暑中お見舞い投函。

枚数が4枚。で、内訳が矢島舞美3、岡井千聖1にしました。
1枚だけちっさー*1というのは栞菜が抜けてからの2推しという部分で
現時点でちっさーだと思ったのでと言う単純な理由だったりします。
ちなみに仕事に行く時間の関係があったからというのもあって投函場所は
うちの近所の丸型ポストにしました。
てか、狙ったわけじゃないけどPVの舞美ちゃんと同じくポスト右側から
左手で投函しましたw
ちなみに前々からの選択肢としてPVのロケ地でもある小平ふるさと村の
丸型ポスト(使った画像のポスト参照)も考えていたのですが、
自転車で片道20分くらいかかるのとかを考えるとねぇ・・・。
なお、今回は住所などの個人情報も裏に入れたのではがき自体のうpはしませんが、
使った画像だけ紹介します。
画像に関しては自分が撮ったものの中から使えそうなものを探しました。
また、はがき1枚につき2つの画像を入れてます。画像点数の関係があるので隠します。
<1枚目>

小平ふるさと村・PVにも映っているポスト

川井キャンプ場ハロモニ。ロケで℃-uteメンバーが行ったキャンプ場
<2枚目>

バスツアーでさくらんぼ狩りに行ったときの近くの川

2008年の神宮花火大会
<3枚目>

小平あじさい公園

北山公園しょうぶまつり
<4枚目・岡井千聖宛>

恵比寿atre屋上庭園 パイナップルセージなど

北山公園しょうぶまつり
返事は来たらラッキーのような枚数なのであまり期待せずに待っておこう。
ちなみにラメは恒例で「暑中お見舞い申し上げます」の字の
ところだけ使わせていただきました。