2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

天皇賞秋

ヘヴンリーロマンスが来るなんて読めねぇYO! 天皇賞の参戦馬自体がGⅠ馬ばかりで接戦を想定していて無難な線だと 思っていて買っていたやつが軒並み外れて穴馬だからなぁ・・・。 買った馬の着順なんて書くのいやですよorz てか、つばめ先生*1的中オメ!!!…

楽曲大賞今年もやるようです

パンがなければお菓子を食べればいーじゃない!経由エスロピによると 「ハロプロ楽曲大賞」今年もやるそうですね。 ちなみに 去年の自分の投票内容。 今年はいまの段階での自分のベスト3が 「なんちゅう恋をやってるぅYOU KNOW?」「18〜My Happy Birthday Co…

マコ祭in千葉

新潟の娘。コンにひけをとらない祭だったとか。 仕事が抜けられない日なので普通に仕事してましたよorz あがっているレポ(もちろん2chも含めて)見る限りだと すごかったらしいですね。 始まる前から麻琴コールとかロックコンの前の5期MCで ハッピーバースデ…

CDと現場の差

「ハロモニ」で『直感2〜逃した魚はおいしいぞ〜』のほう、聞きましたが、 なんか以前の6thアルバム収録のやつに比べて薄っぺらいという 感じを受けましたね。 音に重厚感がないというか気が抜けた感じがするというか・・・。 そういうところをみちゃうとCD…

れいな写真集メイキングDVD

いろいろなシーンの撮影風景が収録されているのですが、 れいなの笑顔やひとつひとつのしぐさがキャワキャワ!!って いう感じで(・∀・)イイ!!ですね。 写真集では感じられない動画ならではのよさというものもありますしね。 また、駅の撮影シーンの合間ではれ…

30000枚は刷りすぎじゃないか?

http://www.tokyu.co.jp/contents_index/guide/news/051028.htm どうやら「映画ふたりはプリキュアMax Heart2公開記念パスネット」が 11/1から出るようですね。 本文中には 2005年12月4日(日)にパシフィコ横浜(横浜市西区みなとみらい) で開催さ…

天皇賞秋とか

先週よりは回収できればいいとは思ってますが・・・。ということで早速予想。 ◎リンカーン ○ハーツクライ、ハットトリック ▲キングストレイユ、サンライズペガサス リンカーンは武乗り馬ということと過去の武豊騎乗時の戦績からいっていけるのではないかと。…

小川麻琴18thBirthDay

小川麻琴さん誕生日おめでとうございます。 加入時から一目置いてはいましたが、1推しとなったのはだいたい 2年くらい前の話ですね。 これからも持ち前の明るいキャラでモーニング娘。の人間関係の中軸と してみんなを支えていって欲しいと思っています。 自…

立川にお買い物。 その2

ハロゲンヒーターを買おうと思い、ビックカメラに行ってきました。 ちなみにSuicaで買おうと思っていたので予算5000円以下で考えていたの ですが、思ったよりいいのが買えてよかったです。 いちおう、リモコン・タイマー付きで3980円でした。 で、もってこの…

立川へお買い物。 その1

田中れいな写真集「れいな」DVD付作者: 矢西誠二出版社/メーカー: ワニブックス発売日: 2005/10/15メディア: 大型本購入: 3人 クリック: 114回この商品を含むブログ (159件) を見るれいなは娘。とモーニング娘。おとめ組では2推しなので普通に興味が あった…

リトルホスピタル全編鑑賞終了。

あのほのぼのとした雰囲気にいやされますね。 3人ともいまとは違った女の子っぽいかわいさとかがいい!! それとともにいい感じで成長したなぁ・・・。って感じさせられ ましたね。 内容としても出演量としても少なくとも推しメン*1が絡んで いる方にはお勧め…

日本一セールは・・・。

セブン&アイホールディングス*1は阪神タイガース・千葉ロッテマリーンズ両方で 優勝セールやるんですね。 けさの新聞のチラシ見て思わず苦笑。 自分も流通業の中の人間なのである程度はわかりますが、さすがにこの セールの組み方ってどうかと思いますね。 …

リトルホスピタルのネタは・・・。

リトル・ホスピタル Vol.1 [DVD]出版社/メーカー: アップフロントワークス(ハチャマ)発売日: 2005/10/26メディア: DVD クリック: 65回この商品を含むブログ (49件) を見るリトル・ホスピタル Vol.2 [DVD]出版社/メーカー: アップフロントワークス(ハチャマ)…

娘DOKYU!今後は・・・。

http://yaplog.jp/ssm1/archive/190 さゆみんのあとはえりりんへ行くとのこと。 えりりんかられいなに行くのは自分的には考えにくいのですが、 マコは誰から回ってくるのですかね? れいなはまわすとしたら美貴様かとマコかと思っていますが・・・。 れいなの…

マリーンズ日本一!!

千葉ロッテマリーンズ、31年ぶりの日本一おめでとうございます。 ホークスファンとしては優勝してくれたということであらためて パリーグの代表ということをアピールしてくれたと思いますし、 プロ野球の盛り上げにも一役買ったと思いますね。 プレーオフ制…

打ちすぎて 怖い・・・。

マリーンズ3戦続けて10点とって勝利とかシーズン中でもなかったのに・・・。 そりゃ、ホークスも勢いに押される訳ですわ。 とりあえずマリーンズが勝つと考えた場合、個人的には4勝1敗が理想ですね。 ただ、その優勝決定の現場になったら一部の悪質な阪神フ…

長野公演の行路

Berryz工房の2nd写真集「SEASONZ」のロケ地行こうかと思ってたの ですが、上田交通の電車の少なさとか考えると結構ロスになりそう なのであえてパスして乙女・田中経由で行こうかと・・・。 ネタ的に狙っているといや狙っている。(笑) ちなみに前述の写真集…

ワンダフルハーツ当落結果

2006.1.4 朝 たかひろくん回答待ち 昼 自枠当選 夜 ももち(id:momotty)枠当選 2006.1.21 昼 自枠落選 夜 え〜お〜さん(id:rika-sayumi)回答待ち とりあえずカラオケコンになるのはある程度想定できるけど 去年のような苛立ちすら覚える選曲は勘弁だなぁ・・…

娘DOKYU!次のメンバーは・・・。

紺ちゃん*1からのつなぎはさゆなのね。 自分的には紺ちゃんからマコへは行ってほしくなかった*2から このメンバー順は自分としてはあり。 正直、ガキさんから愛ちゃんではなくあえてなっちに行って ほしかったって思っていたくらいだし・・・。 ガキさんにと…

リトルホスピタル

もうそろそろ届くんですかね?きょうが発売日前日だからきょうあたりの 気がするけどどうなんだろ? ちなみにBerryz工房から雅ちゃん*1と友理奈*2、℃-uteから めーぐる*3その他、稲葉貴子さんや加藤紀子さんなど豊富な メンバーが出ています。 内容としては病…

命名権の効果

http://www.yomiuri.co.jp/sports/npb/news/20051024i313.htm 県営宮城球場の命名件を買った「フルキャスト」出した試算によると 8月末までに同社の名前が出た新聞、雑誌、テレビなどで関連の記事・放送が 9930件あり、さらには同社のホームページに訪れ…

なっちコン+℃-ute

℃-uteの推しがみぃたん(矢島舞美)だからって昼飯がエキュート大宮で パスタとか狙ってません。(謎 っていうことで22日のごっちんコンに続き、℃-uteはいました。 めーぐるレポはももちが書くんでしょうか? とりあえず℃-uteレポは今日明日くらいにみやびごとの…

単勝元返しか・・・。

菊花賞は詳細レポが梨さん(id:megrullah)が現地に行かれたのでそちらに いろいろと書いてあるので現地の状況見たい方はお勧めですね。 結果は1着ディープインパクト、2着アドマイヤジャパン。 で、自分のほうは・・・。結局のところディープインパクトの 単…

Berryz工房単独コンスイッチON!DVD

http://www.vanda.co.jp/member.php?m=300&MCO=K_PKBP-5041 普通にVANDAレコードのメンバー登録のお気に入りをチェック していたら見つけました。 時期がホント年内ぎりぎりですね。 いつも行く所沢店でフラゲ日引取りなら2400まで営業*1だから ぎりぎりフラ…

日本シリーズ第2戦。

23日は濃霧で7回コールドではなく、きょうは最後まで試合をやって 10-0で千葉マリン勝利。 ちょうど大宮から帰ってくるときにマリサポとか阪神ユニを着た方々を 数人見かけました。 まさか2連勝で甲子園へいけるとは予想外でしたね。 また、今江選手の連続安…

立川に馬券買いに行くつもりだったのが・・・。

寝過ごして11時とか・・・。 PATで買って大宮行くとします。 果たして℃-uteは今日も出るのですかねぇ・・・。 自分としてはなっちコン参戦が唯一ということもあり、別にどっちでも いいという感じですね。 出たら舞美ちゃんにがっつくと思いますが。(爆)

さすがに単勝元返しはないとは思うけど・・・。

菊花賞はとりあえず下の4頭を軸にしてれば大丈夫だとは思うけど あまり投資するともとがとれないよなぁ・・・。 京都11R菊花賞 ◎ディープインパクト ○アドマイヤフジ ▲アドマイヤジャパン、フサイチアウステル てか、22日の東京11R(富士S)はまたも3連複1…

突発出演。℃-uteその3弾(で、いいんだっけ?)

ハロパー春日部、娘。コン武道館に続き、22日のごまコン大宮にも 前座で℃-uteが出たみたいですね。 なちコンでもでるんですかね? いちおう「あぁ!」の『FIRST KISS』夏焼雅パート確認しておきますけどw そうなるとハロパー越谷とかも℃-ute登場が考えられそう…

ミュージカルネタの続編。

スマイルさん(id:smile-mark)のところ経由で新宿コマ劇場の日程を 見たのですが、見るとどうやら4月まで埋まっている模様。 ということで6月が最濃厚な気がしますね。 Berryz工房単独コンかイベとかぶりそうな気がしなくもないなぁ・・・。 また平日狙いで行…

日本シリーズ第1戦。

濃霧で7回コールドとはいえ、10-1で千葉マリン勝利。 っていうかマリサポの汗で霧まで発生させるとかマリサポ 最強の証明っていうことでいいんでしょうか?(違 とりあえず先手をとったということでマリーンズがかなり 優位に運べると思いますね。 自分はホー…