マコ祭in千葉

新潟の娘。コンにひけをとらない祭だったとか。
仕事が抜けられない日なので普通に仕事してましたよorz
あがっているレポ(もちろん2chも含めて)見る限りだと
すごかったらしいですね。
始まる前から麻琴コールとかロックコンの前の5期MCで
ハッピーバースデーを歌ったとかという話を見かけましたね。
また、マコリウムやマコ提灯*1も結構
目立っていたらしいですね。
ただ、ケーキが出てこないのは娘。コンクオリティだと思いましたね。
というのもハロ☆プロパーティーのときののたん聖誕祭*2
斉藤瞳さんのとき*3とか
ごっちんコン初日*4ではケーキが
でてきたらしいですからね。

*1:自分はやらないですが・・・。

*2:辻希美誕生日翌日の6/18豊中コン

*3:ようは10/29のハロパー岐阜コン

*4:9/23・後藤真希誕生日当日