特急田中3号最終回

と、いうことで「ぶるー・ブルー・バースディ」を見て
帰ってきてからようやく見ました。
夢に向かっていくということは大変だろうけどひとつの
目標に向かって仲間のや周りの協力で
何でもできるということを考えるとステキだなと思いますね。
ちなみに合流するのに延岡から飛行機経由の上野合流が
ダメだとしたら・・・。っていう推理は自分はできてましたよ。
いちおう北斗星1号は仙台or盛岡で新幹線に追いつけるのは知ってたんで。
でも、あの乗り継ぎの時刻をいう照美*1の長台詞にはびっくりしたわ。
隠れ鉄というのは最初見たときからわかっていたものの、
どうやってその鉄キャラを出してくるのかというのが
気にはなっていたんで。
観劇ラッシュでバタバタしていてまだ見てない
「冗談じゃない!」と「プロポーズ大作戦」の感想はそのうちに・・・。