2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

暑中お見舞い投函。

枚数が4枚。で、内訳が矢島舞美3、岡井千聖1にしました。 1枚だけちっさー*1というのは栞菜が抜けてからの2推しという部分で 現時点でちっさーだと思ったのでと言う単純な理由だったりします。 ちなみに仕事に行く時間の関係があったからというのもあって投…

最近のエッグ事情は・・・

いまいちよくわからん(^^ゞ 新人公演とか行かなくなったのは大きな原因のひとつではあると思うけどね。 やはり公式blogのFC会員のみ公開にしたというのはライトな視点で見ていた 人にとっては大きなマイナスだったと思いますね。 こういうことでイベント以外…

29日のお台場ガンダム

っていうことで画像の編集をしたので追加をさせていただきたいと思います。 ちなみに真野ちゃんのイベント終了後に行ったので2000の回のミストなどのでるライトアップの 回を見ることができました。 そんなわけでそのときの画像を中心に画像を貼ろうかと思い…

JRの対応とスピード

http://sankei.jp.msn.com/affairs/disaster/090730/dst0907302132008-n1.htm 30日に発生した京葉線での変電所の火災で京葉線が7時間にわたって運転見合わせをして 2057頃に運転を開始したという話だが、急停止してから40分間通電できない状態で 缶詰状態と…

29日のまのえりイベとかお台場とか。。。

29日は仕事が休みなので前々から親に「たまにはお台場でも連れてってよ」とか 言われたのですが、まさか真野ちゃんイベが重なっているとはねぇw ちなみに気付いたのが28日の昼とか(ノ∀`) そんなわけで真野ちゃんイベなどの一部行路以外は親との行動でした。 …

まのえりイベ

1745くらいに優先スペースチケ受け取り290番台、握手券が470番台でした。 とりあえずかなり後方ではありますが、センターのあたり確保。 真野ちゃんと憂佳ははタイミング的にグーできるかな? 握手早いのは承知なんで適当にやります。 あやちょ*1は誕生日お…

まのえりいべいんおだいば

仕事が休みなんで暑中お見舞い申し上げます。のロケ地の後ろの線路*1を通って行きますが、 なぜか親に「たまにはお台場行ってみたい」とか言われたのでガイド役兼ねて一緒とか(ノ∀`) さすがにイベ中は別行動にしますけど。 そんなわけで昼は月島でもんじゃ…

ツアーTシャツはどうするか

http://www.television.co.jp/monthly15th/ 月間のほうのザ・テレビジョンの15周年記念という事でモーニング娘。とタイアップして Tシャツを期間限定発売するそうですが、そのときの座談会にてメンバーの Tシャツの使い方が少し書いてありますが、れいなは保…

鉄道模型ショウの模様

とりあえず℃-uteイベの前に行ったという話だけは先日に書いた26日のレポで書きましたが、 画像を編集したりしてあげたのでいろいろと紹介したいと思います。 ただ、自分は模型は昔はやっていたものの、今は既に身を引いているのでどちらかというと 写真取り…

正直、出る必要性があったのかなぁ?

26日に放送されていた26時間テレビにはモーニング娘。が 三輪車レースの激励でサプライズ出演したとのことですが、 結果としてはOGが出たことで現メンバーの印象が ますます薄くなるだけで逆効果だと思うんですよね。 っていうか℃-uteイベに行っていたから見…

キューティーガールズ修行中?

毎度、面白いと評判の℃-uteのイベントV買ってきました。 今回のテーマはキューティーガールズの修行中の模様。 相変わらずのgdgdさがキューティーガールズらしい。 っていうか企画会議とかまじめにやっているのが意外だ。(笑) てか、ちっさーいきなり遅刻で…

「暑中お見舞い申し上げます」イベント

席のほうは1階のH列右よりの通路。 舞美ちゃんが左ばかりという事でどちらかというとちっさー*1とかがくることが 多かった印象を受けました。 結局、栞菜なきあとの2推し探し(爆)はなっきぃ*2とちっさーの争いっぽいですw で、イベントはまず、チューサンズ(…

26日の行動

26日は主に鉄ネタと℃-uteイベということで動いてきました。 まずは鉄ネタということで新秋津に移動してホリデー快速河口湖3号に乗車。 ここでどこ行くか考えた結果、適当に乗って四方津まで。 上野原で降りるにも通過だったし後続に乗るくらいなら1個戻りの…

多部ちゃんに釣られた(ノ∀`)

っていうことで西武新宿から最終の小江戸乗車してます。 赤坂の℃-uteイベ終了後に飲みをして帰宅なわけですが、℃-uteのよさがありふれたイベントでした。 握手が早いのはしょうがないけどしましまコンビ*1とひと往復できたのはよかったです。 さすがにグーは…

赤坂行くべ

っていうことで向かってます。 ただ、銀座で松屋に寄って鉄道模型ショウを見たのでまだこれからです。 ちなみに昼飯は久しぶりに二人ゴトの紺ちゃんとあいぼんの回で使用された「喫茶 YOU」に行って ランチメニューを食べてきました。 ちなみに席は1階でした…

USTw

浦賀サイドターンの略ではないw

現況は・・・

乗ってるのはなぜか河口湖行き。(笑) とりあえず臨時列車のネタになるやつ撮ったら都内に流れてという予定ですが、 鉄道模型ショウは時間次第で考えるとします。 まぁひとまず鉄道模型ショウに関しては今は模型やってないから行ければくらいのつもりなんで…

26日の予定

℃-uteイベが2回目当選しているので赤坂BLITZに行くことは確定です。 はずれていたら仕事終わりで立川に向かってムーンライト信州で信濃大町に向かって そこから糸魚川→富山→柏崎っていうプランをやる気でいたんですがw もちろん、柏崎のメインは花火大会のほ…

全国初のEVタクシーデビュー!!

http://sankei.jp.msn.com/region/chubu/niigata/090725/ngt0907250305002-n1.htm 24日に国内初の電気自動車によるタクシーが新潟・柏崎でデビューしたという。 ちなみに車種は三菱・アイムーブで小型タクシーの区分に電気自動車の区分を追加して 運賃設定を…

ニコニコ動画といえば最近小倉唯ちゃんの動画が話題ですが・・・。

個人的にはこっちの動画もすごいと思いますね。 なんでここまでシンクロしてるんだよwって突っ込みたくなるほど。 ある程度、年齢がいっている人だと西部警察の元ネタを知って いるだけに余計に面白く感じると思いますw てか、前々から上がっていたんですが…

ジャガイモン 鋸山登山の前までw

マコの声の状態が舞台稽古中なので最悪な状態。 あ、ちなみに鉄道タグつけたのは京急で半分以上も使っているからですw っていうかせいこうさんの京急を語っているときにニコニコ動画の 京急動画を見ていましたが何か?(笑) メンバーの集合場所はステラボール…

皆既日食フィーバー

すごかったですね。 とりあえず自分はTVに張り付いて見てましたが、主にNHKを中心に見ていました。 天文的なところはあまり興味がないのですが、何十年に一度ということなので気になっていたと いうところですね。 そういやダイエーで中継やるという話ですが…

℃-uteコン春ツアーDVDとか

℃-uteコンサートツアー2009春~AB℃~ [DVD]出版社/メーカー: アップフロントワークス(ゼティマ)発売日: 2009/07/22メディア: DVD購入: 6人 クリック: 19回この商品を含むブログ (53件) を見るフラゲはしなかったので22日に買いました。 いつもの秋津VANDA→サン…

なんかひっそり告知されている件

http://www.seibu-group.co.jp/railways/unyu/ensennatsu/campaign.html 昨年も結局都合があわずに使えなかった沿線グルメ夏きっぷの詳細を見ようと 思ってページを見ていたら隅のほうにリンクがw ん?南入曽イベ8/29開催とか聞いてねー。 っていうか暗ポップ…

20日のロケ地探訪

って行っても両方ともいったことある場所なんてすけどね。 ちなみに川井は四季彩の上り立川行きを側面から撮影するのに行ったポイントで 振り返ればロケ地が見えるというオチだったりします。 っていうことでまずは鉄橋を渡る上り四季彩の画像から。 ちなみ…

はちおうじ日光・201系四季彩など・・・。

バタバタしていて遅れましたが、20日は八王子〜東武日光までの 区間で設定された「はちおうじ日光」や お座敷もも狩りエクスプレスという南武線から中央本線に流れる臨時列車、 そして20日に運行が最終日となる201系の四季彩のほうを撮影してきました。 とり…

四季彩Last&はちおうじ日光

まぁそんな感じで動きますが、19日に仕事終わりで飲みがはいったせいであまり寝てない のは結構痛い(^-^; そんなには飲んでないんですけど。 とりあえず青梅線の奥のほうに行きたいとは思っています。 てかはちおうじ日光は成果があれば今後も設定はしてほし…

今度のCMは3人ともソロあり!!

http://www.pizza-la.co.jp/cm/index.html?vl_sesid=2793_034485 ピザーラのCMですが、新ししバージョンが作られたようですでに放映され始めている ようですが、今回はタイトルにも書いたとおり、3人ともソロがありますね。 いちおう全部見てみたけどみん…

いよいよハロコンなわけだが・・・

なんかいまいち乗り気じゃないんで中野も含めて全回避になる予定。 ℃-uteはみたいけどほかは別にということもあるし、それにチャンプル ユニットとか興味あるけどやっぱりマコが復活したことで現場が徐々に 増えているという事に起因する部分はあるかもしれ…

ETC1000円高速対策とツーデーパス

http://www.jreast.co.jp/tickets/info.aspx?mode=top&GoodsCd=1470 http://news.walkerplus.com/2009/0718/8/ 7/20〜8/31の毎日と9月の土休日に使用できるツーデーパスが出ると いう事はJR東日本のプレスリリースが出たときに紹介したが、 いよいよ20日より…