2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

そういや・・・

今月の青封筒って先行は何が来るの? 娘。コンの追加とかありそうな気がしなくもないけど・・・。 Berryz工房に関してはあっても「Berryz工房の集い」程度のイベントだろうなぁ・・・。 ハロ☆プロパーティーNEOが今回のメンバーであればそっちもいきたいとは 思って…

ハロプロ欠席について(7/9嗣永桃子・7/23夏焼雅)

きのうの向こうの更新に書いているのとかぶらない範囲で 書くとなるとパート割の話くらいかなぁ・・・。 まず、現状考えるとやはり℃-uteからメンバーを引っ張ってくるということは ベリヲタから確実に反感を買うと思いますし、やってほしくないですね。 個人的…

視聴率が取れない巨人戦もここまで来ると・・・

http://www.fujitv.co.jp/sports/hitorigoto.html 6/28のベイスターズvsジャイアンツ(TBS放送)が視聴率4.9%と時間帯で 最低の数値だったらしい。。。 この時期はW杯もあるせいか注目度が落ちるということがあるから しょうがないとは思うけどいままでの巨人…

ミュージカル3回以上参戦特典

http://www.ribbonnokishi.com/news/0622.html 「ポップアップ!ユメ舞台。&生写真」とか微妙だなぁ・・・。 子供向けとしてはいいとは思うんですけど3回以上くるのって ヲタばかりだと思いますよ・・・。 また、粗末な(ryとか2chあたりで叩かれますよw

ちゃんチャミ 福岡HPP!のこと

お便りから展開してダブルアンコールの話も出ました。 着た物に関しては26日の更新で触れていますが、その他にも ナスやねずみの着ぐるみもあったようですね。 たしかにあの組み合わせで正解だったかも。ナスとかいたら変だ(ノ∀`) ちなみにこの話を書いて翌…

画像レポ追加。

6/26分のものをすべてをいつものほう(id:miya-maasa)に追加しました。 福岡遠征の分はこれで終了です。 そういや画像つきレポ始めてから千葉マリンの画像ってないなぁ・・・。 前回行ったのが4/12のホークス戦だからなぁ・・・。 とりあえず1日に行ったときにレポ…

新垣里沙ソロ写真集『あま夏』

セブンアンドワイでセブンイレブン受け取りにして注文したので27日に 引き取りに行ってきてようやく見ましたよ。 ちなみに娘。コンのチケ代とちょこっと買い物をしたら30000円出して おつりが1000円ちょいとかorz 全般的に見た感想としては前作から比較して…

[モ娘。]Ambitious!野心的でいいじゃん シングルV

今回は予約入れていなかったのでフラゲはしていません。 なのでさ夕方にレンタルの会員継続手続きをしに蔦屋に 行ったときに買ってきました。 全体的に歌詞の高揚感にあったいい感じの絵だと思いますね。 相変わらずの手抜き感漂う映像ですがw でも、みんな…

画像レポ

今回の福岡遠征行路、6/25の画像をいつものほう(id:miya-maasa)に追加しました。 6/26分(ほとんど博多駅構内で撮影の列車)は夜にでも追加します。

[ハロプロ]ハロ☆プロパーティーのセットリストは・・・

個人的には80点ですね。あいぼんがいたらW(ダブルユー)としての 曲が聴けたんだろうなぁ・・・っていうことでの減点が20点ですね。 でもののはあいぼんがいなくてもよく乗り切ったと思いますね。 てか、あいぼんがいない分思い切って暴走したというのもある…

東京への道

とりあえず、26日のレポだけ先にあげてそのほかは昼間以降に更新します。 ということで26日はほぼ帰るだけなので特になし。 西鉄宮地岳線は2度寝したので回避。(苦笑) 500に起きて600過ぎに寝て次起きたら1000とか。 西鉄宮地岳線は特にこだわってなかったか…

続編は・・・。

26日のネタは移動がほとんどなのでネタがあまりないけどいちおう、 あすの更新で触れる予定。 あと、画像レポに関しては別のほう(いつもの画像レポページ)に 数日中にあげます。 明日以降は通常営業でいけるかな?

ハロプロ?パーティー夜公演 並みのセットリスト

自分はなるべく博多駅から近いところでホテルを探していたのですが、 以前松本や仙台で泊まったことのあったロイネットホテルは7000円だったので ほかを調べてみたらJR九州ホテル博多が6000円という値段だったのでそこに決めました。 ちなみに青梅さん(id:ou…

ハロ☆プロパーティー@福岡サンパレス 千秋楽

福岡ドームで野球観戦後にしるれびさん(id:blue-altezza)とその連れの方*1 と一緒に参戦。 ちなみに自分としるれびさんが1階21列にて連番、しるれびさんが もともとFCで取ったチケがその人にいったという流れでした。 公演の内容とか書いていたら長くなっ…

福岡ドーム初参戦!!!!(はてなプロ野球’06)

試合結果に関しては4-3という結果で終盤、イーグルスに追いつかれ そうになったものの、ホークスが初回の一場の立ち上がりの悪さを 攻めて取った4点がそのままいい感じに守れてよかったと思いますね。 ただ、贅沢をいうならあと1点とって欲しかったかなと。 …

Yahoo!JAPANドームへの道

24日は仕事だったので寝たら起きれないと思い、朝4時近くまで チャットをやっていましたが、さすがにつらくなって 1時間半だけ仮眠した後、西武新宿線で高田馬場に出て 品川経由で羽田空港へ。 いつもの流れだと西武新宿→JR各線っていうのが基本なので 隆起…

ホテルでの有線が神のようなセットリストだった件

今回の泊まったJR九州ホテル福岡には部屋に有線が完備されているのですが、 スペシャルプログラムだったらしく聞きいってしまいましたよ。 てか一部の曲では合いの手とかついついやったけど(^-^; てかハロ☆プロパーティーはいろいろところで書かれていますが…

Yahoo!ドーム遠征

試合としては一場の相変わらず悪い立ち上がりを攻め、4点先取。 神内は途中まではよかったけどやはり後半がねぇ・・・。 まぁいつもことだからあまり気にならないけどね。 てかやっぱりホームゲームの雰囲気は違いますよ。

ミュージカルのうわさってホントなのかなぁ・・・

http://www.helloproject.com/newslist/berryz_0606241200.html http://kikaku.tvguide.or.jp/bz/ 来る7月5日に、Berryz工房からお知らせがあります。 皆さん、チェックをよろしくお願いします。 ってハロプロ公式にあるんですが、ネタ的に何があるんです…

いよいよ福岡上陸!!

田中れいな初の凱旋コンの時には行ったことはあるんですけど 野球はみていないし、前々から野球でYahoo!ドームでホークス戦を 見たいと思っていたので行くことにしました。 それを計画したのが4月の上旬でようやく決行ですよ。 構想自体は数年前から考えて…

ハロプロやねん!

東京では聴けないで某所で落として聴きました。 ちなみにメンバーは紺野あさ美&藤本美貴。 この2人だとカントリー娘。の応援メンバーとかガッタスとか いろいろと共通点がありますね。 で、2人が言うには「北海道はきれいな人が多い」とか 「食べ物がおい…

23日の金スマ@南海キャンディーズ

さっき見終わりました。 しずちゃんは高校ですでに180cm超えていたんかいw てかやっぱりモーニング娘。のオーディション受けたことは ネタとして出すのね。 南海キャンディーズ結成前に活動していたっていうのは 知っていたけどやはり苦労しているというのを…

卒業を前に・・・。

http://www.helloproject.com/schedule/01/01/list03.html マコ写真集キタコレ!!8月下旬っていうことは卒業前後か。 てか、上4冊全部買うなぁw とりあえず2〜3冊程度で1冊はあけない予定。 前回みたいに7冊なんて買いませんよ。

Makoto&Asami Station

あえてどっかのサイト風にタイトルつけてみました(ぉ マコと紺ちゃんにとっては最後となるMステの出演ですが、 内容としてはよかったと思います。 まともに見たのはTOKIOとごっちんとモーニング娘。の3組だけで あとは飛ばしたけどw とりあえず「うたばん」…

23日の金スマは・・・。

南海キャンディーズの波乱万丈だとか。これは楽しみ♪ 芸人としては1推し(笑)ですので・・・。 仕事から帰ってきたら録画したのを見て簡単に感想も書こうと思っています。

サッカーW杯日本戦

2630(ようは330)まで起きてたんですが、さすがに沈没するかのように寝ましたよw で結果を見たら4-1でブラジルが勝ったようで。 1点取ることができただけでもいいのかなと自分は思います。 実力の差がこの点差だと思っていますので。 自分はあのチーム分けの…

PASMO R/W

ようやく西武線沿線でもPASMOのR/W(ようは自動改札につけた読み取り機)の 目撃情報が出始めているようですね。 自分はこないだバスで清瀬に出たときに改札についているのを 確認しましたが、2chの鉄道総合板によると西武池袋線では その他の駅でいろいろとつ…

某所で見たネタですが・・・

うわさの域を出ないみたいですが、CR松浦亜弥っていう パチンコ台がでるらしい・・・。 ってかず兄さんのところ見たら10日くらい前に書いてあった(^^ゞ 自分は競馬以外のギャンブルはやらないのでその台を 現物で見ることはないとは思いますけど なんかハロ…

取り上げるのが遅れてしまいましたが・・・

http://www.enjoybaseball.jp/mainground/ranking.html 雅ちゃん*1MVPオメ!! マリーンズが強かったのもあるけどやはりきっちりと 抑えという仕事をこなしていたのが大きいと思いますね。 チーム関係なく抑えとしては評価している投手*2なので この受賞は非常…

メトロラビッツ@娘DOKYU!

練習を見ている感じだと球に対して目がきちんとついて いっているという感じを見受けられましたね。 また、守備も上手になっていたと思います。 って練習風景だけかよorz