2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

新宿〜仙台・石巻

京王電鉄・宮城交通で夜行バスを3/31より新宿高速バスターミナル〜 仙台駅・石巻駅間で運行開始。 仙台駅が2310ということなので前から走っている 仙台駅〜新宿駅新南口の間のJRバス東北と東北急行バスの仙台2350発と いうのを考えると今回の仙台駅2310ってい…

娘DOKYU!inメトロラビッツ

ぼろくそにやられたということでいろいろと批判の多かった メトロラビッツですが、その模様が放送されましたね。 やはり野球好き>>>>ハロヲタとしての視点で 見てしまうというのがあるから厳しい目で見てしまいますね。 現場で見てたら確実にマコであっ…

銭湯の娘!? 第44回

おいらはやぐヲタじゃないけどほとんど見てましたね。 そんな銭湯の娘!?もいよいよあす最終回。 マイマイ降臨age(←そっちかよw 自分としてはここまでマイマイが出るとは思ってなかったので 楽の湯から出て行ったときには「もう出なくなるのかなぁ・・・。」 な…

炭谷フォー!!

はてなプロ野球’06 ってレイザーラモンじゃないよ。(笑) てか、初ホームランが満塁ホームランで1日に2本打つとか ホント新人離れしているよなぁ・・・。 自分としては新人王獲得をかなり期待しています。 まだこういうこというの早いかもしれないけど、彼の…

ギャルサー公式サイトオープン

http://www.ntv.co.jp/gal/ こうもドラマネタが続くとやぐヲタっぽいなw っーか役とはいえ16歳とか無理が・・・(^^ゞって思うのは おいらだけでしょうか? まぁ、銭湯の娘!?であれだけの演技を見せてくれたので きっちりと演じてくれると思いますよ。 っていうか…

銭湯の娘!? 第43回

おいらはやぐヲタじゃないけどほとんど見てましたね。 そんな銭湯の娘!?もあと2回で最終回。 ユメとススムの雰囲気もいい感じになってきていよいよ 佳境っていう感じ。 今回なんかキスシーンもありましたからねぇ・・・。 まぁいつかは・・・。とは思ってい…

28日のフラゲ物

ジリリ キテルアーティスト: Berryz工房,つんく,湯浅公一,AKIRA出版社/メーカー: ピッコロタウン発売日: 2006/03/29メディア: CD クリック: 37回この商品を含むブログ (270件) を見るシングルV「SEXY BOY ~そよ風に寄り添って~」 [DVD]アーティスト: モーニ…

パリーグいろいろと。

はてなプロ野球’06 とりあえずWBCのトロフィーのほう*1から 千葉マリンのほうに展示場所を変えてきましたね。 と、なるとちょうど4/4〜5日のイーグルス戦あたりが WBCトロフィー展示のインボイスSEIBUドームの割り当てに なるんでしょうか? とりあえずホーク…

落下女 最終回

この番組は自分にとって確実に見れる時間帯かつメンバーとか 内容も結構好きだっただけに終了はすごい残念ですねぇ・・・。 南海キャンディーズとかドランクドラゴンとかたまに出る 若槻千夏(天の声)とか自分的に推せる芸人が結構出てましたからね。 あと、新垣…

桜開花@みたまま

いよいよ3月下旬となり、さくらもぼちぼち開花し始めていますね。 自分はいろいろと気になるところはありますが、27日の移動中に 見た場所だと赤坂アークヒルズ付近とか だいたい5部咲きくらいのような感じになっていましたね。 さくらの名所というと結構い…

いよいよ仙台で・・・。

はてなプロ野球’06 いよいよ地元仙台での開幕戦ですね。球場自体もいろいろと 改装しているので収容人数も23000人と増えたほか、 28日はDEF.DIVAの「LET'S GO 楽天イーグルス」のミニライブもありますね。 ところでメンバーはどれくらい野球に詳しいんですか…

どうやら某氏は手だけ晒されていた模様(謎

と、いうわけで新橋に出た後は都営バスの[都01]系統に 乗って渋谷へ。 渋谷でハロショに行ったんですが、ちょうど写真やVメガホンを 買ったりしたあとでプッチミュに入ったらBerryz工房の 「ジリリキテル」終わった後とかタイミング悪すぎ・・・orz なので次の…

ゆりかもめ 豊洲延伸開業

てなわけで27日にさっそく乗りに行ってきました。 豊洲→新橋と乗ってきたのですが、思いがけず最前 左サイドゲットとかw そんなくらい普通な状況でした。 平日であるというのもあるし、鉄ヲタが思いのほか いなかったというのもあるからあまり盛り上がりを …

アド街ック天国 都電荒川線

録っておいたのでみましたよ。というよりこれを書き上げる 直前くらいに見終わりましたw 「都電もなか」とかある程度は知っているつもりだったけど、 こう改めてみると駅の周りとか結構面白いスポットとかがありますね。 それからこの季節の飛鳥山と面影橋の…

2日放送のハロモニ

これ見てからBerryz工房を見に東京厚生年金会館へと行きたいところ ですが仕事ですよorz ちなみに予告によると「辻ちゃんと行くはとバスツアー」のようで。 てか、はとバスというと真っ先に都営バスの杉並支所とか 臨海支所とか東京都交通局のはとバス運行委…

26日放送のハロモニ

メインコーナーの企画が「駅弁娘。」というすごろく&クイズで 駅弁ゲットという企画でスタジオライブがBerryz工房の 「ジリリキテル」と自分としては神がかった内容でしたので かなり楽しめましたね。 てか「全員正解クイズ」って裏の枠の企画を堂々と パク…

ゆりなかもめ(何?

開業日ついさっきまで3/28だと思ってた(ノ∀`)3/27なんですね。 それなら初日に行くかな。 ただかぶりつきするなら1本見送らないときついだろうけど・・・。 まぁ、延伸区間乗ればいいから別にかぶりつきにはこだわらないし問題ないか・・・。

EF55秋葉原に到着

鉄道系サイト巡回するまですっかり忘れてましたよ。 交通博物館の撤退に伴う記念展示開始だとか。 まぁ、EF55はあまり動かさないからこういう方法で見てもらうと いうのもアリではないかと。 てか、電気機関車が中央線を走るのって飯田町貨物廃止以来でない…

西武ライオンズvsオリックスバファローズ

推しチームがいないにもかかわらず開幕戦ということで インボイスSEIBUドームに行ってきました。 福岡までは行く余裕がないので近場で・・・。というのも ありますが、「せっかくの開幕戦の日に仕事が休みだから生で見たい」 と思ったので・・・。 行きは近くのダ…

いよいよパリーグ開幕!!

WBCの興奮冷めやらぬ中、いよいよ公式戦に突入しますね。 メインはホークスファンなのでももち地方(爆)に行きたい ところですが、金も時間もないので 福岡ドームではなくインボイスSEIBUドームへ。 ホークスにはWBCの日本代表じゃないけど3度目の正直で プレ…

笑いの金メダル 日曜8時移動ネタSP

仕事で見れないのがわかっていたので録りましたよ。 いつもと違ってネタ豊富にやるとわかってましたし。 また「投稿ヒロシ」も久しぶりに国内ネタということで楽しめましたね。 でも、SPだと大盛り企画だと思っていたんですけどねぇ・・・。 スピードワゴンは相…

さすがにこれは引くなぁ・・・。

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200603/gt2006032303.html JR福知山線脱線事故をドラマ化するのだとか。 なんかあきれてものも言えないです。 あの事故自体は自分としては運転士の無謀運転による 事故だと思っているので遺族のために美化をする必要性な…

とりあえず・・・。

パリーグ開幕戦の日がうまい具合に休みなので ライオンズvsバファローズ戦を見にいってきます。 昔と違って雨で中止はないと断言できるけどあの構造なんで 風しだいではカイロが必要な寒さになるんだよなぁ・・・。 過去にそういう経験あるし・・・。インボイスSEI…

とくばん

録り忘れたのを思い出してどっかんしましたが何か? なのでPCで見ましたよ。 黒髪矢口真里とかナツカシス!! しかし梨華ちゃんいい意味でオトナっぽくなったよなぁ・・・。 面白かったけど現メンヲタにとっては最悪の構成だなぁ・・・。 まぁ、『うたばん』と…

ミュージカル『リボンの騎士』

http://www.showbizjp.com/events/ribbon/cast/index.html 人物相関図と配役でましたね。 愛ちゃんのサファイヤ役は想定の範囲内としてマコが相関図に 載るようなそれなりの位置に配置されたのが個人的に驚き。 マコって基本的に腰痛で欠場しても大丈夫な放…

JR・東武日光・鬼怒川へ

自宅を915頃に出て新宿でBerryz工房大阪遠征の帰りの バスチケ発券*1してから新宿駅に行き、飲み物を買って3番ホームへ。 ダイヤ改正から数日ということもあり、目新しいからか 平日にしては割と多くの方が乗っていましたね。 自分は西武と阪急の高速バスの…

チケ当落

いろいろとFC先行があって22日が当落発表日だったわけで 22日の未明に結果が出たわけですが・・・。 申し込んだなっち中野3日全当選。 HPPの富山オーバードホールは申し込みをするか迷ったけど 航空運賃が捻出できないのでパスしました。 ANAの旅割なら片道10K…

ちょwwwおまwww

http://plaza.rakuten.co.jp/fukumori15/ ここでなっちの名前を見るとは予想外だったよw まー好きなグラビアアイドルほしのあきとかなっているところを 見ると典型的な童顔好きっていうことで。 福盛選手のblogは内容も面白くて自分のアンテナにも入れてるく…

WBC初回はなんと!!

日本代表が優勝!!おめでとうございます。 WBC自体はアジアリーグの第1戦である3/3の中国戦を 当日券で入って現場*1で見ましたが、 次回はこんなことできないだろうなぁ・・・。 今回注目されすぎましたからね。 この初戦の中国戦の内容を見たときは結構いい位置…

スペーシア日光

JR東武直通スレで知ったけど485が車両故障で1運用はもう代走ですかw っていうか全部スペーシアっていうことでいいんですよね? とりあえず自分の目的は「JR線内でスペーシアに乗ること」なので あえて3号にしているわけですから明日の鬼怒川方面行きの ことに…