2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

谷原秀人プロの話題見て思い出したけど・・・

10/30は絢香夫人の28歳の誕生日でしたね。おめでとうございます。 昨年はまだハロプロに在籍していたけどまさかこの1年でここまで 変わってこんな形で話題になるとは思わなかったなぁ・・・。 サンスポの記事には「愛妻にV捧ぐ」という文字が踊っていますが、 …

ドラフト会議

まぁ東海大相模・大田泰示内野手の獲得については原辰徳監督は ツイているとしかいいようがないですね。 人聞きの悪い人は強奪とかいうでしょうけど本人も望んでいた球団だし、 これからの活躍に期待したいと思いますね。 ちなみにガッツポーズをする原監督…

そして10/30分のモバゲーblog更新。

3回中2回には自分のコメントをつけていたりw バースデーイベントの御礼に関しては字数か容量の制限で 書いてみたら長くて分けたのかな? なんか間隔が結構短かったみたいですしね。 自分が見たのは2つ目のアラケンさん(イベントの司会やっていた方)の 話題が…

生誕記念パシイベ その2

29日は告知通り、パシフィックヘブンで行われた 小川麻琴FCイベントのほう、行ってきました。 いちおうの流れとかを更新していますが、 なんせとりあえずと早く上げようというのがあったので 触れてない部分が若干あるような気がするので前回の 続きというこ…

ちなみに・・・

タイムマシーン3号とのコントを次回のパシイベでやる 予定ということを発表していましたね。 それから29日のイベントの司会は放送作家とピン芸人をやっている アラケンさんという方だそうで、どうもアメーバのほうでblogを やっているようなのでそちらの更新…

生誕記念パシイベ

29日は告知通り、パシフィックヘブンで行われた 小川麻琴FCイベントのほう、行ってきました。 ちなみに目黒経由の理由というのはバースデーカード購入と 空中庭園訪問だったわけですが。 空中庭園の件に関してはともいき・木を植えたいのネタなので あえてこ…

まさかの2時間コース

パシイベのほうは握手終わりで時計見たら2100て(^-^; 最初は「愛の園〜Touth My Heart〜」を歌いながら登場、 以前、雅恵さん*1とのパシイベで歌っていたのを 見たけど、あのとき以来。 てか本人いわくソロで歌う曲じゃないって言ってましたが、 まさにその…

赤羽橋っ!

目黒のアトレでバースデーカード買って空中庭園で書いて、 それからバスでこっちまできましたが、会場推しの人はほとんどいないような雰囲気です。 さてそろそろ入場時間ですが、握手のコメントとかどうしよう(^-^; ともかく楽しかったと心から思えるイベン…

寄る年波には勝てず・・・

Qちゃんこと高橋尚子選手が引退会見しましたね。 年齢を見てびっくりしましたけどよく頑張ったと思うし、 期待が大きいだけにプレッシャーというのも 大変なものであったと思う。 また、本人としても完全燃焼できたということを会見内で 言っていたので今は…

21th BirthDay そして・・・

とりあえず本人宛にはモバゲーのプチメで簡単なコメントを送りました。 と、いうことで改めてこちらに誕オメコメントを・・・。 まこっちゃん21歳の誕生日おめでとう。 昨年の今頃は自分たちもまこっちゃんの動向が見えずに 今後どうなるのかすごい不安だっ…

西武30000系

どうやら西武30000系の2両編成3本が到着したらしいですね。 25日にはこっちに向かっていて26日到着するっていう情報は 知っていたけどゲキハロもあったし甲種輸送の撮影はスルーで。 それはともかく、これからのことを考えると2連が入ったことで 10連も組め…

れっどすたぁで話題になっていた例のやつ

っていうことで広島キューティーガールズの動画を ニコニコ動画で見たけど・・・。 面白すぎるwww てか、ある意味、本人たちに見てもらって大爆笑してもらいたいと思いましたね。 その動画見て笑い転げるちさまい*1とか 栞菜ちゃんが容易に想像できるwww て…

MADAYANE PV

「やりすぎコージー」のBerryz工房部分*1をYouTubeで見たあとに MADAYANEのPV見ましたけど雅ちゃんとか茉麻とかの制服姿はまりすぎだって。 っていうかこのタイプのOL実際にいそうだしね。 曲的にもBerryz工房らしい曲でいいと思うんですよね。 ただ、背景が単…

誕生日まで・・・

あと1日ですね。 っていうことでKYさん(id:KY1979)誕生日おめでとうございます。 そんなわけで℃-uteのゲキハロが終わっていっきにパシイベモードに。 この1年でまさか3回も赤羽橋いけるとは思わなかったなぁ・・・・。 正直、6/16の舞美ちゃん*1、8/25の栞菜…

携帯カメラとハロウィン

今回の℃-uteのゲキハロ「携帯小説家」の中で 携帯カメラの話が出てくるんですが、25日の更新で kenkenさん(id:kenken76_4)が書かれているんですが、 帰りにハロウィンのトレインジャックをしている外人の輩を 見たそうで、そのシーンを携帯カメラやビデオカメ…

24日は・・・

遅番で帰ってきたのが2300なんでスポーツニュースしか見ていないですが、 まぁそこそこという感じですかね。てか23日の試合がジャイアンツ 打線爆発しすぎただけですから。 ちなみにドラゴンズは別に嫌いでもなく好きでもないですが、 今回のクライマックス…

なに?この急展開(^^ゞ

モバゲータウンで小川麻琴blog開設って何それ? っていう感じでマジでびっくりしました。 こういうの青天の霹靂っていうんですよね。 と、いうことでさっそくモバゲーの会員登録しましたよ。 てか、登録するのに「まーくん」ですんなり登録できずに 「◇」と「…

23日は完全勝利。

小笠原道大選手の6打点を始めとしてチームの勢いが完全によすぎる。 終わってみれば11点もジャイアンツがとっているとかこの勢いを 明日以降にもって言ってほしいですね。 今日に関しては上原がよすぎたということと打線がしっかり つながったということに尽…

始球式やっていたのはしってましたが・・・

http://blog.livedoor.jp/vitaminw/archives/52069904.html 大橋のぞみちゃんフォームよすぎですよ 自分もズームイン朝!を見ていたんですけど普通にそう思いました。 仕事行くにはぎりぎりの時間帯なんですけどね。 てかフォームを見てもいい腕の位置とかで…

バカにもほどがあるとしかいいようがない

http://www.sanspo.com/baseball/news/081023/bsg0810230505004-n1.htm 涌井秀幸投手に対してダルビッシュの奥さんであるサエコ夫人が。 「(CSの第6戦でダルビッシュ)有君に投げさせてあげて」。 とメールしたらしい。しかも相手の先発投手に対してです…

ハロコン正月 当落

と、いうことで正月ワンダコンの当落発表。 今回はそのほかに キューティーランド2とか申し込みがありましたが、 仕事の関係上、12月は休むのが難しいのでスルーしていました。 Hello! Project 2009 Winter ワンダフルハーツ公演〜革命元年〜追加公演 01…

いまさらながらですが・・・

http://ameblo.jp/sunsuntaiyo/entry-10154354153.html のの*1のだんなさんである杉浦太陽さんのblogにて 今回のハロプロのエルダークラブ一括卒業に対する 一件に対することでののに関しての質問とか あったからなのかという流れだと思うのですが、 blogで…

ハロコン夏DVD

Hello!Project 2008 Summer ワンダフルハーツ公演 避暑地でデートいたしまSHOW [DVD]アーティスト: Hello!Project出版社/メーカー: hachama発売日: 2008/10/22メディア: DVD購入: 3人 クリック: 29回この商品を含むブログ (73件) を見るくら寿司の携帯割引ク…

セリーグCS 2ndステージ

8回のあそこで代打高橋由伸選手での併殺打はまずすぎた。 あれで完全に流れはドラゴンズにいって クルーンが打たれて中村紀洋選手にタイムリー打たれて その裏は岩瀬仁紀投手に完全に抑えられてジャイアンツは敗戦。 あの流れだと高橋由伸より木村拓也選手と…

パリーグCS 2ndステージ

ライオンズパリーグ完全優勝キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! やっぱり球界で優勝っていうには1位チームが勝たないとね。 制度的には面白いけどこういう結果がでないとやっぱりね。 日本の場合、地区で分けられているわけではないというのと チーム数がそんなに多…

普通に開演前に挨拶だけしていたので来てたのは知ってましたが・・・。

http://www.otomugi.com/diary01/su2_diary.cgi#1324 普通に塩田泰造氏が来たときに先に向こうに気づかれるって どんだけだよw そもそも自分も11杯目*1以降、オトムギ各公演に 1公演以上確実に観劇して挨拶もそこそこしているし 13列の前通路にいたからって…

パリーグCS 2ndステージ

いよいよライオンズが王手。 CSに進出している球団3球団*1の中では一番好きな球団 ですのでこの結果は素直にパリーグファンとして、 そしてほぼ地元にチームのある人間として喜べています。 なんだかんだ言って1位チームが勝ちあがってほしいと いうのがあり…

新垣里沙生誕20歳の日

っていうことでガキさんこと新垣里沙さん誕生日おめでとうございます。 いよいよ二十歳ですね。 参政権とかも得ていよいよ大人としての自覚というものを今まで以上に しっかりと持つ必要性というものがあると思いますね。 モーニング娘。のサブリーダーとし…

エルダークラブ卒業のお知らせ

仕事の休憩のときに第一報をmixiとか2chで知ってmixiのほうは 休憩時間のときとさっきの2回に分けて更新したんですが、 やはりこちらで触れておかないとという部分はありますし、 自分の根幹にある部分っていうのはいまでもマコヲタっていう 意識が多少はあ…

クライマックスシリーズ

ここのところのハロプロ関係を中心とするドタバタのせいで 気づいたらパリーグは第2ステージに 突入し、セリーグも始まりましたね。 個人的には日本シリーズではありうるカードとしては ライオンズvsジャイアンツorタイガースかな?と いうことでドラゴンズは…