2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

よっしゃ逝くぞぉ

れに!かなこ!ももか!あかり!しおり!あーりん!ももいろクローバー!っていうことで渋谷なう。 30日はきな子で今日はハチ公です。(笑) そんなわけで会場に向かっています。 とりあえず腹ごしらえはしてきたのでなんとかもつかと。 てかまさかと思うけ…

そんなわけで・・・。

立川からはバスに乗るため,阿佐ヶ谷まで中央線で移動。 で、[渋66]系統のバスで移動したのですが、ルートが違うから 渋谷区役所(C.C.Lemonホール最寄)を 通らないのに気付いたのが代々木八幡とか(^^ゞ まぁ仕方ないので神山バス停から宇田川の遊歩道とか歩い…

アイドルユニットサマーフェスティバル行く前に・・・。

立川のシネマシティで「きな子 〜見習い警察犬の物語〜」を見てきました。 っていうかいちばんの目当てがストーリー的なもので出演者的には ももクロちゃんと同じ事務所っていうこととかを含め、 女優としてもいいとおもっているので夏帆ちゃんが目当てで い…

ひとまず・・・

C.C.レモンホールのアイドルフェスの前に立川のシネマシティで「きな子」を見てから行きます。 朝は定期検診で医者に行ったから寝落ちには注意。(笑) しかし感動もので、夏休みということから子供もそこそこいるしお客さんはいそうですね。 てか主演が…

結局・・・。

24時間テレビってCDTV待ちで5分見たかどうかだったなw 朝はモーニング娘。とスマイレージが出たようですが、 普通に寝てましたよ。 新潟ローカル枠では今年はマコではなくまき姉こと 相沢まきさんが出たようですが、その模様は新潟ローカルなので blogやTwit…

やっぱりあの話はほんとだったのですね。

http://www.sanspo.com/geino/news/100829/gnj1008290507014-n1.htm ウチから近くだと清瀬・小金井・東大和あたりか・・・。>くら寿司 最近は行ってないですけどこの記事の流れから行くと なんかすでに店内でかかっているみたいですね。 「むてん娘。」って…

℃-uteコン開幕しましたね。

日程的に八王子がうまく休みにでもならない限り、昨年同様に 回避になりそうな夏秋コンですが、 いよいよ開幕しましたね。 セットリスト見ると相当踊り甲斐のありそうなセットリストですよね。 しかしその反動がなっきぃ*1のけがによる途中退場と いう形で悪…

もう明日は・・・。

っていうことで30日、31日とC.C.Lemonホールで 『アイドル ユニット サマーフェスティバル』ですね。 結局のところ、後だしという形で出てきたTIFに喰われて 存在が薄くなってしまいましたが、 やっぱり大きな会場でできるっていうのはうれしいと思いますね…

そんなわけで「Danceでバゴーン!」

Danceでバコーン!(初回生産限定盤A)(DVD付)アーティスト: ℃-ute出版社/メーカー: UP-FRONT WORKS発売日: 2010/08/25メディア: CD購入: 2人 クリック: 101回この商品を含むブログ (149件) を見るDanceでバコーン!アーティスト: ℃-ute出版社/メーカー: UP-FRON…

イオンモールミューに普通に買い物に行ったらももクロがいた件w

あ、ウソです。普通にももクロちゃん来るの知ってました。 っていうことで25日にイオンモールミューの「シロメ」の 舞台挨拶とイベントのほう行ってきました。 本来は26日中にあげる予定でしたが、いろいろと忙しくて(^^ゞ 当日はとりあえず1000めどに到着す…

イオンモール武蔵村山なう

普通にジャスコに買物来たらイベントスペース真ん前だった件。 まぁいつも買物くる店なんで想定内でした。 てか公式にどっち側でやるのかあがらないのはどうかと思うが。>星屑&イオンモールミュー ととりあえずジャスコでは昼ご飯用のランチパックと飲み物…

8/25といえば・・・

雅ちゃんこと夏焼雅ちゃんの誕生日ですね。 もう18歳かぁ・・・というのが個人的な印象だったり。 自分がそれこそ雅ちゃん推しでいろいろと動いていた頃って 2006年くらいまででそれ以降はほとんど見てなかったからというのも あって結構幼いイメージがあっ…

新曲情報さらには・・・

http://www.animate.co.jp/event_info/event/event_20101023.html ツアーの一部がアニメイトの店舗でやることが判明。 日程に関しては日にちと会場が既に発表されており、以下の通り。 9/23 10/3 10/24 アニメイト横浜(ライブあり) 9/25 10/2 10/9 10/30 ア…

AKB支配人戸賀崎氏のblogより・・・

http://ameblo.jp/akihabara48/entry-10628396663.html 福岡公演の最中に痴漢行為があったということで人として 許せないというのもあるし、紹介しておきたいと思います。 正直、こういう状況で痴漢行為を働くというのはやっぱり 被害者側の女性からしてみる…

25日は・・・いよいよ

今回の舞台挨拶ツアーのほうで自分の参戦ポイントとしては ラストとなり、イオンモールミューはいつも買い物行ってるところなので ほぼ地元感覚で臨むわけですが・・・。 あかりん*1欠席っていうのは残念だなぁ・・・。 こんな機会でもないと多摩地域でのイベント…

レコード会社移籍とか「ピンキージョーンズ」発売決定とか、「ココ☆ナツ」MV公開とか。

http://official.stardust.co.jp/momoclo/ http://www.starchild.co.jp/artist/momoclo/discography/ 5月の「行くぜっ!怪盗少女」の発売以降、なかなか動きが ないからある程度は予想していましたけど このタイミングで発表ですか…。 スターチャイルドって…

5期メンクオリティ

いい意味でgdgdでこの4人らしいというのがいろいろなところを 巡回してレポを見た印象。 あと、これもいろいろなところのレポでかかれていますが、 嵐のコンサが霞ヶ丘*1であったようで。 移動したりコンビニで食べ物調達するのに結構大変だったようですね。…

渋谷HMV閉店へ

22日に最期を迎えることとなる渋谷のHMVですが、あそこの 店の売り方は結構多くのアーティストを前面に出しているような 売り方でいいという印象はありましたね。 ああいう売り方は大型店ならではできるというのはありますよね。 タワレコの新宿や渋谷もそう…

高校野球は投手をうまく使ってほしい

今回の甲子園の決勝見ていてホント、そう思いましたね。 準決勝までアレだけの高い能力が発揮されていた今大会屈指の 投手って言われていた東海大相模の一二三投手があんな 崩れかたしましたからね。 まさかアレだけの得点をとられるとはねぇ・・・。 高校野…

5期イベ東京ですが・・・

やっぱり現状を考えると回避かなぁ・・・っていうのがあったし、 仕事の関係でちょくちょく日曜とか休めないので回避という感じですね。 ももクロでの予定の面で前後が読めずに申し込み当時に 避けたって言うのもありますけど、やっぱりいまでも ハロプロをしっ…

今週のランク王国

「ご当地レトルトカレー」は面白いと思いましたね。 いろいろな意味で個性的な印象でしたね。 っていうか麦酒カレーってどんな味がするんだろ? ちょっとピリ辛でマイルドっていってましたが・・・(^^ゞ てか、「入ってみたいアイドルグループ」ってやっぱり …

映画『ほんとうにあった怖い話3D』 に新垣里沙、中島早貴出演

http://blog.oricon.co.jp/niigakirisa/archive/717/0 http://gree.jp/c_ute/blog/entry/486500477 http://eiga.com/movie/55689/ 映画撮影をしているという話はガキさん*1、 なっきぃ*2のblogなどで既にちょろっと話はあったよう ですが、正式に告知が出た…

まさかの連ドラ出演

ちょっと前にマネティが珍しくマコの仕事に帯同していたり していてたのでなんかありそうだとは思っていたのですが、 20日に更新されたJ.P.ROOMの小川麻琴公式に出ていましたね。 ちなみに出演日はTBS 日曜劇場「GM〜踊れドクター〜」の 8/29放送分の第7…

「Danceでバゴーン!」MVがでたとこで・・・

時間がとれたのでようやくみましたけど曲調の割に ダンスが単調な感じは否めないですけど 現場で見てみないとなんとも言えない部分はありそうですね。 っていかなっきぃ*1と杏果*2のダンスの 比較みたいなのを書いてみたいというのが あったのでなんとなくで…

You TubeのMV再生回数企画は・・・

http://www.iamyourenemy.co.uk/whg/2010/08/post_56.html#more 企画自体はメンバーのソロバージョンが一定回数行ったら 次のメンバーを公開っていう形でやっていて最初はサキチィ*1、 次に花音*2ときたものの、花音で規定数を超えなかったために ゆうかりん…

真野恵里菜&矢島舞美 UST

時間があったのでリアルタイム視聴。今回は舞美ちゃんがゲストで登場。 定時で始まらなかったので新宿が水没したかとか酷いこと いわれていましたが。(笑) そんなわけで5分くらい遅れてスタート。 夏の思い出ということで舞美ちゃんは花火大会に行ったという…

そんなわけで・・・。

新宿からは京王線に乗車して調布まで準特急、 そこから武蔵野台まで各停で移動という感じで移動。 そして西武多摩川線へ。 マイミクさんの日記に触発されたわけではないですがw てか、「秋」編成が入ると西武101系同士の交換は なくなってしまいますから行く…

ワーナーマイカル板橋&汐留博覧会

そんなわけで舞台挨拶のほうと汐留博覧会に行ってきました。 朝は武蔵野線でむさしの号に乗って北朝霞まで移動。 そこで乗り換えて朝霞台から各停で東武練馬へ。 それでついたのが820くらいでした。 てか、169系のこまちリレー時代から考えてもこの運転系統*…

板橋からのぉ汐留

そんなわけでももクロちゃんの映画「シロメ」の舞台挨拶でワーナーマイカル板橋のほうに行ってきて 舞台挨拶見てきました。 席が最前列あかりんポジで相方の夏菜子推しとの連番でした。 てか、ココ☆ナツ歌ってるときに夏菜子ちゃんがうちの相方見つけて「あ…

池袋 シアターグリーン「シロメ」3日目

とはいうものの、前回は予告編なので映画本編は初見なのですが・・・。 やはりテレビの企画ペースという視点で見ると面白いけど 映画としてはどうも詰めが甘い部分があったようにも感じなくもないかも。 まぁメンバーには番組の企画って伝えてやっているので…