2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

誕生日メッセージ企画

誕生日メッセージ企画サイトとして三好絵梨香、田中れいな、清水佐紀3人の 誕生日メッセージ企画サイトへのリンクをサイドバーにバナーを 追加させていただきました。 メッセージを送りたい方などは左のバナーからどうぞ。ちなみに締切は田中れいな・・・11/7 2…

親知らずがまた痛い・・・orz

だいぶ前に似たようなことを書いてるけどあのときは数回 歯医者にかかったものの、実際のところ痛み止めとかの 措置を施しただけで抜いてないんですよ。 それがいまごろになって再発して痛み出してくるとか・・・orz とりあえず近日中に歯医者いかないと(^^ゞ …

斉藤瞳25th Birthday

メロン記念日の新潟担当(ぉ こと斉藤瞳さん誕生日おめでとうございます。 組み分けだとエルダーのほうになってしまうので自分は コンサなどの現場で見ることはかなり減ってしまいましたが、 これからもがんばってくださいませ。 自分は体力的にメロン記念日…

ソフトバンク携帯契約問題

http://www.asahi.com/national/update/1029/TKY200610290200.html 自分は携帯(Vodafone→ソフトバンク)は今年2月に買っていまは 機種変更する気がまったくないし、もう1台のDocomoも ナンバーポータビリティ制度を利用して2台目のソフトバンク携帯*1にする気…

Ayakaお嬢様誕生日

アヤカさん25歳の誕生日おめでとうございます。 彼女は組み分けだとエルダーのほうになってしまうので自分はコンサなどの 現場で見ることは最近、かなり減ってしまいましたが、 これからもがんばってくださいませ。 っーか横アリ先行チケ申し込み忘れてとり…

ハロモニ 10/29

ま た 犬 ロ ケ か。 とはいうものの、前回とかよりは割といいと思いましたね。 前回とかはあまり見てないんですが、今回は見てられました。 うちでも犬は数年前まで飼っていたんですが、老衰で なくなってそれから飼ってないのでまあそれなりには 犬には思…

県庁の星

県庁の星 スタンダード・エディション [DVD]出版社/メーカー: 東宝発売日: 2006/10/27メディア: DVD クリック: 53回この商品を含むブログ (210件) を見る近くのダイエーに車でペットボトルの飲料の箱とか駅弁を 買いに行ったついでに蔦屋で借りてきて見まし…

スーパーホリデーパスがないのは惜しい

銚子方面か河口湖方面とかにでも行こうかと思っていたんですが、 いいきっぷがないんですよねぇ・・・。 こんなときにスーパーホリデーパスがあれば・・・。って 思ったんですが、いまないんですよねぇ・・・。 JR東日本はSuicaの導入で便利になっている反面…

19thBirthDay おめでとう!!

小川麻琴さん19歳の誕生日おめでとうございます。 現在は留学に向けていろいろと準備している最中だと 思いますが、元気ですか? まさか19歳のこのときをモーニング娘。でない状態で迎えると いうのは自分も含めて年明け早々には想像することが できなかっで…

新庄の今後は・・・。そしてアジアシリーズ。

とりあえずどうするというのかは名言はしていないですが、 アジアシリーズは新庄剛志選手は「気力、体力の限界」を 理由に回避とのこと。 正直、この姿勢には疑問を感じざる得ないファンもいるかも しれないけど自分としてはこれも選択肢としてありだと思いま…

ハロプロアワー#19

次回のメンバーは亀井絵里、道重さゆみ、田中れいな、久住小春と いう年少組のメンバー。 ここで美貴ちゃんを入れなかったのは正解ですよ。 美貴ちゃんに対して萎縮してしまう気がするのでこのメンバーのほうが のびのび出来ると思いますしね。 どういうトー…

ハロプロアワー#18

MC石川梨華、ゲストが三好絵梨香と岡田唯という美勇伝スペシャル。 ちなみにキッズコーナーはゲスト徳永千奈美という地黒対談。(ぉ ネタばれあるし隠します。

おいらはそっち系じゃねーw

「淫乱人妻の性的欲望日記」のTBでアンテナが上がってるとか・・・w おいらにとって人妻のイメージっていうとBerryz工房の須藤茉麻(14)ですよ。(ぇ ま、あくまで雰囲気っていうことで冗談ですからね。(笑) それはそうとちょっとだけ更新のチェックを入れ忘れ…

そして来シーズンへ・・・。

やはり来シーズンホークスが歓喜の声を上げるには戦力の 増強と育成というのが欠かせないと思う。 これからある大学生・社会人ドラフトはある意味、キーポイントに なると思いますね。 これはホークスだけにいえることではないとは思うけど・・・。 それから斉藤…

日本シリーズ 新庄剛志 そして伝説へ・・・

26日の放送はテレビ朝日。地上波でほとんど見ていました。 川上は内容としては悪くはないとおもうんですけどねぇ・・・。 セギノールのあのタイミングでのホームランはでかいですね。 それと注目されることが少ないけど田中賢介の3安打はでかいですね。 新庄…

14才の母 第3話

先週は相手の家に押しかけていったところで終わり、今週は決断を 迫られるというのが今週の主な内容。 志田未来ちゃんの心境の複雑さは表情を見ているとわかるけどやはり 少しだけでも泣くなどあったほうがよかったと思いますね。 でも病院のベッドで中絶手…

新幹線グモ その後

http://www.asahi.com/national/update/1025/TKY200610250415.html どうやら続報によると東海道新幹線の人身事故はJR静岡支社の 社員だったようですね。 よく考えればのぞみの通過時刻ってある程度鉄道に詳しい人じゃないと わからないんじゃないかな?と…

日本シリーズ とりあえず1勝1敗

25日の放送はテレビ東京。地上波でほとんど見ていました。 たしかプレーオフ2戦のとき以来の放送になりますね。 放送席の解説陣が駒田徳広氏、水上善雄氏、ネット裏レポが 川崎憲次郎氏とゲストで里崎智也選手というある意味テレ東 らしい布陣w ちなみにハロ…

新幹線グモ

http://www.asahi.com/national/update/1025/TKY200610250087.html 静岡駅構内で飛び込みがあり、はねられた男性は即死、 東海道新幹線は約2時間ストップということがあった。 いうまでもなく体幹轢断852だという情報。 体幹轢断のソースは人身事故スレです…

いよいよ日本シリーズも札幌へ

第3戦の結果は6-1でファイターズが勝利しましたね。 やはりホームの空気というのはすごいですね。 ファイターズの場合は自分が最終戦を9割ファイターズファンと いう状況下で見たせいか余計にそう感じる部分が あるわけでして、もし今回のシリーズをドラゴ…

最近の乗り鉄候補として

いろいろと候補はあるんですが、乗りつぶしで磐越東線に 行くとかっていうことも考えたけど土日きっぷの金が 金が捻出するのが結構しんどかったりするわけで・・・。 なのでこれもいまのところパス。 房総にしようもホリデーパスが成田までしか使えないので こ…

武道館どうしよ・・・。

マコ卒後に一度だけ娘。コンを見てみようか考えていたの ですが、なんか思ったより高めの相場で安定しているようで ヤフオク狙いだった自分としてはちょっと計算外ですね。 なので今の段階では回避濃厚。 次の現場は美勇伝説Ⅲの品川。 娘。コン大阪11/11とか…

フラゲできちゃうのかよw

Berryz工房サマーコンサートツアー2006『夏夏!~あなたを好きになる三原則~』 [DVD]出版社/メーカー: ピッコロタウン発売日: 2006/10/25メディア: DVD購入: 4人 クリック: 37回この商品を含むブログ (139件) を見るキューティークイーン VOL.1(初回生産限定盤…

日本シリーズ とりあえず1勝1敗

まぁ予想通りといや、予想通り。 問題はあの雰囲気の札幌ドームのあの空気をドラゴンズがどうものにするかどうかだと思う。 正直言って他球団のファンにとってあの球場の雰囲気というのははっきり言って怖いものが ありますからね。マジでファイターズファン…

アド街ック天国in東村山

アド街10/21ベスト30 http://www.tv-tokyo.co.jp/adomachi/061021/index.html http://www.tv-tokyo.co.jp/adomachi/061021/yakumaru.html 10/21の放送でやるという話は結構前から聞いてはいましたので ようやくという感じですね。 っていうか案の定、知って…

風邪引いたとか・・・

てなわけで7/30以来約3ヶ月続いていた毎日更新も途切れてしまいました(T_T) 22日は熱があって仕事も休まざるを得ない状況だったし、熱が下がっても 頭が重かったので一日中寝ていました。 そのせいかなんとか回復はしました。 でも変なパターンで寝ていたの…

新垣里沙度チェック

いちおうやってみましたけど思いのほか微妙な結果・・・。 さすがにマコの数値はもう少し上になると思うけど・・・。

[テレビ][雑記]アド街ック天国@東村山

東村山出身の有名人というと志村けん、相田翔子、美山加恋の3人が 一番最初に思いつく中の人ですが、生まれてからずっと東村山在住な だけに東村山に何もないのはわかりきっているだけに 何が出るのかとかいろいろと気になりますね。 だいたいの目星はついて…

いよいよ日本シリーズですが・・・。

ドラゴンズvsファイターズということで興味があるかといえば 微妙な感じですが、どっちが勝ってほしいかといえば やはりファイターズですね。 ファイターズは現場でシーズン優勝決定試合を見ているというのもあるけど やはりホークスとは同じパリーグなの…

19日のテレビ

最近、休みだと書くようになってきた見たテレビ番組の感想。 今回も書きますよ!! 長いので隠しますね。