2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

高城れに運命の再計量の一日の巻

結果に関しては速報で書きましたが、43.0kgということで無事にクリア。 また、そのほかあったいろいろな発表についても覚えていた 範囲で書いてますが、一部抜けていた部分が あるので補足がてら1日の流れを書きたいと思います。 まずは西武新宿線で新宿に向…

「行くぜっ!怪盗少女」PV公開開始。

発売まで1週間を切り、ようやくくPVのほうが公開されましたね。 現場レベルでは4/18のときに1回流していたのですが、そのときは仕事でいけなかったので 実際見るのは初めてでしたが、PVの低予算ぶりの割には割といい出来だとは思いますね。 ただ、コスプレ的…

運命の結果は・・・。

初回公演でれに再計量ありました。 その結果、43.0kgで見事クリア。 ひとまず安心しました。 それからスカパーで7月から始まる番組のほうを私立恵比寿中の 番組名発表(しかも即興で打ち合わせ)で決定しました。 タイトルは「小中高一貫ももえび学園」いうタ…

予想の斜め上を行く嗣永桃子

巡回していたらぷりぷりプリンセスの公式に「嗣永桃子 大学進学」の文字が。 そりゃ、あの桃子が大学って驚きますよ。キャラ的に大学いくとしたら 佐紀ちゃん*1っていうイメージがありましたからねぇ・・・。 Berryz工房的にはあと大学に行きそうなのって茉…

いよいよ・・・。

ゴールデンウィーク初日。っていうことは・・・。高城れに運命の日。 3/3の調印式の日に測定した体重の測定基準値に対して0.8kg上回ってしまって 再計量ということですが、 どのタイミングで測定するかとか出てないんですよね。 再計量に関しては第2部だと思…

Neowing発注分は・・・。

キャンパスライフ~生まれて来てよかった~(初回限定盤B)(DVD付)アーティスト: ℃-ute出版社/メーカー: UP-FRONT WORKS発売日: 2010/04/28メディア: CD購入: 1人 クリック: 31回この商品を含むブログ (96件) を見るキャンパスライフ~生まれて来てよかった~アー…

GWはお台場

http://www.helloproject.com/news/1004271800_hello.html ありやすにDDだって怒られるので行きません。 そんなわけでハロプロのほうのGWは5/1〜3の間、お台場でイベントをやるそうですが、 日によって出演者などがことなるのでそこのところはリンク先を確認…

イベント日程出そろう。

http://official.stardust.co.jp/momoclo/schedule/schedule.html とはいえ、延長戦があって実質のファイナルが5/16でそこで2周年の お祝いっていう感じかな? っていう形で踏んでますが、5/9のところまで日程決まりましたね。 ちなみに最終日は東京ドームシ…

対効果という意味では・・・

ハロプロはコストパフォーマンスがあまりよくない現場だよねぇ・・・。 握手会とか見ているとそう思う部分多いです。 お台場のレポとかみると並び2hに対して握手が5人で10秒とかっていうことを考えるとホントに つらいと思いますね。 そういう意味ではやっぱ…

キャンパスライフ〜生まれて来てよかった〜

キャンパスライフ~生まれて来てよかった~(初回限定盤A)(DVD付)アーティスト: ℃-ute出版社/メーカー: UP-FRONT WORKS発売日: 2010/04/28メディア: CD購入: 2人 クリック: 91回この商品を含むブログ (116件) を見るキャンパスライフ~生まれて来てよかった~(初…

24日は木村拓也コーチ追悼試合だったそうで。

自分に限らずそういう人は多いと思いますが、故木村拓也コーチはジャイアンツより カープのイメージが強い人だと思いますね。 相手チームから見たらいやな選手だと思うし、いい選手だったと思います。 それなだけにコーチとしてスタートしたばかりのこの時期…

ももかが椅子に乗ってでっかいわ!

っていうことで石丸電気のsoft館で行われたももクロイベのほう1部だけ行ってきました。 え、なぜ一部だけだって? 遅番で仕事ですorzいつもより遅いシフトが 月1回あるのでそこにうまくあたりました。 で、会場前には945くらいについて予約して整理券を引い…

久住小春に関するお知らせ

http://www.up-fc.jp/m-line/news_Info.php?id=657 モデルはどうしたという感じで卒業後、結構な時間が過ぎてしまいましたが、22日に こんな文書が出たようで。 もはや迷走しているとしか思えないよなぁ・・・。 ちなみにblogはアメブロで26日よりスタートと…

連続17連戦序盤戦 1日目は・・・。そして2日目は・・・。

22日もラジオかなんかあったらしいですが、ツアーとしては23日から 連荘ということになりますね。 とりあえず23日は回避です。 新宿TSUTAYAなのでその気になれば30分で行けるけど推しメンがいない中で 行くのもねぇ・・・。 と、いうかこの時間に更新してい…

連続17連戦序盤戦

http://star-studio.jp/momoclo/ 4/29までのイベントの詳細がきましたね。 26日と28日のTSUTAYAイベはそういう形にしてきましたか・・・。 2人ずつの次は3人ですか・・・。 まぁ行けないんですけどね。 http://www.momoclo.net/info/?p=446&i=wpKYeaeffJ15bg…

鉄道のある光景

http://www.asahi.com/shopping/column/buyer/TKY201004210237.html うちの場合、武蔵野線が直下にあたるのでむしろ音だけは日常生活に溶け込んでいると いう感じですね。 そんなわけで鉄道のある部屋っていっても現実離れしているというわけではないですが…

4/20 イーグルスvsマリーンズin東京ドーム

4/20に行われた楽天イーグルス創設初の東京ドームでのホームゲームとなる試合のほうを 観戦してきました。 イーグルスの本拠地が仙台ということから普段は遠征しないと見られないような ホームゲームならではのオーロラビジョンでの演出やマスコットのパフォ…

東京ドームなう。

新宿のヤマダ電機からハロショ渋谷でスマイレージのモザイクアート見てから池袋に来て、そこから都営バスで東京ドームシティへ。 だいたい1700頃に到着したのですが、外野席はほぼ満席。 ファイターズ戦のがらがらなイメージがあるから逆に違和感w 楽天社員…

PV公開されましたね。

キャンパスライフ~生まれて来てよかった~(初回限定盤A)(DVD付)アーティスト: ℃-ute出版社/メーカー: UP-FRONT WORKS発売日: 2010/04/28メディア: CD購入: 2人 クリック: 91回この商品を含むブログ (116件) を見るキャンパスライフ~生まれて来てよかった~(初…

いよいよ東京ドームでホームゲーム。

4/20はマリーンズを相手に迎え、東京ドームでホームゲームということですが、 仕事のほうもちょうど休みですし、用事のほうも午前中しかないので行ってきます。 試合内容も天候も散々だった西武ドームのほうに比べてせっかくの東京ドームでの ホームゲームで…

[鉄道][ニュース]400系新幹線ラストラン

http://www.asahi.com/travel/rail/news/TKY201004180149.html 新幹線と在来線の初の直通として注目された山形新幹線の初代車両である 400系新幹線がこのたび18日に上京してきたスジをもって引退したという。 今後は保管のため、当面は福島市内のディーゼル…

ジャケ写でましたね。

http://www.universal-music.co.jp/universalj/artist/momokuro/discography.php こちらはももいろクローバーの7種の分。 amazonへのリンクが通常版しかないけど全部買えたはず。 はてな記法でリンクするとamazonのリンクが出ていたと思うんですが。 収録内…

与野イオンとか

新秋津までバスで出てさいたま新都心経由でそこから国際興業バスで イオン与野SCについたのが1040くらい。 とりあえずコーヒーでも飲んであったまりたかったのでスタバに行って 整理券配布時間まで待機。 整理番号はぎりぎり2桁番号でしたが、椅子席に行く人…

ももクロイベ2部待ち中。

1部2列目椅子席で見て現在、待機中。 そんなわけで1部セットリスト 。 ももいろパンチ 気分はSupergirl MC 怪盗少女 ツヨクツヨク MCれにポジ ももいろパンチ杏果0ズレばかりでレス祭w ピンポイント過ぎて逆にこわいくらいだったw ちなみにサイン会は恵比中…

[Web]℃-ute blogグリーでスタート!

http://gree.jp/c_ute/ 個人的にはモバゲーを期待していた部分はあるのですが、結局GREEだったようですね。 とりあえずグループでひとつという構成のようですが、これからの更新は どういう形でして行くんでしょうかねぇ・・・。 メンバー順で行くのかそれと…

与野イオンとか

http://star-studio.jp/momoclo/index.php?ID=2235 17日はイオン与野SCでイベントですが、唯一のSCイベントですね。 正直、こういう形態が多くの人に見てもらえるという意味では 一番理想だと思っています。 ただ、CDの現物が発売日前で販売できないので予約…

まさかの・・・

MJでのももいろクローバー、東京女子流、スマイレージの共演とか。 さらにはモーニング娘。とAKB48も同じ収録日とかどんだけだよと。 どんだけの倍率になるのかねぇ・・・。 ガクブルだなぁw 個人的には行くかどうかは別としてももクロやスマイレージが地上波…

これが遺族の発言なら言いがかりもこじつけすぎると思う

http://www.asahi.com/national/update/0413/OSK201004130066.html 207系とのシートの更新をするというのは登場時期を考えると周期的にもうそろそろ 更新してもおかしくない時期だが、 321系に関してはなぜ?という気はしますね。 自分的には207系の帯を変更…

今季初観戦 西武ドーム ライオンズvsイーグルス

そんなわけで西武ドームのほうのイーグルス戦を見に14日に行ってきました。 いろいろと用事があったのでスタメンの発表には間に合いませんでしたが、 なんとかぎりぎりで試合開始前には到着しました。 ちなみに席は内野自由席っていってもかなり外野席よりの…

今週末の日程とかPV公開とか・・・

http://star-studio.jp/momoclo/index.php?ID=2235 4/17のイベントは仕事が休みなので行きます。 イオン与野SCがちょっと駅から離れているのは残念ですが、イベントとしては 個別握手はないものの、メンバー全員との握手もあるし、時間もそこそこ 長いのでよ…