CDと現場の差

ハロモニ」で『直感2〜逃した魚はおいしいぞ〜』のほう、聞きましたが、
なんか以前の6thアルバム収録のやつに比べて薄っぺらいという
感じを受けましたね。
音に重厚感がないというか気が抜けた感じがするというか・・・。
そういうところをみちゃうとCDは買うかは・・・どうしよ?
2005年夏 W&Berryz工房コンサートツアー「HIGH SCORE!」 [DVD]と発売日が一緒だからなぁ・・・。
自分は基本的にはコンサ好きな人ですから結構コンサDVDっていうのは
重視していますし。
てか、等身大ポスターは前回の企画が握手会だっただけにインパクト的に
どうなんだろ?
そういや麻琴と雅ちゃん*1だったらほぼ一緒の大きさ
なんだよな・・・。倍率は(ryだけどw
こういう企画は娘。もそうだけどBerryz工房でもやってほしいですね。