2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

娘。ミュ日程&野球はしごとか・・・。

http://www.showbizjp.com/events/ribbon/news/0130.html Berryz工房とか℃-uteを期待していたんですけどねぇ・・・。 モーニング娘。、美勇伝がメインキャスト。特別出演として 安倍なつみ、W(辻希美・加護亜依)、松浦亜弥が 日替わりで出演することが現段階…

カラスコ移籍・・・じゃなかったw

http://www.sponichi.co.jp/baseball/flash/KFullFlash20060130017.html 楽天イーグルスのカラスコはどこいったんでしょうか?っていう疑問は 別にいいとしてホークスのカラスコ投手が30日に入団会見を行ったそうで。 とりあえず好成績を残してくれてさらには…

ついに℃-uteも。。。

http://www.helloproject.com/artist/17/02/index.html 正式にアーティストリストに追加になりましたね。 てか、Berryz工房のURLが「18」のはずだからBerryz工房より前かよw てか、舞美ちゃんのこの髪型ってあまり好きじゃないんですよねぇ・・・。 むしろこっ…

巡回レポっと。

横アリレポはわりとどこもいい感触のレポが多いと思いますね。 てか、マコヲタがアリーナEで 凹むってお約束なんですか? っていうくらいにマコヲタでアリーナEで見た人多いなぁ・・・。 昼公演をアリーナEで見たとき自分のすぐ目の前にもマコヲタいましたし・・・…

銭湯の娘!?

まぁ、内容としては悪くないけど矢口真里がドラマへの素質があるかというと微妙かも。 しかしごちゃごちゃ感が否めないですね。 安田大サーカスは体質的に好かんわ。もしかして毎回出るんですか? でもこのまま勢いだけでいくときついかなと思いますね。 さて…

加藤紀子さんプレ誕生日コン

29日の昼公演で推しジャンプしてみましたが何か? 1/30日が誕生日なんで1日ずれてたら誕生日コンだったじゃんw というわけで加藤紀子さん33歳の誕生日おめでとうございます。 しかし、駆け込みセーフとか・・・(^^ゞ あと、ハロコンのレポのほうはid:miyabi-0825…

プッチモニはたしか4期まであるんでしたっけ?(ん?

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200601/gt2006013003.html 第2期プッチモニ復活って書くのはいいけどマコとアヤカの存在を 無視されてるとか素で凹むんだけど・・・。 それからZYXも矢口真里抜きとはいえ、約2年ぶりに復活しているんですが・・・orz まぁ、べ…

はいそこ、しずちゃんヲタ乙とかいわないw

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200601/gt2006012901.html たまたまえ〜お〜さんがサンスポを持っていたのでそれを南武線の 車内で見せてもらってたので記事の存在は知ってはいたんですけど Web版でもあがっていたのね。 それにしても紅白視聴率が瞬間視…

ついに紺ちゃんのアロハロも。

http://www.vanda.co.jp/300/MCO/SME_EPBE-5196.htm ここのバンダレコードのサイトは自分はよくネット予約をするので 見る頻度は割りと高いんですよ。 そこの新譜情報によると「アロハロ紺野あさ美」が愛理ちゃんと よっすぃーの誕生日(4/12)に発売とのこと…

鈴木俊介の法則キタコレ

ttp://www.ebsgao.jp/ccm/c?P=5100&site=00401&distcode=EPCE-5390 モーニング娘。の次の新曲のタイトルが 『SEXY BOY 〜そよ風に寄り添って〜』だそうで。 また副題つきの曲とかw モーニング娘。で副題つきだとあまり良曲が来ないんですよね・・・。 ま…

7年契約って長いな・・・。

http://www.sponichi.co.jp/baseball/flash/KFullFlash20060127050.html 松中信彦選手7年契約。日本人最長契約年数。 ということですが、実質は4年確定+3年オプションなんですよね。 しかし5億円とかすごいな・・・。税金でいくらもってかれるんだろw 「ホー…

きょうあたりは新横浜新館に泊まるヲタは多そうだw

http://www.asahi.com/national/update/0127/TKY200601270306.html 東横インの改造工事の影響がいろいろなところで出てきていますね。 てか、コインパーキングと提携すれば新横浜の駐車場事情的に ホテル自体に駐車場はいらないと思うんですけどね。 てか、…

高知競馬のホリエモンまでもが今回の事件の影響を・・・。

http://www.asahi.com/national/update/0126/OSK200601260057.html さすがに今回のライブドア事件の一件を受けて出走辞退というのは どうかと思いますね。 やはりレースにむけて競走馬も騎手も調整しているわけですし、競走馬 自体が調子悪いという理由では…

やはり野村監督の提案は通らなかったようで・・・・

http://www.sponichi.co.jp/baseball/flash/KFullFlash20060125029.html まぁ、反発が多かったのもあり、しょうがないでしょうね。 予告先発とか結構、監督側からしてみると重要だと思いますよ。 メガホン問題に関してはホークスのスパイ問題があったからパ…

古田監督は・・・。

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/baseball/npb/headlines/20060125-00000181-jij-spo.html 扱いとしてはやはり選手になるようで。ということで1イニング3回まで マウンドに行くことが可能のようですね。 また、コーチを代行監督として指名するということで野…

スポフェスいけないですが・・・。

http://www.helloproject.com/s-fest/member.html 今年は圭ちゃんが仕事上の都合で参加不可とのことなので キャプテン*1は裕ちゃんと稲葉さんでチームを 分けてやるとのこと。 マコと茉麻さんが一緒なのに騎馬戦がないとかマジでもったいないよ。 雅ちゃんも…

なっちコンツアータイトルは・・・。

なっちコンのツアータイトルが決定したようですね。 安倍なつみコンサートツアー2006春「おとめちっくBANK」とのこと。 さて、何公演行こうかなぁ・・・。(ぉ とりあえず市川・大宮の昼夜あわせて4公演くらいは行きたいですね。 次の青封筒の追加を想定したら新…

とりあえず日程が出揃ったわけだが・・・。

とりあえずシーズン通して10試合くらい見れればいいかな。 今年は仙台よりはももち地方こと福岡ドームに行きたいですね。 まぁ、千葉マリン・インボイスSEIBUドーム・東京ドーム くらいは行くと思いますが・・・。 てか、オープン戦は全然行かない気がする・・・。…

ライブドア報道に対するマスコミ報道に対して思うこと

オウム報道が境だと思うけどニュースのワイドショー化というのが 言われ続けていますが、この状況は否めないでしょうね。 今回のライブドア報道を見ていても何かしら叩いてやろうという 意図があると思いますね。 JR福知山線のときや羽越線の脱線事故のとき…

新潟娘。 小川麻琴と久住小春

きのうのことがあったので見た娘DOKYU!ですが、 マコ&小春ちゃん2夜連続キタコレ!! 課題曲は昨日に続き、「浪漫〜MY DEER BOY〜」ですが、今回は 実際に2人で踊ってみてそれから小春ちゃんのダンスを指摘 するという感じの流れ。 マコは小春ちゃんのダン…

あばうと更新

Web

とりあえずハロプロ以外の好きな芸能人とかがわからないとかいわれることが 最近多くなってきたので追記しました。 まぁ、ネタで使うことが多かったしだいたい想像つくとは思いますけど・・・。

またイベントをやるのか?

http://www.rakuteneagles.jp/news/eagles/060123eventstaff.php 楽天球団のイベントスタッフ募集ということですが、中にはっきりと 「選手撮影会やモーニング娘。のライブ等」と書かれていますね。 当然、仙台サンプラザでのライブのことではなくフルスタで…

新潟娘。 小川麻琴と久住小春

最近はたまたまテレビをつけていたら見る程度になってきている 娘DOKYU!ですが、たまたま見ていたら・・・。 マコ&小春ちゃんキタコレ!! 小春ちゃんのダンスレッスンにマコだけが付き添いという形で 実現したこのカップリングですが、「浪漫〜MY DEER BOY〜」…

等身大のしずちゃんと10分の1の山ちゃん

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2006/01/22/03.html なんかのワイドショーのスポーツ新聞のネタを読むコーナーで 見て知ったのですが、182cmって思った以上にでかいから チョコとはいえあの重厚感を出すのは結構、根気の必要な作業だったので…

予約だけですが・・・。

所沢に行ったついでにまだ予約してなかった↓をバンダレコードにて予約してました。Berryz工房シングルVクリップス2 [DVD]アーティスト: Berryz工房出版社/メーカー: ピッコロタウン発売日: 2006/02/22メディア: DVD クリック: 22回この商品を含むブログ (125…

駅弁&うまいもの大会in所沢

前回の更新の予告どおり、所沢西武の駅弁大会行ってきました。 でも、買ったものはほとんどがうまいもののほうで駅弁は2つしか 買ってないです。 ちなみにその2つというのが「峠のかまめし」(信越本線 横川駅)と 「鯵の押し寿司」(東海道本線・根岸線大船駅)…

ノムさんが俄然香ばしくなってきましたw

25日の12球団監督・代表者会議で楽天イーグルス野村監督が パリーグ独自ルールの廃止を求めようとしているみたいで。 内容は以下の4つなんですが、自分はこれらを撤廃するのは反対ですね。 ベンチのメガホン使用解禁 走者・ベースコーチから打者への情報…

また駅弁かとか言わないw

https://www2.seibu.co.jp/wsc/024/N000010496/0/info_d 先日も紹介した気がしますが、所沢西武(23日終了)や池袋西武(24日終了)でも 駅弁大会をやっているそうで。 うちからだと確実に所沢のほうが近いので23日に所沢のほうに行って こようかと思います。 佐…

堂本兄弟・・・。

南海キャンディーズがゲストだったというのは先週の放送でわかっていたのですが、 録画し忘れた・・・orz 自分はトーク番組としての堂本兄弟というのも好きですし、南キャンは 好きなお笑いタレントでは1推しだったりするんですよ。 だから結構ショックでかかっ…

コーナーの傾向が変わるだけで・・・。

今回のハロモニ。から「マジックレストラン」がリニューアル されて「エンタメレストラン」となりました。 ここの中の人はマジックよりもお笑いのほうが好きなのでコーナーと してはこっちのほうがいいです。 ちなみに初回のゲストはスピードワゴン。個人的…