2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

画像追加

画像点数の関係から隠します。

サヨナラ負けとか・・・orz

試合展開は激しく微妙w 山崎武司選手のホームランがみれたのはでかいけど、 やはりサヨナラ負けはショック大ですね。 しかも代打サヨナラ負けだからなぁ・・・。 てか帰りに池袋(新線池袋)行くのに東京メトロ車が きたのですが、東京メトロ10000系キタコレ!! お…

飲み会明けで・・・。

29日は職場の飲み会で2530(ようは30日の130)で飲んでいて 観戦ですがそんなに飲んでなかったから二日酔いの影響とかもなく グッドウィルドームへ。 で、もってちょっといろいろとあり、 青梅特快さん(id:oume-s-rapid)さんと連番することに。 ちなみに先発は…

いよいよ後半戦なわけだが

初っ端の3連戦がグッドウィルドームなので30日にでも 行ってこようかと思っています。 29日は自分と相性の悪い永井怜投手が先発なので。 っていうか田中将大投手はいつみれるんだろ? 30日先発とか考えにくいしなぁ・・・。

2ちゃんねる”の「閲覧経験あり」77.4% 「書き込んでる」11%

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/995620.html 見てる率の割に対して書いてる率が低くないかい? 2chのネットに与える功罪を考えたときにどっちかといや 罪な部分はあるというのもあるんでしょうけど。 いちおう規制とかありますからね。 てか、書き…

FC先行

結果は℃-ute仙台と白虎隊千秋楽どちらも当たっていました。 まぁ、℃-ute仙台はある程度予想できていましたが。 さて、そうなるとあとはフルスタ仙台の イーグルスvsライオンズ戦(デーゲーム)だけだな・・・。

オールスターゲーム組織票にあきれ気味

http://www.nikkansports.com/baseball/professional/allstar/2007/top-allstar.html 自分も投票の登録はしてあるんですが、パリーグの中間結果を見てあきれ気味で ここのところ放置してます。 っていうのもイーグルスの組織票が酷い。 ファンなら出てほしい…

次クールの見たいものは・・・。

いよいよ7月クールの作品も出てきてこれからいろいろと始まるわけですが、 個人的に注目というか見たいと思っているのはこの4本ですね。 パパとムスメの7日間(7/1〜 Sun 2100〜)新垣結衣、舘ひろしほか http://www.tbs.co.jp/papa-musume7/ こどもの事情(ド…

特急田中3号最終回

と、いうことで「ぶるー・ブルー・バースディ」を見て 帰ってきてからようやく見ました。 夢に向かっていくということは大変だろうけどひとつの 目標に向かって仲間のや周りの協力で 何でもできるということを考えるとステキだなと思いますね。 ちなみに合流…

「ぶるー・ブルー・バースデー」@松浦亜弥誕生日

@以下が誕生日だったということであややの名前を 出しただけなので気にしないでくださいw と、いうことで同じ池袋ではありますが、24日までは サンシャイン劇場に行っていましたが、25日は 東京芸術劇場に「ぶるー・ブルー・バースディ」を見に行ってきまし…

新線池袋にて

裕ちゃんの舞台です。 ぶるー・ブルー・バースデーです。 推し云々別にして裕ちゃんの舞台は見てみたいとまえまえから見たいと観劇してみたいと思いはありました。 いつも評判いいからね。 だからこそかなり期待してます。 それより誰が「私がオバサンになっ…

ここに来て「あわせてよみたい」の登録する人がふえてきたなぁ・・・

Web

自分の界隈でもぼちぼち導入し始めて増えていますね。 5つ表示になってるのですが、色々と出てきましたね。 今後どういうどこのblogが載るのかとかわかりませんが、 普段見慣れてないところもいろいろとみて見たいものですね。

寝る子は℃-ute終演後は・・・

西口まででて餃子楼という店に行ってきました。 知る人ぞ知るハロプロがらみの店。 ってしいうか久しぶりに行ったらマコ卒の日の画像とか いろいろと掲示してありました。 そこでグッズ交換などをしたりしつつ舞台の話などをして帰ってきました。 25日は裕ち…

「寝る子は℃-ute」千穐楽

いや、予想通りといや予想通りだったんですが感動しましたね。 号泣って言うほどではないんですが、やっぱ涙が出てしまいました。 てか、13公演で来夏*1が歌うとしたら ここしかないと思ってたのが当たったのは 半分くらい予想できていたんですが、長澤素子…

池袋4連戦とバーガーキング

ゲキハロ「寝る子は℃-ute」行った流れで22日に開店した 池袋のバーガーキングのほう、行ってきました。 肉質とかすごいよくてほかのファーストフードにはない 質の良さを感じましたね。 ただ、あの肉の質は好みが分かれるかもなぁ・・・。 でも、マックの…

東北本線 さいたま新都心〜大宮で架線切断のため大幅運休

http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20070622it02.htm 22日の800ちょっと前にさいたま新都心〜大宮間で架線の切断事故が発生し、 復旧までに約5時間を要すという大失態があったようである。 JR東日本の緊急時の列車の止め方って全部いっきに止めるから …

愛さんの日記にもゆうかのん

http://ameblo.jp/ai-kitahara-btr ※基本的に大人の麦茶の役者陣メインのネタに関しては こちらで書くようにしています。 たしかこないだ19日に入ったときにこの面子だったと思うけど 愛さん*1も物販で見かけた気がします。 大澤さんとは15日にTシャツを買っ…

テレビがスポーツを殺す。

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/992769.html 最近の男子ゴルフの石川遼選手、早大の斉藤祐樹投手の 話題しかり、変にマスコミがミーハー的な話題と して取り上げようとしているのは明白ですが、 自分的にはこういうのは嫌いですね。 スポーツの魅…

今週はハロプロから2人出演

「クイズ!ヘキサゴン2」の話ね。 普段、里田まいちゃんだけですが、今週は美勇伝の岡田唯ちゃんも出演。 それなりに使えるとは思うけど今後レギュラー並に使われるかと なると微妙な線なんじゃないかな? てか、沖縄名物の当てるところで唯ちゃんに対して残…

2回目ですが・・・。

ミニライブが入っているせいでドタバタ感はありますが、 全体的には℃-uteにはあってるストーリーだと 思ってみていますので楽しかったですし、塩田泰造氏の脚本の 作りこみのよさを改めて感じましたね。 とりあえずネタバレもあるし隠します。

19日の行動記録

午前中の早い時間帯に私用があったのですが、そのあとにいろいろと・・・。 っていうことでBerryz工房の「告白の噴水広場」のロケ地の ほうと「momo」購入(書泉ブックタワー)、 ゲキハロ「寝る子は℃-ute」の2回目の観劇に行ってきました。 とりあえず行路として…

紺野あさ美復帰

ソースは野球の日程を確認しに行ったニッカンで記事を確認w あまりにも驚いて見たのに野球の日程忘れたよ。(笑) まぁSFCに入学したいまではありだとは思いますが、 ハロプロ卒業させた意味がなかったような。 休業扱いでよかったんじゃないの? モーニング娘…

18日はさすがに「寝る子は℃-ute」行ってませんが・・・。

仕事から帰ってきて寝落ちして起きたら2200過ぎorz ということで追っかけで『プロポーズ大作戦』を再生。 月9のドラマの中で月9言われると引くわw それにしても長澤まさみのあの雰囲気見るととても 20歳とは思えないよなぁ・・・。 やっぱり1987年組の面子、豪…

憂佳ちゃんの舞台=「ゲキハロ寝る子は℃-ute」

観劇数の話です。 目標は憂佳ちゃんの舞台参戦数以下だったんですが、結局のところ そろってしまいました。 22〜24は全部夜公演を見る流れになりますw 23日は仕事終わり直行で開演前到着がかなりリスクが高いのが難点ですが(^^ゞ

どっちの苗字で書けばいいのかわからなかったので・・・

とりあえず辻希美でw っていうことでののたんこと辻希美さん20歳の誕生日&入籍おめでとうございます。 入籍発表の芸能ニュースなどがないのでどっちの苗字で書くか迷いましたが、 ともかく無事に20歳という年齢を迎えられたのはよかったです。 ただ、やはり…

自分的にはそこまでやらなくても・・・って思うんですが。

http://www.nikkansports.com/general/f-gn-tp0-20070616-214048.html このたびときわ台駅脇の踏切にて2月に起きた女性を保護しようとして 起きた人身事故の時になくなった宮本邦彦警部の行為を 讃える碑ができたそうだ。 自分としては人身事故の延長線上と…

15日の話ですが・・・。

劇団ゲキハロ第2回目公演「寝る子は℃-ute」見に行ってきました。 往復レッドアロー使いましたが何か?グッズ買う予定なきゃ片道は 普通に急行とかで行くんですがね。 内容は向こうの6/16のところに書いてありますが、ともかくよかったですね。 ただ、向こうの…

有原栞菜聖誕祭。そして舞台初日。

6/15は有原栞菜ちゃん14才の誕生日です。 ともいき・木を植えたいの初期メンバーとしてデビューして その後は℃-uteの追加メンバーとして 現在に至るまでいろいろと頑張っていますね。 また、5月の新人公演ではやはり経験の数の差でほかの同年代の エッグメン…

評価されるのはいいこと。

http://www.47news.jp/entamecolumn.html この記事ではハロプロの中でもモーニング娘。のOGが 舞台などで頑張っていてこの担当記者のほうもレベルの 高さに驚かされたという。 でもモーニング娘。のOGだけじゃないっていうことは 知ってほしいよなぁ・・・。…

ネット観戦で。

いろいろとやりつつ見ていたので半分は音を聞きつつっていう感じですが。 試合展開としては1回に先制されたものの、有銘兼久投手はよく 抑えていたと思いますね。 そして7回にはリックのホームランで同点に追いつき、ランナーをため、 高波の打席のところで …