2004-01-01から1年間の記事一覧

ソフトバンクは楽天とは正反対に・・・。

http://www.sanspo.com/baseball/top/bt200412/bt2004123004.html ソフトバンクは選手の集中力を削ぐようなイベントはせずに開幕戦は 地味にやるようですね。 ファンがまずほしいのは盛り上がりよりも勝利だと思います。 でも、相手の日本ハムは・・・。新庄…

はてな注目URLより1題

http://www.itmedia.co.jp/pcupdate/articles/0412/27/news025.html 秋葉原は住んでみたいかと聞かれたら自分は迷わずNOですね。 自分はゲームとかほとんどやらないから秋葉原という街に縁遠いのも あるけどやっぱ生活に必要な店がないというイメージもあ…

紅白見るのはたぶん年明けw

昨日書くつもりでいたのにサイトを更新した後、寝落ちして しまったのでネタ的には2日遅れ。(苦笑) 今朝、仕事行く前に紅白歌合戦の順番をようやく確認したんですが、 モーニング娘。&W(ダブルユー)は3番目。、あやや&ごっちんは 7番目なんですね。 仕…

年末年始の大計画?

ほとんど仕事です。業種的に仕方ないけど夜勤がないだけましか。 ちなみに今日が年内最後の休みで次の休みが1月5日。 元旦が朝から5時間シフトなのが救いだけど・・・。 ちなみに5日のハロコンは昼の白20列、夜の赤17列で見ることにケテーイ! あと年賀状…

4/1は隣接の陸上競技場でも・・・。

http://www.sanspo.com/baseball/top/bt200412/bt2004122907.html 楽天地元仙台の開幕戦の4/1はパブリックビューイング*1を隣接する 陸上競技場でやる方向みたいですね。 23000人収容というほかの球場と比べて小さいからの配慮でしょうけど 両方使うほど人が…

『おいしいねスペシャルやさしい気持ち』

あやっぺこと石黒彩さんが出てましたので見てみました。 ホントいいお母さんになってますね。 料理を作っている姿とかさまになっていますね。 これだけ見ていると過去にモーニング娘。にいた人とは思えん。(爆) タレントとしてこういう映像が流せるのはい…

新幹線66日ぶりに全通。

触れるのが1日遅れになっちゃいましたが、新潟中越地震の影響で 運休していた上越新幹線の越後湯沢〜長岡間が復旧し上越新幹線は 全通しましたね。まだ、一部区間での制限はあるので約15分遅れでの運転となるよう ですが、年内に復旧しただけでもよかったと…

某選手の契約更改

松中選手が一瞬、孫社長に見えたのは気のせいですか? あと同じ日に西武の和田て。 なんかネタ的に狙ったわけじゃないよね?(謎爆)

買ってないけど予想通り。

有馬記念、予定通り9時に起きれず、立川のWINSに行ってないので 買ってません。 てか、自分にとっては寝坊しても何とかいける距離の田無が会員制の エクセルなのはかなり痛い。(素)とりあえず、立川に買いに行ってればid:oume-s-rapidさんお勧めの本日…

昨日の食後の出来事

id:miutinさんに訴えられたらどうしよ(笑)仕事に行く前に昼飯食べながらMステのスペシャルをようやく見たわけ ですが、やっぱ今回のあのステージより回廊とかがほしいですね。Wの曲は『恋のバカンス』だったわけですが、ステージの位置は 微妙すぎ。 位置…

もう7つ寝るとお正月でいいんだっけ?

うちの近くのスーパーではおせち料理が早くも並んでいましたね。 ちなみにうちでは元旦は親戚のうちに行ったりするのでおせちセットを 買って足りないものを単品で補うという感じで食べています。っーか今年、頼んだおせちセットの名前が「雅」ってどうよ? …

ここ3日でケーキ3つ買ったw

仕事柄、クリスマスケーキのほうは複数買わないといけない立場なんで ここ数日の夕飯はほとんどケーキです。(爆) 小さい頃腹いっぱいケーキを食べてみたいって思った人は少なからず いるでしょうね。でも、現実になると大変ですよ。(笑) まぁ、自分は甘い…

福岡ソフトバンクホークス。

ネタ的に1日古いですが、ホークスファンとしてどうしても書いて おきたいので1日遅れでも書きます。 今回の件に関してはロゴを含めてそのまま踏襲してくれた部分が多く、 ここまで配慮してもらえるとは意外でした。 ソフトバンクの孫社長がこれからどうい…

有馬記念。買いにいけないけど。

http://www.sponichi.co.jp/horseracing/2004/12/26/naka/09/start.html こんな枠順らしいです。 枠順見ただけの直感予想(爆)だとゼンノロブロイ、コスモバルク、 ツルマルボーイ、アドマイヤドンあたりが競うな気がする・・・。

福岡○○○○○ホークス?

http://www.yomiuri.co.jp/sports/news/20041223ie32.htm ロゴマークや球団名とかはソフトバンクの孫社長、王監督が会見にて 発表とのこと。 応援歌はおそらく企業名を変えるという方向で落ち着くんですかね? ちなみに球団売却の報告はダイエーホークスのオ…

THE マンパワー

石川梨華のちゃんちゃかチャーミーを運転しながら聞いてたのですが、 少しだけかかりましたね。 っーか関東の人間がリアルタイムで聞いているのとかいわないwあと、白玉は作ってません。 だって、運転中ですから〜。。。残念wで、『THE マンパワー』の自…

とりあえず金がないから来月以降で・・・。

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200412/gt2004122302.html えりりん写真集が発売日ということでいろいろなところで記事に なっているようですね。 22日に出かけたときに福屋書店のサブナード店に寄ったときにえりりんの 写真集は見かけましたが、まだ買…

一場、早すぎだろw

http://www.nikkansports.com/ns/baseball/f-bb-tp0-041223-0031.html もう結婚ですか? てか、入団して何日っすか? とりあえず相手が娘。メンバーじゃないからいいや。(←そういう問題じゃない

行路は昨日の日記のとおりなんですが・・・。

1日で見習い運転士2回とか当たりすぎ。*1 てか、東横線ダイヤ、ラッシュ時に起きた人身事故の影響で 昼過ぎまで各停のみってどうよ? たしか特急なら30分程度で着くんだよなぁ・・・。<元町・中華街 Suicaでグリーン車に関してはいいね。推せるよ。 *1:朝…

岩隈問題

http://www.nikkansports.com/ns/baseball/f-bb-tp0-041222-0038.html 金銭トレードという形で決着がついたようでよかったです。 田尾監督も強力な戦力がきてくれてある程度勝ちも計算できるので ほっとしたのでは?

ハムの人ならぬケーキの人?

http://www.sanspo.com/baseball/top/bt200412/bt2004122202.html 北海道日本ハムファイターズの新庄選手が銀座コージーコーナーの マドレーヌ2080個(約10万円相当)をもって新潟に参上!! マドレーヌは日持ちするのでいいプレゼントになったのでは?

えりりん誕オメ!!っていうことで・・・。

いつものやつやってみました。まーくんさんの亀井絵里度は200絵里中で144絵里 です。 まーくんさんのアンチ亀井度は11絵里中で0絵里 です。 まーくんさんのボケ度は7絵里中で2絵里 です。 まーくんさんのハロプロ度は11絵里中で10絵里 です。 まーくんさんの…

八景島プッチミュ

とりあえず遠征じゃないのに旅レポだけw 乗車距離。関東近郊ふらついただけでこんな乗ったのは久しぶり。 久米川 〜西武柳沢 8.3 西武新宿線 柳沢駅前 〜吉祥寺駅 5.5 関東バス[吉55] 吉祥寺 〜渋谷 12.7 井の頭線[急行] 渋谷 〜元町・中華街 28.3 各駅停車…

きのうの解析

Web

イマイさん祭りですかw

きょうの予定

今週最後の休みなのでちょっと遠出? ちなみに年内の休みはは今日と29日だけ。・渋谷ハロショ ・忘れていたw『みなとみらい線』完乗 ・八景島プッチミュ*1写真は適当に複数買っておいたほうがよさそう? *1:ベストショットVol.2『ダディドゥデドダディ』あいぼ…

小川麻琴写真集はそろそろなのか?

時期がどうかは別としてマコ写真集は4月までに出るっていうことだよね?(爆) 情報はid:sasa_33さん経由。 このゴロッキ写真集キャンペーンが4/30締め切りっていうところを 見るとそういう考え方ができるんですがw 個人的には2月か3月が理想かな・・・。 あ…

応援歌に関してこういう意見も・・・。

個人的にはid:kencheeさんの12/21の更新の一番上の記事は モーニング娘。が球団の応援歌を歌うことに関して疑問に思っている方に 読んでほしいですね。そういや、新庄の出ていた波乱万丈いまさらながらビデオで見たんですが、 面白かった!!っていうか笑いす…

すぽるとにて田尾監督語る。

タイトルのとおり、東北楽天ゴールデンイーグルスの田尾監督が 構想などを「すぽると」にて語っていましたね。 てか、解説者で13年もやっていたのか・・・。ちなみにここの中の人は田尾監督の現役時代だと西武の背番号2番の イメージがある人です。 はい…

きのうのネタだけど

・こちら本池上署 対象年齢が広いというのもあるけどドラマ自体が丁寧な作りだから 落ち着いて見れるね。 ぼん乳的には衣装が推せない(ぉ・スーパーテレビ あそこまで架空請求の取立て業者に食い下がるイマイさんすごいなw 吐かせるまで食い下がってリダイ…

娘。コンFC先行後半戦

娘。コン八王子自枠だめでした。 id:oume-s-rapidさん枠もダメだったし・・・。 最悪、夜のみでヤフオクかな? 仕事早番で夜のみにしろ、仕事休みで昼夜参戦にしろチャリ留置駅が小川と いうことだけは確定しています。 新潟は昼は某氏からメールもらって当選…