高城れに運命の再計量の一日の巻

結果に関しては速報で書きましたが、43.0kgということで無事にクリア。
また、そのほかあったいろいろな発表についても覚えていた
範囲で書いてますが、一部抜けていた部分が
あるので補足がてら1日の流れを書きたいと思います。
まずは西武新宿線で新宿に向かっていたのですが、時間調整で野方経由にして移動。
野方経由にしてのは橋上駅舎完成後行ってないのもありますけど西武線内で2ch見ていたときに
201系が運用にはいっているということがわかったので中野に出てみました。
ただ、中野に出ても時間が微妙だったので緩行で御茶ノ水まで先行して一旦、降りてから
少し待つと201系が来ました。
201系H7編成 御茶ノ水進入。
ただ、ももクロイベだけのつもりで普段持っているコンデジをもってなくて携帯で
撮ったので糞画質&糞構図ですがorz
そんな感じで201系撮影後に夏菜子推しの相方と合流してUDXに向かってイベント
入場券を購入して1部のほうに入場。
とりあえず前回のときの「words of mind」の杏果の手袋の到達地点を想定して席を取ったのですが、
まさかれにちゃんが投げるとは(^^ゞ 
そのため、4列目くらいに落ちてしまいましたが。
ちなみにスカパーの番組の話に関しては2回目のMCのとき、スカパーのスタッフさんが出てきて
即興で決めてという流れでした。
そして29日最大のメインイベントの高城れに体重測定(再計量)ですが、これは速報更新で
書いたので細かい数値は割愛します。
ともかく達成してよかったですが、3.8kgも落としたとなるとちょっとやせすぎだよなぁ・・・。
で、1回目の特典はサイン会でここでは堅実にクロもも券3枚で杏果指名で。
杏果にれにちゃんの件のことをチラッと聞いてみたんですが、他人事でないように緊張したと
言っていましたね。結果が出て即抱き合ったところとか見るとそういう感じはしましたけどね。
だからももれにのCPって好きなんですよね。
そして最後にハイタッチ会があって終了。
そして2回目はAKBの公演をロビー観覧していた連れと合流して連番して参戦。
てか、2回目の公演は「言い訳maybe」を歌っているときに下手サイドで
ももか、れにで待機していたんですが、ヲタの動きに反応してみたりとか
ステージ中央のメンバー見ているより楽しかったw
ちなみに29日のイベント関係告知としてあったのは・・・。
5/22 名古屋 近鉄パッセ、6/26(土)渋谷BOXXでの2周年+ちょっと記念ライブ と
いうのが発表されています。
っていうか5/22はどこかライブも見に行きたいとかあかりんかかなこが言ってましたけど
確かその日の名古屋ってベリコン・・・。
とりあえず相方の夏菜子推しの桃ヲタが見つからないことを祈るばかりだw
まぁべたに考えてSKE48あたりかな?と思いますけど。
そして2部の特典イベはすごろく企画。2枚やった結果、2の目を出して3ショットと
6の目を出して超高速握手の二つ。
3ショットとなれば選ぶメンバーは1推し2推しでベタに行って杏果・れにちゃんで。
まぁ適当にかわいく見えるようなポーズしてもらいましたよ。
まだまだネタに走る余裕とかないです(^^ゞ
そして全部が終わって超高速握手(っていうかほぼ駆け抜けタイプのハイタッチ会)の
ほうをやっておわったらぎりぎりで2100前でした。
そのあとは前述の連れ2人の帰る方向を考慮していろいろと考えた結果、
新宿に出て大戸屋で夕飯を食べて帰ってきました。
ひとりはちっちゃいMこと有安杏果方南町支線でもう一人
副都心線で池袋で自分が西武新宿線なんで・・・。
なんだかんだで帰ってきたら2300過ぎでしたが、楽しめてよかったです。
Next5/2かな?ベリコン見に上京してくる知り合いが行きそうな気配がある・・・。