2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

なっちコン

実は28日に行ってきてたりします。 心地よい幸福感の漂うコンサートでした。 なっちの魅力が120%発揮されていると思います。 機会があったらまた行きたいと思います。ちなみにうちは野球ネタとかいろいろ書いてますが、なんか最近上司にここだけみていると言…

3K

国際興業バスがいま結構大変なことになっているらしいですね。 とりあえずバス自体はいすゞばかりの会社らしいので経営のことだと思いますが・・・。 ちなみに国際興業には一人もいませんが、自分の身内にバスのドライバーは数人います。 話を聞く限りだとダ…

ネタのようでネタではない。

脚本家の野沢尚氏自殺だそうです。 脚本家の業界ってあまりよくわからないですが、44歳ってまだまだこれからの歳でいちばん脂が乗っている時期なだけにもったいないです。 作品もいい作品が多かっただけに惜しい人を亡くしました。 心からご冥福をお祈りしま…

日記書かなかったのはタイトル考えるのが面倒だったからではありません。 マジで暇なかっただけです。(^^ゞ

選挙戦開始

渋谷に11時ころ行ったらたまたま小泉首相がハチ公前で演説していたのでちょっとだけ聴いてました。 あいかわらず何がいいたいかわからん。(汗) 威勢はいいんですけどね・・・。 そういや竹内大臣もいたそうですが、普通に知らなかったよ。

オールスター

結局のところ8回投票しました。 ちなみに8回全部入れたのは新垣、城島、松中、川崎とホークスの選手ばかりですが何か問題でも? 監督推薦含む確定メンバーがでるのが6/29とのことなのでどうなるか楽しみです。

27時間テレビ

自分的には鶴瓶師匠の開チン騒動と14人のモーニング娘。(凹)による『シャボン玉』初公開のイメージしかない去年の27時間テレビですが今年もやるそうで。 今年のテーマは「お笑い」ということなので芸人が多そうだなぁ・・・。 かといって感動モノ企画ばっか…

熱っちい幕張を冷ますんだ!

19日行ってましたが何か? 19日も混んでましたが、20日はもっと混雑が凄かったそうで(^^ゞ レポは作成中。。。 っーか某氏大丈夫なんでしょうか? てか日焼けがヒリヒリしてつらひ。。。

近鉄+オリックス=???

仕事が休みだっのでBSでやってた西武×オリックス戦(西武ドーム)を 見ていたわけだが、台風で風が強いという部分を考慮しても3塁側の客入りが ちょっと少なすぎだよなぁ・・・。 合併してもファンが全員移行するかと考えるとどうかと思いますし、あの状況見ち…

行きたいけど・・・

表題で触れたとおりあすの近鉄×ダイエー戦は王監督1000勝記念ということで 東京ドームでの開催になります。 19日の千葉マリン行くつもりでいたので回避にしちゃったんですが、今考えると『ちょっともったいないことしたなぁ・・・。』って思っていたり。 な…

大々的に報じられたし追記もしたいし

近鉄・オリックス合併問題に関しては決定までに紆余曲折がありそうですね。 いちおう野球協約の中には合併などの特別な事情がある場合は支配下登録選手を80人(通常は70人)に変更できるという規約があるそうですが、支配下登録 選手は両チームあわせて130人以…

近鉄+オリックス

どうやら合併話があるようですね。 命名件売却の話が出てきたときもそうですが、あのひとが文句をいえば話が消えそうという傾向が球界ではありますが、今回ばかりはそういう形で話がになくなるということは避けて欲しいですね。 現に球団経営も問題とかのこ…

三菱製バス

自分は国内大手バスメーカー4社の中では三菱はもともとあまり好きじゃなかったり。 住んでいる場所からして西武バスのエリアで三菱車のバスは立川までいかないと見れないのであまり縁がないというのもひとつの要因でしょうけど。 でも今回の石原都知事の発言…

なっちコン

今回は今のところ8月の多摩まで参戦予定なしのなっちのコンサートですが、昨日大阪で初日だったようですね。 個人的になっちは女優より歌手のほうがいいと思っているタイプなのでコンサートやってくれるのは歓迎ですね。 ちなみに裕ちゃんと圭ちゃんがゲスト…

一部で有名な阪神ファン

タイトルで想像つく人は結構ヲタな人です。 どうやらC○Cの自分のラジオでR.Iさんが『六甲おろし』歌ったそうですね。 それをたまたま拾って聞いたのですが罰ゲームっていってる割には本人が余裕すぎて罰ゲームって感じてなかったみたいです。 『あれ絶対…

おとめ組大宮コン

6/8にコンサートDVDがでたので買ってきたのですが、以来リピートしまくりです。 ちなみにこの収録のあった大宮は仕事で行ってないですが、自分はおとめ組のコンサート7ヶ所13公演といういままでの自分ではありえないほどのハイペースで参戦していましたが…

しぃーつー

『コカコーラC2』飲んでみたけど個人的にいまいち。 コカコーラというと『スカッとさわやか』っていうキャッチフレーズが有名ですが、そのスカッと感がなんかいまいち足りないっていう感じです。 まずくはないけどなんかちょっと物足りない・・・。

パジェロコール

上記のとおり野球行ってたのでTFP2は見てないです。 でも、リコール発表後初の放送ということで気になったのでちょっとmp3を 探してみたのですが、『クルマ!クルマ!』て(^^ゞ

現地観戦

東京ドーム行ってきました。 点数はそれなりに入り、いいゲームだったかと思います。 ただ、9回の3点は佐藤に代えなければ入ってなかったのでは? そう思うとちょっともったいないなぁ・・・。てか、いつもなら応援団席の近くに行くんですが、いつもの時間(17…

だぶるゆー

Wの『デュオU&U』を3日に買ったもののレビューかいてたら某所とかなり内容 がかぶってしまったのでアップはやめました。 でもやっぱペスト3くらいは書いておこうかと思います。1.渚の『・・・・・・』 これが目当てで買いましたが、原曲のにおいも残しつつア…

某俳優飛び降り

聞いたときはびっくりしました。<某よう○け 助走つけてたとかっていううわさがあるんですが、ホントのところどうなん でしょうかね? てか、このあと病院を退院したときに会見で『ヤクはやってない』っていっても説得力ゼロでしょうね。

グーリン見るのはたぶん初

きのうの長野では8回の逆転劇で見事勝利を収め、王監督999勝目をゲットし、1000勝に王手がかかっているのでぜひ今日は勝ってほしいところです。 どうせ現地にいるし。(爆) てか、予告先発見て凹みそうな予感。(笑)

煽られたくらいで・・・・。

長崎の小学校の事件がチャットでの煽りあいとかがきっかけの一部になった ともいわれてますが、煽ったくらいで人を殺すきっかけとなるのが理解でき ません。 っていうか現実社会とネット社会の区別はしっかりしたほうがいいと思い ます。 それが区別できなく…

おっふろ〜。。。

最近、生活リズムが中途半端に深夜に偏り気味なので夜は入らず、翌日の仕事 に行く前に入ることが多いのですが、きょうが休みだったのでここに行ってきました。 最近、関節痛で足をひきづるほどつらかったのですが、温泉入って少し落ち 着いてきたっぽいです…

あややのコンサート

前回あややのソロコン行ったのを調べてみたら2年以上あいてました。 ちなみに2002年の大宮以降ハロプロコンくらいでしか見てなかったし・・・。で、あややのパフォーマンスですが、あややってハロプロの中でもいかにも アイドルっぽい雰囲気が出ていてキャラ…

黒木オメ。

1061日ぶりの勝利だったそうで。 ダイエーが負けたのはちょっとは悔しいですが、相手チームとはいえ怪我からの再起 の復活というのはうれしいものです。

カバーアルバム

なっちの新曲はDVDだけ買ってきたのでWの『デュオU&U』は現地で買う予定です。 なんか特典がつくかも気になりますが・・・。 それはともかくどこみても評価が高いので聞くのが楽しみです。

ビ○クカ○ラ立川店

買い物行くとだいたいどっかしらでハロプロ関係のものがかかってるんですが・・・。 きょうも中野くる前に寄ってきたのですが、ノートPC売り場で『さくら満開』 かかってました。 もちろん・・・ガキさんにがっつく!(爆) っーかマジでノートPCからネ…

チャットは・・・

自分結構よくやります。 あの長崎の刺殺事件もチヤットでの発言に原因があるらしいですね。 ネットでの煽りあいなんて2chとかならまだしも普通のサイトでなんてあまり やろうとは自分は思わないですけどね。 ネットとリアルの世界を区別することは大切だと…

行列のできる・・・

たまには食べるか。 この辺だと青葉かな? 1800からはサンプラ(ry