とりあえず・・・。

パリーグ開幕戦の日がうまい具合に休みなので
ライオンズvsバファローズ戦を見にいってきます。
昔と違って雨で中止はないと断言できるけどあの構造なんで
風しだいではカイロが必要な寒さになるんだよなぁ・・・。
過去にそういう経験あるし・・・。<この季節のインボイスSEIBUドーム
今回は推しチームもいないしマターリ見ようと思っていたのですが、
Famiポートの前にきたらついつい外野買ってしまいました。
習性って怖いなw
ちなみに今年からはインボイスSEIBUドームの試合も全席種がぴあとか
でも買えるようになり、事前にチケを準備できるということで
球場に早く行って入場券列に並ぶというのはしなくて済みそうです。
ただ、いい席を取りたいとなると結構早めに行く必要性がありそうですが・・・。