去年の8/25は・・・。

有原栞菜パシイベに参戦してオフやっていましたね。
ちなみにパシイベ参戦前には羽田空港のレストランの紺野あさ美
卒業メモリアルDVDのこんこんのカットを調べに羽田空港に行きましたね。
てか、ご当地キティの話をパシイベで話していた記憶があるのですが、
その影響なのか今でもご当地キティとかいうといまだに栞菜ちゃんのことを
思い出して反応してしまいますね。
こないだのロケ地探訪に一緒に行ったモモティは℃-uteでは栞菜ヲタ
だったし、自分も栞菜2推しだったのでご当地キティとか見て
「どうする?買う?」とかいっていましたし。
もし栞菜がいまでも℃-uteにいたら買っていたような気がするw
なんて半分笑い話みたいに話いましたがw
そういやあれから1年経ったけどまさか抜けるとはねぇ・・・。
まぁいろいろと事情があるので深追いしないけどやっぱり戻ってきてほしいという
気持ちは少しはありますね。
ちなみに観光市場のところにあったご当地キティはたしかまぐろキティだったかな?
ともかく梅さんが卒業して5人になったらどうなるのかというのがちょっと
不安な面もありますが、いい意味でこれからの℃-uteに期待したいですね。