娘。Berryzドキュメント2005(ぇ

今日の娘。の部分は亀井絵里さんの意見でした。
やっぱり彼女も練習がしたいようですね。
やっぱり練習が一番のレベルアップにつながりますからね。
どんな仕事でも練習と経験がものをいいますからね。
で、きょうのチャットは・・・。
Berryz工房のコーナーになったとたんに自分の身内の嗣永桃子担当*1
須藤茉麻担当*2、そして夏焼雅担当*3がきっちりと
そろうとか・・・。
ちなみに身長の話題が出たのですが、5期のころから身長をはじめ、
スリーサイズとか公開してないですよね?
個人的には紺野あさ美さんと藤本美貴さんのバストが知りたいといってみるw
はい、そこ変態とかいわないw

*1:id:kyawatty

*2:id:miutin

*3:自分です。