結局・・・。

24時間テレビってCDTV待ちで5分見たかどうかだったなw
朝はモーニング娘。スマイレージが出たようですが、
普通に寝てましたよ。
新潟ローカル枠では今年はマコではなくまき姉こと
相沢まきさんが出たようですが、その模様は新潟ローカルなので
blogやTwitterでちょろっとみたくらいですね。
ちなみにはるな愛こと大西賢示さんは完走できたようですね。
っていうのは普通にTwitterで知りましたよ。 
こういうの見るとネットって情報ツールとして進化してるなぁ…。
なんていうことをつくづく感じますね。


それからいろいろと巡回して℃-uteコンのレポ見ましたけど
なっきぃ*1は椅子に座ってのパフォーマンスだったようですね。
そういや何年か前にマコ*2が腰をやった時に
歌番組(確かMステ)をそういう形での出演っていうことがありましたね。
とりあえず出れただけでも御の字だと個人的には思いますけど
やっぱり無理してほしくないですね。


それから時間がないのでマコが出演した「GM〜踊れドクター」の
第7話は録画しているので31日にでも見るとするかなぁ…。
30日はいろいろと余裕がないし…。
見たらたぶん感想書くと思います。