れいな写真集メイキングDVD

いろいろなシーンの撮影風景が収録されているのですが、
れいなの笑顔やひとつひとつのしぐさがキャワキャワ!!って
いう感じで(・∀・)イイ!!ですね。
写真集では感じられない動画ならではのよさというものもありますしね。
また、駅の撮影シーンの合間ではれいなが猫をいじるとか
ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!! っていう感じでいいですね。
れいなっていうと自分もそうだけど非常に猫っぽいイメージがある人は
多いでしょうし・・・。*1
BGMが流れていてどちらかというとれいなの口数はそんなにないのですが、
それが逆にいい雰囲気をだしていていい感じですね。
また、水着の撮影シーンなんか見ていると写真集の本編ではあまり
感じられなかったれいなから発せられるほんのりとしたエロスというのも
感じ取ることができますね。
マジな話、れいなってあと数年絶ったらいい感じで女性っぽいオーラが
出そうな気がしますね。

*1:おとめコンの影響がなくもないけどw