2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ノノl∂_∂'ル <池袋過ぎたって〜♪

っていうことで3/18のダイヤ改正から乗り入れを開始する 東武スペーシアのきっぷ(ようはスペーシアきぬ3号)を いつとろうか迷っていたのを22日に決めて先ほどえきねっとで 発注したら無事に捕獲できました。 まぁ、平日なんで簡単に取れると思ってましたけど…

ボード厨キタコレ!!

っていうことで26日放送のハロモニのゲストは 「いつもここから」の二人。 でも見たのはさっきだったりしますが・・・。 いちおう放送されてない地域のためにも隠しておきます。

もう発売時期そんなに近かったのね。

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200602/gt2006022701.html 巻物写真集って27日発売だったんですね。って過ぎとるがなw 写真集って個人的に推しメンのソロ写真集か 評判のいいライブ写真集とかじゃないと買わない人なので 確実に回避しますが、長さはギネ…

こんな車内コンテンツはいかが?

http://www.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20060226i501.htm 4月にある巨人戦を山手線のE231系のADトレイン編成にて 日本テレビと共同で放送実験を行うのだとか。 ちなみに中継時間は「午後7時から午後8時54分までで、 試合展開に応じて最大で午後9…

古田監督初采配

残念ながら9回裏に新人の川島に逆転3ランを打たれてサヨナラ負けと なってしまったようですが、試合をしたことによっていろいろと 課題は見えてきたようですね。 きょうは古田監督は出場せずに監督業に専念という形でしたが、 これからフィールド上に出てい…

元祖ミキティこと藤本美貴。

いろいろあがっている座間のレポを見る限りだとひまわり祭りは 成功したようで。 自分もWeb上の企画サイトや24日に富蔵さんに見せてもらった フライヤーで知っていましたが、ミキティ本人の反応は・・・というと。 昼のMC 川釻v釻从<私がひまわりを好きだと聞…

2/25は一日乗車券持ってなかったのに3路線乗った件

きのうの更新は職場での休憩中に更新したので時系列的には 逆になりましたが、25日の午前中レポ*1を改めて あげときます。 てか、中途半端な長さなので隠します。 *1:っていってもももちとかとBBで馴れ合ったくらいだけど・・・。

富山昼はあんな席でしたが・・・

夜公演1階C列とかキタコレ! レス狙いじゃないから別に良席では いつも以上に必死とかっていう動きはせずに マイペースでいきますよ。 ひとまずセットリストは知ってるけど、過去との決別という 意味では思い切ったことをしたなとは 思いますが、ここいるあたり…

美貴様おめ!

21歳の誕生日おめでとうございます。 トリノでは惜しくもメダルを逃してしまいましたが・・・(あれ? ぢゃなくてモーニング娘。の中軸、サブリーダーと してこれからも頑張ってくらさい。 そういや座間コンのひまわりの祭は成功したんかな?

レインボー7

http://www.helloproject.com/museum/tour/06_rainbow/ ようやくグッズ発表になりましたね。 いつにもましてソログッズが多いなぁ・・・。 クオリティの低さはいつものことなので気になりませんよw Tシャツはもう少しまともなのがほしいですね。 むしろヲタが作…

2/24いろいろと。

23日は仕事のあと新宿まで行ってプチオフしたあとに 西武新宿線の終電で帰宅してフィギュアスケートの ミキティの部分だけを見てから寝て、8時過ぎに起きて 荒川静香選手の金メダル関係の更新をしたあと自宅を出発。 11時過ぎに富蔵さんと合流ということで秋…

やっとメダル降臨!!

女子フィギュアスケートで荒川静香選手が見事に金メダルを 獲りましたね。 しかし2位とアレだけ差がついたのとスルツカヤ選手がこけたのは 予想外でした。本当におめでとう。 そして村主章枝選手もメダルには惜しくも届かず4位でしたが、 頑張ったと思います…

[スポーツ][日記]さすがにこないだので懲りました(^^ゞ

フィギュアスケートのフリーの競技予定時間はミキティが 5時過ぎそのほかの2人は6時過ぎとのこと。 こないだ29時(ようは5時)まで起きててミキティだけ見て 玉砕したので少なくとも荒川選手、村主選手はニュースか 録画放送で見たいと思っています。 とりあえ…

新宿コマ劇場

http://www.koma-sta.co.jp/events/index.html たしか外の看板には4公演分の表示がしてあったので4月の後半の 公演までが表示してありましたね。 まだ掲示されてないけど掲示されたら目立つんだろうなぁ・・・。 いい意味でも悪い意味でも。 てか、「リボンの騎…

2/21「都バスdeよしもと」乗車レポ

2/17でチラシの掲載分の線で結べる部分は乗ったの ですが、もう都内の残りが3路線でしたので 都区内対象路線コンプをかけて乗ってきました。 長いし隠します。

フィギュアスケート女子@ショートプログラム

安藤美姫推されすぎだろwと 前々から思っているけどやはりメダルとは いかずともそれなりの結果は残して欲しいですね。 ショートプログラムが終わって荒川静香3位、村主章枝4位、 安藤美姫8位とまずまずの位置。 予選は24位までが通過でフリースタイルのほう…

「指」とか・・・。

感想としてはエロい役がいい感じではまっていたと思いますね。 あれはたしかにハロメンでやらせるならごっちんにしか務まらないや。 ただ、内容としてはストーリーの構成とかすごいいいけど 全般的に見たときに駆け足感が否めなかったのが あって総集編ぽく…

2/22誕生日とか

陣内智則さん、佐々木主浩さん、柴田あゆみさん 誕生日おめでとうございます。 この1年はお三方ともいい経験をした1年でしょうね。 また、佐々木さんにとってはプロ野球生活の引退と いう人生の一大転機を迎え、これから解説者として頑張っていく とのことな…

南キャンキタコレ!!

http://plusd.itmedia.co.jp/games/articles/0602/14/news072.html 昭島の「モリタウン」に「よしもとアミュージアム」が できるというネタは数日前に書きましたが、ゲストの 情報も出てたんですね。 てか、南キャンキタコレ!! でも18日か・・・。 え〜お〜さん(id:…

都バス対象路線いちおう走破予定。。。

21日と24日に行く路線の計画を立ててようやく都区内路線の 走破のめどが立ちました。 いちおう、車内などで配布のチラシの線で結ぶ分のやつは こないだの17日に行ったときので埋められてはいるけど あと数路線だけ都区内の路線が残っていたので・・・。 さすが…

ごっちん復帰第1作

21日は松本清張ドラマドラマスペシャルの「指」という ドラマの広報活動として各生番組にでるということで ごっちんが復帰しますね。 ドラマの広報担当として抜擢されたのは輝かしいことですので 無理をせずに頑張っていただきたいですね。 ドラマ自体はたぶ…

初戦はどこに・・・。

とは考えているものの日程見ると微妙なのでオープン戦は 全回避になるっぽいですね。 ライオンズVSイーグルスのときに草薙遠征とかも考えたんですが、 日程の折り合いつかず無理そう・・・。 なのでひとまず公式戦が初参戦になりそうですね。 最終的には仕事の…

いよいよダイヤ改正まで1ヶ月

東武鉄道乗り入れのダイヤ改正まであと1ヶ月となり、 18日はちょうと1ヶ月前でしたね。 ボウルズボールBBのガラポンの景品のトランプの相場を 見るついでに検索してみたらもうヤフオクに当日の 特急券が出ていましたね。 ちなみに出品されていたのはほとんど…

定期たこ焼

今週も懲りずにボウルズボールBB行ってきましたよ。 っていうか2番目なのに買えたのが1020頃とか店員の手際が悪すぎですよ。 とりあえず抽選の結果はいうまでもなく?はずれ・・・orz 現在、20連敗中なので来週は(←また行くのかw)ではあてたいところ。 まぁ、り…

昭島によしもと進出

http://mytown.asahi.com/tama/news.php?k_id=14000000602160003 記事によると昭島市のショッピングセンター・モリタウン内に 「よしもとゲームアミュージアム」を3月15日にオープン させるとのこと。ちなみにお笑いステージとゲームセンターを 融合させ…

あいぼん喫煙問題の影響。

http://www.zakzak.co.jp/top/2006_02/t2006021729.html まずは17日開幕で19日まで行われる「十日町雪祭り」の件。 この記事によるとのの回避はやはり事務所側が言い出したそうで。 この判断はののの精神状態のこととかを考えると妥当な 判断だと思いますね…

カラーとイメージ

http://www.maxmuse.com/pt/cms/SpecialMorning2_15.html このインタビューでモーニング娘。の各メンバーが自分の イメージカラーっていうのを答えていてマコは青と言って いるんですが、自分も同意ですね。 Tシャツのカラー(おとめコンT、ソロT)の色が青地…

[ハロプロ]ごっちん復帰

http://www.helloproject.com/newslist/goto_0602162245.html 2/21から復帰だそうで。 とりあえず2時間ドラマ「指」を除くとスポフェスが 初のファンの前への出演になるのかな? このときにお詫びとはいわずとも本人からなんか一言がほしいですね。 ともかく…

やっぱり展望席は・・・。

http://www.odakyu.jp/release/20060217/news.html (12:53追記) 前展望席のみですが、当分の間、発売休止になるそうで。 ちなみに現在、きっぷを持っている方は振り返るそうです。 ロマンスカーというと小田急のCMとかでもアピールしている通り、 箱根観光の…

ロマンスカーで・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

http://www.asahi.com/national/update/0216/TKY200602160361.html http://hobby7.2ch.net/test/read.cgi/train/1139662283/670- ロマンスカー(7000系・LSE)で人身事故だとか。 記事などの情報に よると飛び込んだ影響で展望席部分のガラスが割れ、展望席の …