2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

サイトのテキストはどうしよ・・・

Web

って最近悩んでいたり。 ここでいろいろと書くのもありだとは思っているけど・・・。 サイト自体をフレーム構造にするか検討中。。。 とりあえずいきなり変える可能性がありますw とかいいつつそのままで落ち着きそうな気もするよ。

いちおう追加分(Berryz工房)誕生日リスト。

菅谷梨沙子(4月4日)、徳永千奈美(5月22日)、須藤茉麻(7月3日)、 熊井友理奈(8月3日)、夏焼雅(8月25日)、石村舞波(11月20日)、 清水佐紀(11月22日)、嗣永桃子(3月6日)8月のは買うのかなぁ・・・。(ぼそっ)

誕生日グッズ

どうやらBerryz工房の各メンバーもバースディカード&グッズが出る ことが確定?みたいですね。 千奈美に(←初めて使ったw)公式のハロショのページによると4月よりはバースデーカード・バースデーグッズにBerryz工房の メンバーが新たに加わることになりまし…

涌井も好スタート。でも・・・。(はてなプロ野球’05)

やっぱりホークスファンとしては凹むなぁ・・・。 涌井はきっといい投手になると思いますよ。 三木に関してはセリーグがあまり興味ないせいかそれなりにがんばって くれればなぁ・・・。っていう感じですね。

小川麻琴写真集高速感想スレ

チャットをやりつつ参加していたのでそんなにスレには書いてないけど 参加してました。 2ページにつき2分っていうペースはいいね。 最初は長すぎで退屈するかなぁ・・・。なんて思ったけどやってみたら 時間的にちょうどよかったですね。 あの写真集ってマ…

いよいよ初戦!!(はてなプロ野球’05)

もともとホークスファンなのですが、ダイエーからソフトバンクに移行 してからのやり方を見てるとどうも好きになれないんですよね・・・。 個々の選手は好きな選手も多いので期待はしているんですが・・・。 昨年までのホークスと違い、近年の巨人のような金…

初戦勝利オメ!!(はてなプロ野球’05)

地上波の中継が始まる前にG+で見て結果を知っていたりするw とりあえず一場は清原に対してもう少しうまく緩急や球をちらしたりして 欲しいと思いましたね。 やっぱ直球勝負っていうのは無謀って思うけどそれぞれのバッターにあった 攻め方をしてきっちりと…

Berryz工房ライブツアー

東京は6/19とのことで1530開演、1830開演。の2回。 予約来る時期が佐紀過ぎるってw とりあえず東京だけでいいや。 秋以降にBerryz工房単独でやるのならばライブハウスよりはホールでの コンサート形態で見たいですね。

タモリ倶楽部

車庫中留学ですかw 椅子見ただけで3000系てわかるよ。 そういや井ノ頭線の車両見て思い出したけど最近、ハロショは上野ばっかで 渋谷行ってないなぁ・・・。

Suicaステーション上野

ここの中の人はもともとNEWDAYSとかではよくSuicaで買い物する人なので 23日に上野行ったときに使ってみました。 とはいえ、改札内には入らずに本屋で小川麻琴写真集買って、一蘭で ラーメンを食べただけなんですが・・・。 そんな自分が言うのも気が引ける…

誕生日に贈る言葉@藤本美貴

焼肉や鮭とばが好きな藤本美貴さんようやく合法的に飲酒ができる 年齢になりましたね。 っていうメッセージが思い浮かぶおいらってどういう認識で彼女を 見ているんだろ・・・。って思うときがたまにあるんですが・・・。 とりあえず20歳の誕生日あわせて写…

体調不良につき。。。

さすがにどっかの病院に入院していたっていうオチはないですが、まる 2日起きるのもつらかったので布団にこもっていました。 ここまで重症だったのはかなり久しぶりでした。 マコ写真集とかアップトゥとかすべて布団の中にこもってみてました。 っていっても…

さすがにそれにはねぇ・・・

http://www.nikkansports.com/ns/baseball/professional/f-bb-tp1-050222-0027.html オリックス仰木監督がファンがサインしてと出されたグッズを見ると 阪神グッズの貯金箱。 そりゃ他球団のグッズなんか出されたらサインなんかしないのは当たり前 だと思い…

新ユニフォームは4種類?(はてなプロ野球’05)

http://www.sanspo.com/baseball/top/bt200502/bt2005022308.html 千葉ロッテが新ユニフォーム発表。 ホームは3種類あるのだとか。 ちなみに着るやつは先発投手にまかせるということらしいけど忘れたら 罰金とかっていう制度とかあるのでしょうか?それがちょ…

娘。Berryzドキュメント2005(ぇ

今日の娘。の部分は亀井絵里さんの意見でした。 やっぱり彼女も練習がしたいようですね。 やっぱり練習が一番のレベルアップにつながりますからね。 どんな仕事でも練習と経験がものをいいますからね。 で、きょうのチャットは・・・。 Berryz工房のコーナー…

小川麻琴写真集・私的メモ

ハロショ上野・・・現金1冊 オリオン書房立川ノルテ・・・現金orカード1冊/本やタウン予約済 bk1・・・1冊/新小平駅ND受け取り指定→2/24店着? 7&Y・・・1冊/小川駅前セブンイレブン受け取り指定→2/24店着 amazon・・・1冊・23〜24日? 配送待ち・メールまだ …

おとめコンから1年

この時間だとちょうど池袋行きのバスの中でした。 ちなみに隣が梨華ヲタとか・・・。 富山から新潟も隣が梨華さゆヲタだったのに・・・。 ちなみに新幹線組は祭りだったらしい(謎) 今年の娘。コン新潟の帰りはid:oume-s-rapidさんとそのスジの 新幹線に乗っ…

ダルビッシュ選手は・・・。

http://www.daily.co.jp/baseball/2005/02/22/162403.shtml タバコ騒動の一件で無期停学になるそうな。 まぁ、しょうがないでしょうね。 プロ野球選手とはいえ、所詮まだ高校生ですからね。 ちなみに卒業式はでれなくなるなるとのこと。

ライブカメラといえば・・・。(はてなプロ野球’05)

http://www.asahi.com/sports/update/0221/127.html 福岡ドーム*1にインターネット中継用の ライブカメラ30台が21日に設置されたのだとか。 ただ、記事の流れだとYahoo!BB会員限定っぽいですね。 時代の流れを考えるとこういうのもありだけど、やっぱ直に球…

小川麻琴写真集への道

21日にも書いてるけど立川に探しいったけど不発でした。 とりあえず22日は仕事の時間の関係で無理。ということで23日へ持ち越し。 新宿にしろ神保町にしろ午後から仕事じゃ時間的に制約ありすぎ・・・。 あさって休みだからとりあえずランキング貢献分とSuic…

おとめコン

新潟・小川麻琴凱旋公演からちょうど1年。 おとめコンDVDを改めて見たけどやっぱあれくらいの人数がちょうといい。 っていうか現場感覚が残りすぎw<自分 ハロコンで奇跡の復活とか見たいよ。 おとめ組はあの7人でこそおとめ組。

みんな必死すぎ

娘。ドキュメント2005のBerryz工房のコーナーになったとたん チャットに入室するいつものメンバー。 火曜から木曜までは0:54〜3:00くらいまで毎日Berryz工房ネタで チャットですか?

帰ってきたけど・・・

ウォークマンのヘッドホンと小川麻琴写真集記事に期待してスポニチ、 サンスポ、デイリーの各紙を買ってきました。 で、一番肝心の写真集は・・・_| ̄|○ でした。 ちなみにデイリーはid:uepon2さんのところで(・∀・)イイ!ということが 書いてあったので買…

とりあえず、スポーツ新聞のWeb版の記事も出たし・・・。

小川麻琴写真集発売日は今日で確定って言うことでいいようですね。 オリオン書房はありそうだけど、小川町の文教堂がどうだろ・・・。 うちの界隈で唯一、U+U=Wやスポフェス速報があったところだから ありそうな気がしますが・・・。小川麻琴写真集作者:…

中の人が移籍?(はてなプロ野球’05)

http://www.nikkansports.com/ns/baseball/p-bb-tp0-050220-0013.html たしかブラックホッシー(横浜ベイスターズマスコット)ってバク宙とか できるんじゃなかったっけ? 別の考え方をすると一場並みの戦力がとれたという認識でいいんでしょうか?

「ゆう」って名前の付く人は・・・。

http://www.nikkansports.com/ns/baseball/f-bb-tp0-050220-0032.html ダルビッシュ投手(北海道日本ハムファイターズ)が喫煙しているところを 22日発売の写真週刊誌*1に掲載され、無期限謹慎だとか。 未成年がたばこはまずいでしょ。ましてプロ野球選手だし…

おとめ組新潟公演まであと1日(ぇ

http://www.asahi.com/culture/enews/geinou.html 普通にニュースネタ探していたら載っていたのでびっくりしました。 小川麻琴写真集はいままで伏せていたけどたぶん7冊コースかな? うち1冊はSuicaで買ってみたいと思ってたりしますが。ちなみに楽天は2月と…

最後にオチつき?

http://www.zakzak.co.jp/top/2005_02/t2005021918.html この寒いさなか、下半身を露出した上に公開でニーをしたそうな。 てか、締めの捜査関係者の『発射はなかった』に激しくワラタw う〜ん、たしかにいろいろな意味で不発だ。(笑)

テレビを見てたら♪(やぐち)←え?

http://www.zakzak.co.jp/gei/2005_02/g2005021702.html このネタを某ワイドショー講座でやっていたのをたまたま親と一緒に見て いたときに「『れいな』って読んだでしょw」って突っ込まれましたorz ヲタの習性って怖いなw

千葉マリンネタですが・・・。

http://www.nikkansports.com/ns/baseball/p-bb-tp0-050219-0009.html パリーグの開幕第2戦となる東北楽天ゴールデンイーグルスvs千葉ロッテ マリーンズの第2戦(千葉マリンスタジアム)で始球式に前回優勝した年の 74年のロッテV戦士が31年ぶりに全員集…