2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

1日遅れたけど・・・。

っていうか本人が書くまで忘れてました。(爆) たかひろくん誕生日おめでとうございます。 さぁて10月は自分含め、誕生日祝い祭りになるのかな?(謎)

ちゃんチャミは・・・。

ようやく落として聞きました。 阪神タイガースの優勝ということで梨華ちゃんの 六甲おろし合唱*1が流されたり、梨華ちゃんの 娘。コン参戦話とかいろいろと出ていましたね。 梨華ちゃんの娘。コン座席側初体験話は面白かったですね。 でも本人としては自分の…

秋にはイベントが満載目移りするわどうしましょ♪

http://www.helloproject.com/newslist/050929-1.html 詳細はid:miyabi-0825のほうに書きますが、11月のFCイベントはなんと Berryz工房だそうです。 自分としては雅ちゃん*1狙いでいろいろと考えてどこか行こうかなぁ・・・。 という公演は考えていますけど…

セリーグ優勝決定戦。

仕事が休みだったので珍しく野球みてました。 もともとパリーグファンなのであまりセリーグは見ないんですけどね。 もちろん見ていた対戦カードはいうまでもなくタイガースvsジャイアンツ。 JFKの3人も安定していて磐石の投手リレーという感じで安心して み…

ハロプロメンバーの日記とblog

まずは以前、開始当初に紹介したモーニング娘。のエコblog。 いよいよ小川麻琴さんの番です。 っていうかもう4人目になっていたのね。 内容としてはマコらしいといやマコらしいっていう感じですね。 感嘆符とかの使い方が愛ちゃんや里沙ちゃんと全然違います…

パリーグ公式戦終了。

28日の試合、投手起用がいまいち理解できない部分もありましたが、 ホークスは最終戦を白星で飾れてよかったと思います。 でも、新垣を出す必要性があったのかとゆいたいですw 10勝に乗せさせてやりたいというのはわからなくもないけどさぁ・・・。 また、パ…

立川ネタ2題

http://zakzak.co.jp/gei/2005_09/g2005092704.html ヤフトピは割と消えるのが早いのであまりリンクしたくないんですけど ネタ的にここで取り上げられるだけだと思うので・・・。 タレントの商売というと片手間のイメージがある部分がありますが、 河相我聞…

やっぱりそうなのか・・・orz(はてなプロ野球’05)

http://www.nikkansports.com/ns/baseball/p-bb-tp0-050927-0016.html 予想ついてたとはいえ、凹むなぁ・・・。 決して野村克也氏の手腕を評価していないわけではないですよ。 スワローズやタイガースでの実績があるから評価はしているんですけど 自分的には…

娘。コンに℃-ute

25日の娘。コンに℃-uteが出たらしいですね。 構成上、前座というような感じだったらしいけどこういう出し方は 自分としては反対かな。 ゲストとして予告していたならありですけどね。 それ以外は問題ないと思います。セットリストとしてモーニング娘。の曲が…

文化祭パスネット

自分はid:rika-sayumi氏の分の依頼分があったりしたので 6枚*1買ったのですが、どうやら全駅で 即日完売だったようですね。 これはきのう記念パスネットの目玉がこれしかなかったからかも しれないですね。 しかも渋谷ハロショに買い物に行ったid:momotty氏…

結果は伴ってなくてもあと1年は・・・。(はてなプロ野球’05)

http://www.sponichi.co.jp/baseball/flash/KFullFlash20050925024.html sasa。さん(id:sasa_33)のところで河北新報Web版の記事見てて 知ってはいたのですが、昨日は触れるタイミングなかったので きょうのネタということで。 自分としちゃ成績とか考えると…

野球チケ転売ってつかまるのか・・・。(はてなプロ野球’05)

http://www.chunichi.co.jp/00/sya/20050924/mng_____sya_____005.shtml こういうの日常的にやっているというのは結構いると思いますよ。 っていうか1800円が5k〜6kで捕まるとは不運とかいいようがないですね。 しかも、これは外野指定でしょ。 前に野球チケ…

中央線切替工事

国分寺でNEWDAYSで飲み物買おうと思ったのですが、閉店していたので 南口のファミマに行った ついでに見てきたら予想通り、急行バスの担当は京王でした。 南口なら京王が代行やると思っていましたし。 ちなみに新宿で臨時の時刻表見て「幕あるのかなぁ・・・…

予想外に・・・。

野球のあとに日本武道館での娘。コンに行ってきました。 id:cavoさんから2Kで2階の南ブロックを譲ってもらったのですが、 席に行ってみると・・・。 角度こそ見下ろす角度になるものの、サブステージ(中央からまっすぐ1本)の 終端の延長線上とか。 いや、マ…

今シーズン観戦最終戦。(はてなプロ野球’05)

そんなわけでインボイスSEIBUドームにいってきました。 でも、後述のとおり武道館の娘。コンに行ったため、7回終了まで しか見てません。 なので同点*1のときまでしか見てないです。 ちなみに試合はサヨナラで6-5でライオンズの勝利とか・・・orz いちばん最…

中央線切替工事

たしか今回の工事箇所は西国分寺の武蔵野線合流付近の切替でしたっけ? てか、国分寺⇔立川の急行バスの担当会社が読めないんですよね。 西武バスか京王電鉄バスだと思っているんですけど・・・。 どっちにしろ国分寺経由小川着なんで帰りに見てきます。

武道館はどうなる?

台風の進路がなんか微妙なんですけど・・・。 どっちにしろ前線の影響で雨のようですが。 てか、チケくるよね?*1それが一番重要事項なんですが・・・。 で、チケ以外のことでは一番気になるのは 重要発表があるかどうかではなく・・・。ステージ形状ですね。…

新垣渚に新垣里沙。(はてなプロ野球’05)

タイトルがネタくさいけど、きょう両方見ます。 インボイスSEIBUドームでのホークスvsライオンズ戦を観戦後、 武道館の娘。コン行きなので・・・。 しかも有楽町線経由なのでまさに ノノl∂_∂'ル <地下鉄の中だって〜 ノノl∂_∂'ル <池袋過ぎたって っていう…

うちのエリアは西武バスエリアですが・・・。

http://www.yomiuri.co.jp/e-japan/saitama/news009.htm 珍しくライトをつけていたのであれ?と思っていたのですが、軽く調べて見たら どうやら西武バスでもデイライト作戦が始まったようですね。 なんか西武タクシーが既にやっていたせいか 後発のような気も…

電車男

とりあえずHDDにとってあるので、近日中に見ます。 いちおう、最後数分は見たけど・・・。 どーでもいいけどいまさらながらヨドバシカメラakiba覗いたついでに いった有隣堂で電波男買ってきました。 野球の帰りに読もうと思ったものの、西船橋から三郷くら…

ごっちん誕生日&美勇伝1周年おめ!!

ということで9/23はごっちんの20歳の誕生日です。 きょうから秋コンが始まるわけですが、どういうステージを 魅せてくれるか期待ですね。 でも秋コンは費用面や仕事の休みの関係で全回避なのが残念ですが・・・。 それから美勇伝の1周年ですよ。 ちょうど1年…

マリーンズvsホークス。(はてなプロ野球’05)

予告どおり、千葉マリンのほういってきました。 いや〜、面白かったですね。試合前からマリサポとの応援の 煽り合いとかいろいろとね。 ちなみに試合は下に書いたとおり8回表まで見てきました。 武蔵野線直通の絡みがあるので・・・。 試合結果は勝ったので…

週末の観戦予定(はてなプロ野球’05)

まずは22日(きょう)のマリーンズ戦。これはもともと8月25日に 行こうと思っていたのですが、この日は台風で早々と中止が決まって 22日に試合が振り替えられているので行ってきます。 仕事もちょうどよく休みだし・・・。 てか、予告先発からしてまた打線にが…

半分ネタのつもりで言ったのに・・・。

ザ☆ピ〜ス!の現行娘。コンのモーニング娘。の小川麻琴パートが Berryz工房夏焼雅パートな件。 振りとかパート割りは確認するほうなのでピ〜スだけはベリコンDVDで 確認するか。(笑)

22日発売だったのか・・・。

Berryz工房ライブツアー2005初夏 初単独~まるごと~ [DVD]アーティスト: Berryz工房出版社/メーカー: ピッコロタウン発売日: 2005/09/22メディア: DVD購入: 2人 クリック: 46回この商品を含むブログ (165件) を見るamazonで発注してあるのですが、メールきた…

そういや・・・。

某T君から限定写真の件でメール来るまでモーニング娘。がFCツアーで 海外でヲタとイチャイチャしていたのを忘れていた件w 別にBerryz工房しか頭の中になかったわけではないですけどね。(←説得力ゼロw) もちろん、武道館に行くということは覚えていますよ。

ハロプロ代々木inBSライブ

鳥人間コンテストを見ていたので見始めたのがちょうど 21時までのシンデレラからとかw ある意味ミラクル*1だなw てか、鳥人間コンテスト一番肝心な記録のところ見損ねましたorz とりあえず長くなってるのでネタバレじゃないけど隠します。 *1:not久住小春

いちおう自分も流通業界の人間の端くれなので・・・。

http://www.asahi.com/national/update/0919/TKY200509190070.html ダイエー創業者の中内功氏が死去だそうで。タイトルに書いたとおり、 自分も流通業界に身をおく人間なのでこの人の死去は驚きましたね。 ダイエーという会社が流通業界に残した功績というの…

メレンゲの気持ち@若槻千夏に矢口真里

ちょっと遅すぎっていうつっこみはなしね。さっき見たばかりだし。 Berryz工房コンの大阪に行くので見れないのが確実だったので録画 しておいたのをいまさっきまで見ましたが、ちな*1の髪型 とか衣装とか推せるなぁ・・・。 てか、モーニング娘。のところで…

久しぶりの夜行高速バス

最近は片道新幹線とかが多かったからまともに高速バスを使ったのって 今年の頭の白組名古屋遠征(1/23朝夜)の名古屋(名鉄B.C.)→所沢駅東口のとき 以来だなぁ・・・。 ということで大阪からの帰りはニュードリーム大阪8号。 ちなみに車両はDD車(こっちのDDはダ…