自分は行ってないけど・・・。

あややミュやっていたので夕飯食べながら半分くらいみてました。
あややはもちろんカントリー娘。などの脇役陣もいい味を出してましたね。
中でもブリブリまいたんは推せます。(似非)

内容もそれなりに面白かったとは思いますが、推しメンいない人とかに
とってはいまいちの評価かもしれないですね。

でも今回のは完全版ではないのでそのうち放送される完全版(J-COMの番組表
パンフには7月と書いてあった)の時に期待したいと思います。

ちなみにミュージカル本編のあと、少し寸劇があってライブという流れという
つくりになっているらしいので期待したいと思います。

あと、2/11が収録日だそうで、まいちゃん優勝っていうのは知り合いが
行っていたのでそのときに聞いて知ってたりして。(爆)

ん、2/11??
モーニング娘。おとめ組の柏昼見に行った日だ・・・。(爆)

まぁ、どっちにしろ以前の娘。ミュより内容はよかったと思います。
娘。ミュの場合、ストーリーもさながらメンバーの扱いに差がありすぎて
つまらないというのもありますが・・・。