2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

副都心線にて帰宅モード

西武直通が糞ダイヤになる前に帰りたかったので 握手会終わって即抱き・・・じゃなくて即帰宅モードに して赤坂から渋谷に出て副都心線にて帰宅中。 夏サカスのエンディングにもエッグメンバーは出演と言っていたけど出番の量も読めないしね。 それにこの時…

2日連続で赤坂見附へ

まぁ31日はデリステですが、起きた時間やこの天気なんで 昼夜の時間つぶしのことやレポ書くことを考え、 デリステは夜公演のみの参戦。 出る直前までデリステの一人スレと東京アメッシュを眺め、出るタイミング図ってました。 ちなみに今回の参加メンバーの…

30日は・・・。

485系華で運転のみたけ清流号の撮影と立川バスの初代エアロスターさよなら運転の撮影をして 現在、お台場に移動中。 ネタ的には既に何度か行っているけど昼間に行ってないのでガンダムを見に行くことに したのですが、東京駅地下のラーメン通りのようなとこ…

横浜スタジアムの転落事故その後

さっきmixiニュースでみたんですが、亡くなったそうで。 もはや自業自得という状況なんで同情の余地なしですね。 外野席の最前列の危険性を考えると他の球場でもそれなりの高さのフェンスがつきそうですね。 そういう意味ではスタジアムにある危険というのを…

暗ポップ観劇とか

30日も観劇などで出かけるので期日前投票を済ませたあとに Buono!のTake It Easy!を買ったり昼食べたりしてから赤坂レッドシアターへ。 前回更新で書いたとおりの状態で観劇ということで何とか寝落ちすると いうことは避けられました(^^ゞ ちなみにDVD収録公…

熊井ちゃんCMにソロで出る

幻?のユニットBello!の選出に続き、熊井ちゃんにCMがきましたね。 っていうかオファーがきてソロだから普通にすごいと思います。 そもそも事務所がとってきた仕事なら別のメンバーに回しそうですからね。 http://www.emimusic.jp/bbb/recommend.html ちなみ…

横浜スタジアムでファンの転落事故発生

ハロヲタと野球の両方をそこそこ知ってる人はまた横浜か」と言ってると思うw 27日のベイスターズvsタイガース戦の最中にライトスタンドよりファンが転落、 転落したファンは重体だという。 西武ドームや千葉マリンあたりはそんなフェンスが高くない印象があ…

朝から・・・

3時間半くらい寝ただけですが、何とか公演中に寝落ちとかは大丈夫そうな感じまで持ち直しましたw とりあえずプリキュアのHMのついた西武20000系で℃-uteの「暑中お見舞い申し上げます」の ラストカットのロケ地の裏通って赤坂見附まで行く予定ですが、 Buono!…

美女放談 小川麻琴2W目

先週はリアルタイムで見れましたが、上に書いたような事情で録画で拝聴。 下村さんいわく、何でも話せるような友人を持っておくという事が 大切と言っていましたが、小川麻琴にとってその友人というのが5期メンバー であって特に高橋愛との関係に至っては友…

28日の予定は・・・。

仕事終わりで飲み会(送別会)→2次会のカラオケときて帰宅後に 美女放談の録画したやつを見たもんだから見終わったら 430で11時間後には舞台とか残念すぎるw つーか飲み代とかで予算オーバーして千葉マリン行くチケ代とかの 金も消えたのでこりゃ回避で自宅観…

こっそり?とではありますが・・・。

http://ameblo.jp/mako1029-my207/ のっち絡みっていうのもなくはないのですが、2nd Blogのほうをアメブロで始めました。 とはいえ、ここの再度バーにリンク貼ったのは最近ですが。 見るだけだったらここに書いてないだけでいろいろな芸能人のblog見て いる…

「ロマンティックにヨロシク」当落

当落の発表日をすっかり忘れてましたけど12/4の公演当選していました。 ただ、平日でも落ちる覚悟があった*1ので逆に当選したのが 意外だったというのが個人的な印象です。 内容としてはどうなるのか不安と期待が入り混じるところですが、今回は劇団の 公演…

一進一退の状況

西武ドームでの観戦は暗ポップに照準を合わせて休みを取るためにパスしたので 8/25〜27の3日とも行けませんが、26日現在で1勝1敗でイーグルスが3位と 健闘していますね。 25日の試合も惜しかったんだけどなぁ・・・。 ただ、負けるときは極端にチャンスがい…

初日レポいろいろと

アンテナに入ってる巡回先から2chの一人スレや各メンバーのファンスレなどの 話まで含みますが、早速「暗ポップ」の内容に関するレポ見てみましたが、 結構深いテーマがある反面、明るさもあるという感じでタイトルのごとく 幅広い感じの印象を受けました。 て…

いよいよスタート!

ということで赤坂レッドシアターでの「暗ポップ」のほうが26日からスタートと なりますね。 今回はストーリー的に表裏がはっきりとあるような感じのストーリーであるような 雰囲気がフライヤーやストーリーなどから感じ取れますね。 25日にはマコblogのほうや…

8/25の舞台稽古

http://www.gekidan-online.com/blog/gekihello7/?p=30 ゲキハロの稽古はハロコンのあとから始まったので稽古直前の8/3に誕生日だった 熊井ちゃん*1とそして25日が誕生日だった雅ちゃんとの2人の お誕生日祝いをやったそうで。 ケーキに関しては森実友紀さん…

去年の8/25は・・・。

有原栞菜パシイベに参戦してオフやっていましたね。 ちなみにパシイベ参戦前には羽田空港のレストランの紺野あさ美 卒業メモリアルDVDのこんこんのカットを調べに羽田空港に行きましたね。 てか、ご当地キティの話をパシイベで話していた記憶があるのですが…

8th Memorial Day

そして26日はモーニング娘。5期メンバー推しとしては重要な ターニングポイントとなる日となるわけですが、自分としても 在宅でのファン歴はその前からだったとは言え、本格的に 現場参戦などもして動き出したのは2001年7月からなので5期とともに 歩んできた…

ごきげんよう 道重さゆみ#3

いまさらながら8/24の分を。 LALALA幸せの歌のオープニングコーナーのジングルは月曜だったんですねw ちなみにコーナーの内容は「実は○○でした」という話で、中学生時代まで 人間の友達がいませんでした。とさゆみんはカミングアウトしていましたね。 で、今…

「EVERY DAY絶好調!」PV

http://www.dohhhup.com/movie/9YAwpLzvndjwmiTs94qwF1n3iUp2tYBS/view.php ビルの屋上だと空撮のカットから入るEvery Little Thingの1stシングルの 「Future World」を思い出しますね。まぁ今回は屋上で撮っているだけですが。 っていうかいろいろと周りを…

Buono!「Take It Easy!」PVロケ地探訪

Take It Easy!(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: Buono!,三浦徳子,川上夏季,西川進,井上慎二郎出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2009/08/26メディア: CD購入: 2人 クリック: 31回この商品を含むブログ (91件) を見るそんなわけで雅ちゃんの誕生日勝…

夏焼雅17th Birth Day

25日は雅ちゃんの17歳の誕生日ですね。 自分がベリヲタやっていて雅ちゃん推しだったころがだいたい3年近く前 だったのですが、その頃と比べてもかなり色っぽくなって 雰囲気が変わったと思いますね。 まぁ髪を切ったり、また茶髪にしたりというところなどの…

ひとまず品川へ

そんなわけでBuono!の「Take It Easy!」のロケ地探訪に向かうべく移動中。 ちなみに仕事は休みなんですが、いろいろな都合あって職場に夜に行かないといけないので 八王子市民会館への会場推しはできないですが、ハロプロ☆ミーティング行かれる方は楽しんで…

Buono!ロケ地探訪

そんなわけで行く予定ですが、こんな時間に起きてて平気だろうかw 逆に寝れなかったらNEXの高尾発の国分寺あたりで撮る手もありか。 その後どうやって時間つぶすかが問題だけどw 予定としては先日書いたとおりの予定で品川からフリーきっぷで三崎口まで出て …

ガンダム必死系とか

そんなわけでのっち*1のblogによるとガンダムを22日に見に 行ったそうで、なんとかぎりぎりになったものの、2000のライトアップは 見れたようですね。 自分の巡回先の界隈でもBuono!コンのときに見に行ったとかっていう人も いますし、自分も先月29日の真野…

萩原舞1st写真集

UTBによるとマイマイの写真集が10/10にでるそうですが、いつロケを したんだろ?っていう感じですね。 なっきぃ*1が23日のハロプロ☆ミーティング欠席なので写真集?と いうような話が出ているらしいですが、これもどうなのかなぁ? とりあえずちっさー*2のがが…

新型NEX E259系と209系2000番台房総仕様車の運転開始のお知らせ

http://www.jreast.co.jp/press/2009/20090811.pdf http://www.jrchiba.jp/news/pdf/20090821209kei.pdf E259系と209系2000番台の運転開始が10/1からと決まったようでE259系はJR東日本の 公式に、209系2000番台のほうは千葉支社の公式にそれぞれプレスリリー…

秋のリンデン

http://www.jreast.co.jp/press/2009/20090811.pdf リンデンっていってもイーグルスは関係ないですw JRの秋季の臨時増発列車の話です。 ちなみに10月から12月にかけては新潟DCの時期でもあるのでそっち関係での 臨時列車の設定もあるようでSLばんえつ物語で…

デリステ8/31

能登有沙、仙石みなみ、福田花音、佐保明梨、佐藤綾乃の5人。 のっちは音楽ガッタスのエッグでは1推しですし、明梨ちゃんは しゅごキャラエッグでは2推しですしね。 個人的には花音以外は理想のメンバーですねw っていうか憂佳ちゃん*1とかあやちょ*2はいろ…

ごきげんよう 道重さゆみ#2

オープニングのトークのときのジングルからSOLT5とか吹いたw っていうか前にも℃-uteのLALALA 幸せの歌とか使っていた時期が あった記憶もありますがw ちなみにそのコーナーのテーマが「何で〜を・・・」って言うテーマでさゆみんは 从*・ 。.・)<なんで卵…