いよいよ福岡上陸!!

田中れいな初の凱旋コンの時には行ったことはあるんですけど
野球はみていないし、前々から野球でYahoo!ドームでホークス戦を
見たいと思っていたので行くことにしました。
それを計画したのが4月の上旬でようやく決行ですよ。
構想自体は数年前から考えていたけど・・・。
てか、いろいろな意味で楽しみですよ。
ホーム球場でのゲームの雰囲気って違いますからね。
ホークスの主催ゲームは1000勝記念で東京ドームでやったやつもいけなかったので
なにげに初参戦なんですよねぇ・・・。
ちなみに予告先発イーグルスが一場、ホークスが神内とのことなので
それなりに点が入るかな?
てか、気づいたらHPP!福岡があったのではしごとなるわけですが・・・。
あと、翌日は北九州空港から乗る予定なので885系こと白いかもめでも
乗れればいいと思っています。
ともかくいろいろと楽しみです。