週末の観戦予定(はてなプロ野球’05)

まずは22日(きょう)のマリーンズ戦。これはもともと8月25日に
行こうと思っていたのですが、この日は台風で早々と中止が決まって
22日に試合が振り替えられているので行ってきます。
仕事もちょうどよく休みだし・・・。
てか、予告先発からしてまた打線にがんばってもらわないとつらい予感が・・・。
マリーンズが清水直行でホークスが郄橋秀聡 とかorz
高橋の前回の先発のときの対戦相手、自分の記憶がたしかなら
欽ちゃん球団・・・。
そのあとのローテは最悪の事態を考えて杉内俊哉or和田毅を土曜日に
もってくるローテにしてほしいんですが、土曜は新垣渚斉藤和巳かな?
自分が見たときのこの2人って不安定なとこが多いから心配なんですけど。


あと、流れでヨドバシカメラのakibaも覗いてこようかと・・・。
買うものがあるかと聞かれると微妙なんですけど。
あとは・・・。つくばエクスプレスの撮影かなぁ・・・。
デジカメの電池が足りなくなってろくに撮ってないから
あえて秋葉原から南流山経由で千葉マリン行く手もアリかな?


あと、もう1日は24日。この日は野球参戦のあとに娘。コンの参戦と
いうかなりハードなスケジュールになりそう。
でも、天王山だからぜひ見ときたいですね。
しかも所沢開催(←競馬的表現だw)というから行かないというわけ
には行かないっしょ!!
とりあえず帰り?は有楽町線と接続がうまくつながってくれれば
かなり楽になるだろうなぁ・・・。
帰りは中央線の工事の影響で乗るのが国分寺行きになりそうですけど。