2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

公式サイトキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!

Web

http://denshaotoko.cocolog-nifty.com/info/ 映画『電車男』の公式サイトができたようで。東映系なら見に行くところは確実に大泉なんだろうけどこの『電車男』は 東宝系だから立川でやってれば立川あたりかな? 選択肢としては東武練馬もあり(ぇそういや製作…

うたばん4/28 後編 モーニング娘。

きのうは郷ひろみ編だったのできょうはモーニング娘。編を・・・。(笑) 矢口真里が脱退したため、梨華ちゃんの卒業企画という側面がちょっと かすんじゃったかなぁ・・・。っていう気はするけど全体的な内容としては 悪くはなかったと思います。 でも、ゴロ…

( ^▽^)<チケきたのら〜

武道館チケ5/7夜2階とか・・・_| ̄|○ とりあえず来ただけよかった。 そうなると九州の某氏のところはチケット到着は5月1日くらいかな? っーことで某氏しだいで譲るチケ決めますので・・・。>id:rika-sayumi氏

ちゃんチャミ@新潟コントーク

ごにょ(ryして聞いたけどあいかわらず石川さんはマコがスキですね。 梨華ちゃんいわく、マコはステージ上がる前から異様なテンション だったのだとか。 マコ自身にとっても自分的にもいま考えても新潟のあの2公演は 奇跡だったなぁ・・・。 id:oume-s-rapid…

ひさしぶりの勝利。

とりあえず勝ててよかったというのが正直なところ。 てか、松坂で勝てたのはいろいろな意味で自信につながるでしょうね。 自分的にはパリーグでは5本の指に入る好投手だと思っていますし、そう 思っている人は少なくないと思います。 だからこそ松坂から勝て…

清原500号

清原和博選手500号、おめでとうございます。 清原選手といえばホームランっていうだけに本人も打ててひとしおでしょう。 報道ステーションのインタビューでも言ってましたが勝ちゲームで打てたのは チームにとってもよかったのでは? まして選手会長の高橋由…

福知山線脱線事故 その後

運転士は結局なくなっていたようですね。JR西日本側は証言を取れることを あてにしていたみたいですが・・・。 ともかくご冥福をお祈りします。 これを機会に早期の主要各路線へのATS−P導入や脱線防止ガードの導入 などの安全面での対応をしっかりとし…

娘Berryzド○ュっ。

こういう形でBerryz工房を前に出すのはいいと思いますね。 チャット中だったのですが、桃子キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!って 画面の向こうで言っている某氏が思い浮かんだのはいうまでもなく。。。 っていうかBerryz工房でこういう形で30分とか番組ができ…

また武道館?

「モーニング娘。コンサートツアー 2005夏〜秋」日程(FC会報同封案内)情報源:センチュリーランド*19月25日(日) 東京・日本武道館 12:00 / 13:00 16:00 / 17:00時期的に7期メンお披露目っていうのが妥当だけど、今年の インボイスSEIBUドーム並みの空席祭…

うたばん 4/28 前編w

DVDレコで取ったのでとりあえずCMを削って編集しましたが、 モーニング娘。だけにせず、郷ひろみは芸能人として普通に好きな タイプなので普通に残しました。 改めてここまで芸能人としてなりきれるのってすごいなって過去のVTRとか 見ていて思わされま…

オーバーランだけで報道って・・・。

いくら今回の事故でオーバーランが話題になっているとはいえ、 関係ない他線でオーバーランがあったから報道って。 正直、あきれてモノがいえないですよ。 千歳線*1とか東海道線京都駅*2とかの当該の運転士だってやりたくてやったわけ じゃないでしょうし・…

小坂誠とかとか・・・

まことで「麻琴」以外の字を変換するの久しぶりだ(ぉ っていう冗談はいいとして今日やっていた野球はJ-COMで見れるSky-aなどを ザッピングして4試合をちょこちょこちと見ていたのですが、 各試合の印象とかを・・・。ホークスは上で書いてるのでそれ以外の試…

斉藤和巳復活!(はてなプロ野球’05)

同い年だし、選手としても結構気にしているのですが、きのうの試合で 今季初勝利!!怪我で出遅れていただけに本人としてもうれしさはひとしお でしょうね。 これからも無理せずにがんばってほしいですね。 試合運びに関しても理想的な展開でよかったと思いま…

リリース情報

http://www.netdirect.co.jp/search/ISSSchDetail.asp?ISBN=EPBE5175 http://www.netdirect.co.jp/search/ISSSchDetail.asp?ISBN=EPBE5176 上がモーニング娘。のツアーDVD、下がW(ダブルユー)のミュージカル、 キャラ&メルのDVDだそうです。 キャ…

2ch経由とかw

Web

別に荒らされていないからいいですけど、誰だよ狼のblogスレに晒したやつは。 っていうか過去に何度か晒されたことあるから気にしないですけど。 ちなみにそのblogスレを普通に読んでましたが何か? で、そのスレで見つけた『ファンの基準チェック』*1という…

10連敗・・・。

イーグルスvsバファローズ戦はきのうといい、おとといとどちらもいい試合は しているんですけどもったいないなぁ・・・。 イーグルスはこういう試合をとれるようにないないといけないとこれからきついと 思いますね。っていうか同じことを前にも書いた記憶が…

福知山線脱線事故と常磐線脱線事故

報道するときに常磐線でもって言ってるけどひとくくりにするのは どうかと思うんですよね。 というのも常磐線の事故は26日付の自分のコメントでも書いたとおり 100%トレーラーの運転手の過失でしょ?踏み切り自体が大型車通行禁止の 踏み切りだったみたいです…

大阪恋の歌 

大阪 恋の歌 (初回生産限定盤)アーティスト: モーニング娘。,つんく,鈴木Daichi秀行,高橋論一出版社/メーカー: アップフロントワークス(ゼティマ)発売日: 2005/04/27メディア: CD クリック: 20回この商品を含むブログ (167件) を見る娘。コン(八王子・新潟)…

本日以降の対応は・・・。

http://traininfo.westjr.co.jp/detail_2414.html?200504260130 振り替え輸送区間が大阪〜宝塚間(阪急線)、三ノ宮〜三田間 (神戸高速線・神戸電鉄線・北神急行線・神戸市交通局)、JRだと 東海道・山陰・加古川・播但経由で振り替え代行輸送て書いてある…

娘DOKYU!

タイトルコールで夏焼雅キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!! 本編は紺野あさ美の料理企画第2弾ということでロールケーキ作り。 って結局先週と同じメンバーでまわすのか・・・。 マコはいつなんでしょ?SSMのblogによると今後の予定が 武道館密着、牧場乳搾り、フ…

JR西日本福知山線脱線事故

原因はどうなんでしょうかねぇ・・・。 置石とかという話もいわれてますが、複合的な要素がからまないと あそこまでひどくはならないかと思うんですが・・・。 それから自分は元?鉄ヲタなのでこの事故報道を見てて思ったことを いくつか。 ATS−S型を最…

ハロプロ紅組公演

白組ばっか見ていたのでようやく開封w やっぱ白組のほうがいいんですが・・・。 ミニモニ。はともかくれいなキャワ!の一言に尽きるね。 ガキさんもガキさんではまってはいるけど。愛の園はやっぱ凹んだ。っていうかDVDで見ると改めて声質とかがあってない こ…

古田敦也選手2000本安打達成。

蔦屋にDVDとか借りに行ってたりして野球ニュース全然見れなかったので 動画では見てないんですが、記録達成おめでどうございます。 また、この2000本目が決勝点となりゲームも勝てたのでヤクルトファンでは ならずともこの1勝はうれしいですね。 てかこのタ…

7期オーディションinハロモニ

とりあえず自分としてはこの3人で絞ってみました。 歌もそうだけどダンスで小川麻琴と対を成せるような戦力がほしいですね。 ってそういう審査はこれからなのかな?・久住小春・・・歌の面でちょっとひっかかかるところがあるけどまだまだ 成長すると思う。 …

[新潟]新潟コン馴れ合い編@昼〜夜公演間編。

え〜お〜さんの車に荷物を置きに戻った後cavoさんに代行を頼んだBerryz工房の札幌限定を受け取りに再び、 会場前へ。 会場前はちょうど桜が満開ちょい過ぎくらいできれいでした。 そしてcavoさんたちの集団に合流。 他にあったのはGTさんや一緒にいたみょだ…

新潟コン 昼公演前編

新潟県民会館到着後はid:rika-sayumi氏の車で分割ハロコン白組の鑑賞会。 『マコ*1いねぇだろw』とかっていうつっこみはなしでw LOVEマシーンの夏焼雅で矢口真里→小川麻琴パートを確認ですよ。(素) でも『桃色片想い』見てにやけてたりしていたけどw で…

新潟コン 馴れ合い編@万代編。

昨日書いたとおりの理由で新潟駅ではなく万代合流にしたので マックで時間つぶしてると10時頃にid:rika-sayumi氏が到着。 そのあとダイエーで買い物。 某氏のベルト(謎)を買った後、飲み物等の買出しをすべく地下の食品コーナーへ。 自分はここくるのおとめ…

小川麻琴凱旋コン2

とりあえずコンサート部分を先に書いておきます。 馴れ合い編などはあす以降の日記にて。 八王子・群馬であった謝罪コメントはなし。 VTRが編集されてて矢口真里カット仕様のものに変更になっていました。 矢口さんの一件に関してメンバーが触れたのは最初の…

と、いうわけで…

帰宅後にもう一回更新します。

小川麻琴凱旋コン

往復新幹線の日帰り行路です。 朝5時半過ぎに自宅でて小川から国分寺線で国分寺に出てそこから 中央特快で東京へ。 そのあとはid:oume-s-rapid氏と合流して新幹線で新潟へ。 移動中にid:rika-sayumi氏が自分たちより新潟到着か 遅れるとのことで万代へ。 ダ…