2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

自分は行ってないけど・・・。

あややミュやっていたので夕飯食べながら半分くらいみてました。 あややはもちろんカントリー娘。などの脇役陣もいい味を出してましたね。 中でもブリブリまいたんは推せます。(似非)内容もそれなりに面白かったとは思いますが、推しメンいない人とかに とっ…

GWの休みは2日だけ〜(泣)

ということでうちに引きこもっているのも微妙なんで買い物に行ってきたん ですが、洋服関係は時期的に中途半端でいいものがなく食品以外何も買って きませんでした。 服の買い時って意外に難しいなぁ・・・。

SuicaとICOCA共通化

8/1(日)からだそうですね。 両方の地区で使えるのはいいんですが、機能的にはどうなんでしょうね・・・。 Suicaでは既に一部のショップでSuicaにチャージしてあるお金で買い物も できますが、そういうところも今後、共通化によって進化していくんですかね・…

ふしぎっ娘。

今日の二人ゴトはえりりんこと亀井絵里さんの2日目でさゆみんこと 道重さゆみさんについていろいろとしゃべってました。 てか、M黙とかぶせるなYO! そういえば、道重さんといえば天然キャラのイメージがありますが、 それとは反対に意外にしっかりモノなん…

パクられた?

ミニモニ。が今回のツアーのさいたま公演で最後のようで5/2夜公演では オレンジのサウリュウムで会場を埋めようという祭りをやろうとしている みたいですが、自分は行かないのでネットor現場からのメールで成功か失敗 かを知ることになりそうです。 そうい…

あこがれの新幹線

こどものあこがれで大の大人にとっては長距離移動ならこれという乗り物ですね。と、いうことでスーパーテレビで新幹線特集をやっていたので録っておいて 見ました。 自分も、もともと鉄ヲタだしね。 ちなみに自分は名古屋・大阪に行くときの移動は高速バスや…

ホークスは好調だけど・・・

いつ野球見に球場いけるんだろ? その気になれば4/2にはいけたんですが、いろいろとあってパスしたので まだ1戦もいけてないです。 そろそろ千葉マリンでも行きたいなぁ・・・。って思っているんですが・・・。さて打線がいまいちなセリーグ某球団ですが、最…

住む場所の理想は?

『堂本兄弟』であややが出てたらしいですが時間的に見れなかったので こちらは感想いいようがないです。 しかもとり忘れた_| ̄|○ っていうことで仕事から帰ってきてから2230くらいから約1時間適当に テレビ見てたんですが、EzTVの特集で都心の高層住宅の話…

土日とも働いたの久しぶり(爆)

仕事柄それじゃおかしいんですけどね・・・。 2月〜先週まではだいたいどっかコンサいってたからなぁ・・・。(爆) これでも本州は出てないんですけどね。

やっぱ総集編か・・・。

フジテレビで2100〜『牡丹と薔薇』の完結編やってましたね。 昼ドラの総集編をゴールデン枠でやったという前例はたぶんないのでは? 『牡丹と薔薇』は昼ドラマの持つドロドロさのあるストーリーとありえないほどのいじめシーンとかが受けた部分はあるでしょう…

アイスの恋しい季節

昼間は中途半端に暑かったなぁ・・・。 明日から冬型に戻るとかっていう予報ですが・・・。 いまのような微妙な温度の時期だと「クーリッシュ」とか「ハンディシェイク」とか飲むアイス系が推せますね。 あくまで個人的にですが・・・。

冷凍食品も進化したものだなぁ・・・。

骨まで食べれて食べやすい冷凍食品が出るとかっていう話が最近、世間をにぎわせていますね。 チンして焼き魚ってうまいんですかね・・・。 ちなみに仕事に行く前に見たたまたま見た某番組で紹介してましたが、寿司とかの冷凍食品もあるそうで・・・。 魚と寿…

環境問題はいいけど・・・。

一部メンバーが環境省訪問したそうで・・・。 ガキさんの前髪もなんとなく板についてきた気がしますね。(爆) てか、マコは何してるんだか・・・。 最近はこういうネタ関連に出てくるの見かけてないしなぁ・・・。 6月にミュージカルやるそうですがグッズが再…

とりあえず日記復活?

blog全盛?のこのごろですが、うちもはてなダイアリーを使って日記とか 書こうかと思います。 前はさるさるで日記書いてましたが字数が1000字制限という微妙にきつい 制限があったせいで末期は放置気味でした。(爆)とりあえずここはハロプロ関係でもモーニン…