23日は完全勝利。

小笠原道大選手の6打点を始めとしてチームの勢いが完全によすぎる。
終わってみれば11点もジャイアンツがとっているとかこの勢いを
明日以降にもって言ってほしいですね。
今日に関しては上原がよすぎたということと打線がしっかり
つながったということに尽きる。
そのかみ合わせ次第なんですよね。野球って。
かみ合わせがうまくいかなくなって歯車が合わなくなった結果が
イーグルスの5位っていうのがあると思います。
最初の勢いそのままならもしかしたらCSに出ていても不思議じゃないような
勢いがありましたからね。
そういう意味では今日のクライマックスシリーズ第2戦は
かみ合わせのよさで試合の良し悪しが決まってくると
いうことを実感できた試合ではありましたね。