小川麻琴凱旋コン2

とりあえずコンサート部分を先に書いておきます。
馴れ合い編などはあす以降の日記にて。

八王子・群馬であった謝罪コメントはなし。
VTRが編集されてて矢口真里カット仕様のものに変更になっていました。
矢口さんの一件に関してメンバーが触れたのは最初のMCでよっちゃんと
美貴様がちょっと触れたくらい。

昼5列やや右 id:rika-sayumi氏連番。
昼のGogirl後のMCでは写真集の牛コスwが多いのを見て麻琴が

∬∬´▽`)<牧場みたい〜 発言。
それをうけて数えだす愛ちゃんw
愛ちゃんがど正面だったから数えだしたの見たときは素で笑っちゃったよ。

夜13列中央  ヤフオクで落としたソロチケ
おいらも吉澤ひとみさん計画的犯行らしいです。(なじょ)
っていうかホントにマコ家族はいたらしいですけどね。

昼夜ともアンコール後、一番最後にはけるときは最後に梨華マコが残って
( ^▽^)<ハッピー
∬∬´▽`)<ハッピー をやる。
やっぱ梨華マコはガチですよ。って思いますね。
てかこういうのみてると『正直、梨華ちゃんには卒業してほしく
ないなぁ・・・。』って思ったり。


あと夜公演は終了後、ハピサマの追い出しかかっているときにマコだけ
出てきて


∬∬´▽`)<お〜〜〜〜い、新潟の皆さんあいしてるよ〜〜〜
∬∬´▽`)<また合いましょう〜〜、ばいば〜〜い
∬∬´▽`)<気をつけてお帰り下さい 気をつけてお帰り下さい


と少しコメント。会場から4時間で小川麻琴まで帰ってきましたが何か?
あと左にはけるときに投げキッスをしていたと思います。

娘。コンチケット約12000円、交通費約21000円、マコの笑顔price Less