なっちコンツアータイトルは・・・。

なっちコンのツアータイトルが決定したようですね。
安倍なつみコンサートツアー2006春「おとめちっくBANK」とのこと。
さて、何公演行こうかなぁ・・・。(ぉ
とりあえず市川・大宮の昼夜あわせて4公演くらいは行きたいですね。
次の青封筒の追加を想定したら新潟とか富山とか大阪とか来るのかな?
果たしておいらは遠征するのか?(ぉ
でも確実にいえることは「モーニング娘。おとめ組」のほうの
おとめコン*1よりは参戦数は少ないと思いますよ。
だっておとめコン22公演中13公演も見てますからw
まぁ、なっちコン自体はスキですし、推しのいるBerryz工房
除いたら次にスキかも。
で、このツアータイトルだから参戦数、多めになるのか?

*1:こういう言い方をしなきゃいけないのも複雑だけど