初戦はどこに・・・。

とは考えているものの日程見ると微妙なのでオープン戦
全回避になるっぽいですね。
ライオンズVSイーグルスのときに草薙遠征とかも考えたんですが、
日程の折り合いつかず無理そう・・・。
なのでひとまず公式戦が初参戦になりそうですね。
最終的には仕事の休みとかの絡みがあるからいつになるか
わからないけどインボイスSEEIBUドームか
千葉マリンのどちらかになりそう。。。
ただ、千葉マリンは帰ってくるのが大変なんですよねぇ・・・。
とりあえず目標としては5〜10試合みたいですね。
観戦試合の勝率に関してはいまさら気にはしませんよ。
'05年は負け越してますし・・・。
あと、気が向けば神宮にスワローズ戦を見に行くかも。