日本シリーズ とりあえず1勝1敗

25日の放送はテレビ東京。地上波でほとんど見ていました。
たしかプレーオフ2戦のとき以来の放送になりますね。
放送席の解説陣が駒田徳広氏、水上善雄氏、ネット裏レポが
川崎憲次郎氏とゲストで里崎智也選手というある意味テレ東
らしい布陣w
ちなみにハロヲタ水上善雄氏というとメトロラビッツH.P.の
監督のイメージがあると思いますが、もとプロ野球選手で、
ロッテオリオンズダイエーホークスに在籍していて
あの10.19戦士でもあったりします。
これ知っているハロヲタってどれくらいいるんですかねぇ?
てか水上氏はこの日本シリーズのこととか自身のblogで書いて
くれればいいんですけどねぇ・・・。
それはそうと試合展開はいい感じでファイターズのほうよりでしたね。
金村暁投手の内容は悪くないけどあのままの球数だと打たれるのが
心配と思っていたので替え時としてはOK。
しかし6回表は見ていてひやひやしましたけど。
トーマスがあれじゃねぇ・・・。
打線に関してはそれなりに打てているけど点を取れていないという感じ。
でも、ちゃんとチャンスがいかせていればもう少し点がとれていると
思うんですけどね。
ドラゴンズに関してはランナーは出しても・・・。って
いう展開が続いてしてもったいないというほか言葉が出てこない。
さて、ここまで来ると26日に決まるかどうかというのが気になりますね。
しかしそれにしても試合が長かった。
歌ドキッ!って何時からの放送なんだ?
とりあえず金曜の総集編でなに歌ったかだけ確認しようw