2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ほぼ予定通り?

まずは池袋に出てLIBROの池袋本店で夏焼雅写真集「MIYABI」の 購入と駅配達サービスの手続き。MIYABI―夏焼雅ファーストソロ写真集 [DVD付]作者: 木村智哉出版社/メーカー: キッズネット発売日: 2007/05メディア: 大型本購入: 1人 クリック: 438回この商品を…

今日は・・・

夏焼雅写真集「MIYABI」の買い出しと都電9000形の撮影に行きます。 何冊買うかは流れ次第だけどハロショは行かないと思う。 都電はこないだの時撮りに行けてない早稲田・雑司ヶ谷界隈が中心☆カナ?

長かったような短かったような・・・。

っていうことで親がハワイから帰ってくるのですが、自炊とか 家事全般自体あまりしない自分にとっては 楽だったようなしんどかったような・・・。っていう感じですね。 特に金銭面的には突発続き*1っていうことで夕飯を自炊して 作らなかったのは楽だったん…

なんでも「王子」ってつけりゃいいもんじゃないだろw

って思うのは石川遼君が話題になるよりも前から男子ゴルフを 見てきている自分としての意見ですね。 やったことはすごいことだとは思いますけど、マスコミも 持ち上げすぎな部分があると思うんですよね。 ちなみに自分は娘で℃-uteのメンバーであることとか関…

スワローズvsホークス@神宮球場

最初は28日に行くだけのつもりだったのですが、 結局連戦してしまいました。 27日の経緯とどの辺の席で見たかについては前回の更新で 触れていますので割愛しますが、ゲームのことには 触れていないのでそちらに関しては2日分書きます。 画像に関しては…

坂井泉水さん死去とか

惜しい人を亡くしたと言う気持ちでいっぱいですね。 ZARDはハロプロにはまる前は結構聴いてたんですよね。 「負けないで」や「揺れる想い」の大ヒット曲のほか印象に残るヒット曲も多く、 その他にも印象の残る曲は多々ありますね。 レンタルで借りたり、8cm…

都電荒川線9000形デビュー

っていう事で初日の運転を撮影してきました。 画像点数の関係で隠します。 ちなみに上記4点が荒川遊園前、残りが荒川一中前での撮影となります。

27日の行動いろいろ

なんだかんだいっていろいろと動いていました。 ちなみに都電9000形初日のネタに関しては画像もあるので別項にまとめます。 で、どーゆー行動していたのかというと 自宅830→新秋津(バス)/秋津→ひばりが丘→池袋→徒歩で 雑司が谷→新庚申塚(モモティ(id:momotty…

2ch@狼 突発東村山オフ

まぁ、3人だったんですが、スレで意気投合?して飲みオフと なりました。しかも集合時間が2300とか(ノ∀`) 詳しくは参加した残りお二方のこともあるのでちょっと触れる くらいにしますが、ハロプロの話しはもちろん、 色々と地元の話題とかでも盛り上がりまし…

若槻千夏もそうだけど・・・

上野樹里も誕生日5/25だったんだ(^^ゞ ちなみに年齢は21歳とのことですが、彼女の雰囲気だとあと 1つか2つ下に見えても・・・。っていうのがあるんですよねぇ・・・。 年齢のことはいままでやっている役がそう思えるのが あるからなんでしょうけどね。 のだ…

出没!アド街ック天国 高幡不動

多摩モノレール干されてるよorz 地図には載ってはいましたけどねぇ・・・。 ちなみに高幡不動は親戚が数年住んでいたことがあるので 何度か行ったことはあります。 とはいうものの、仕事から帰ってきて昼寝してたので半分 くらいしか見れず。 なので録画した…

今週の特急田中3号

オープニングの映像で銚子電鉄キタコレ!! っていうものの、12月に2度行った後は行ってないなぁ・・・。 でも、本編でできたのは最後のほう少しでしたが。 って鉄ネタのシーンに最近期待できなくなってきたなぁ・・・。 ちなみに映っていたデハ701はもと近江鉄道…

10周年記念隊FC先行

8/11の中野公演の初回が当たりました。 夜は申し込んでいたのですが、あえなく落選という事で こればかりはしょうがないかと。 っていうかここら辺の日程いまのところめちゃきついことになってるんですが(^^ゞ とりあえず現状を考えるとBerryz工房を中野金曜…

若槻千夏23thBirthDay

千夏ちゃん誕生日おめでとうございますっ。 彼女のはっきりとした性格とか個人的には結構好きだったりします。 昨年は体調を崩したりした時期もあったけど、今後とも頑張って欲しいものです。 もちろん体に無理がたたらない範囲でね。 また、よっちゃんの卒…

藤本美貴 品川庄司庄司智春と熱愛報道

フライデー掲載らしいです。 自分としてはある程度の年齢まで行けばアイドルに処女性は求めて いないし推しメンを含めてそのメンバーが 幸せになってくれればいいと思っているので容認派です。 ただ、先日の時ののの*1や2005年の矢口真里の春ツアー途中脱退…

西武101N系白地幕車登場

西武101系の編成のうちに1編成だけ行先方向幕が、昔の白地に 黒文字のものになっていると言う編成が あるという話は聞いてはいたんですが、久米川のマックで食べていたら ちょうど見かけましたが、白幕はやはり懐かしいと思いましたね。 リアルで101N系や200…

交流戦で確変を起こしたかのように・・・

イーグルスは連勝でスタートということで非常に期待の持てる 流れになっていますね。 ただ福盛さんの劇場っぷりは相変わらずなんですよね。 2連勝したとはいえ、23日なんかは同点で延長になっていますからね。 そこが不安だけどこの調子ならAクラス入りも・…

さすがにこういうところで話題になるのは勘弁orz

http://www.mainichi-msn.co.jp/shakai/jiken/news/20070525k0000m040100000c.html 神奈川県警生活経済課と海老名署は24日、横浜市保土ケ谷区川辺町、 無職、青木一幸容疑者(42)を出資法違反(超高金利受領) などの容疑で逮捕した。 多重債務者や生活…

国外逃亡(違

と、いうことで更新が止まっていた理由は親がハワイに 行くので準備を手伝ったりしたのと自分が「エクセルでやったほうが いいことをまとめといて」って言った手前、エクセルをPCの後ろで 見ながら教えていたりとしていたわけでして・・・。 ちなみに25日に…

特許はダメ?「イナバウアー」

http://www.asahi.com/business/update/0522/TKY200705220106.html アサヒビールが商品名に使うことを目的として『イナバウアー』を 申請していたとのことだが、このたび 退けられていたことが発覚した。 特許庁の判断としてはこの技の名称がついた自体の経…

いよいよ交流戦です。

いろいろと情勢的にもカギを握るといわれる交流戦ですが、 22日からスタートしましたね。 ここの中の人は基本的にはホークス、イーグルスを中心としたパリーグ派なので パリーグを応援するという形になると思いますが、現場観戦 レポも含めて気になることと…

「ド短期ツメコミ教育豪腕!コーチング」

来週は吉澤ひとみ・アヤカ・℃-uteが大縄跳びで出るようですが、 今週の卓球のメンバーがよかったというのもあり、見てました。 ちょうど23日から世界卓球が開幕という事での企画だったわけですが、 チームわけで福原愛が石原チームと福岡春菜がボビーチー…

下北にも慣れた♪って言っても先月みたいに週3回も行ってないw

そういやハロモニ@のほうは今回は下北沢だったようですね。 撮るの忘れたよorz 娘。メンどうこうとか別としても見たかったんですが・・・。 てか、東口が出たら普通にあのあたりの情景が思い出すことできましたよ。 キャプ画で小田急の階段のところを見たとき…

男子ゴルフで史上最年少V

テレビの放送はリアルタイムで見ていましたが、アマチュアで高1の 石川遼選手がプロツアー初参戦で初優勝とのこと。 これはすごいと思ったし、プロになれば男子ゴルフ界自体の救世主にも なるんじゃないか?と自分では見ていて思いましたね。 JGTO*1のほうに…

totoBIGついに・・・

6億とまではいきませんが、1等で7口5億6313万2913円の 配当金が出たのだとか。 ここ数回はキャリーオーバー額が上限に近かったということも あって売れ数とかが多かったのも影響しているだろうし、 なんといってもサッカーを詳しく知らなくてもコンピュ…

ついに4位に・・・

ともかく勢いがあるというのがいまのイーグルスの印象。 自分が見に行った16日の試合も前のイーグルスなら あっさりと負けていたところだが、最終的にも2点差しかついて なかったというところや翌日のあの点数を とったということでチームの能力が明らか…

井上真央が月9

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200705/gt2007051802.html 7/9から始まる7月クールの月9に井上真央が抜擢された ことがこのたび発表された。 ちなみに今回の彼女の役柄は前回の「花より男子」で演じた 牧野つくしの役とは正反対で病弱なため超ワガマ…

松たか子concert tour 2007 "I Cherish You"

初日のパルテノン多摩の公演のほうを見に行ってきました。 ちなみに開演前に多摩センターのC&Cによってカレーを 食べて帰りに立川南のラーメンスクエアでラーメンを 食べてきました。 ちなみにC&Cのほうは残念ながら客・従業員ともに 男ばかりでしたが・・・…

イーグルス戦なのであえてカテゴリつけますが。。。

ファイターズの田中幸雄選手2000本編んだ達成おめでとうございます。 現場で達成の瞬間を見れなかったものの、なんとか テレビで見ることができたのですが、 非常に彼らしいライト前へのヒットでした。 まぁ、それとイーグルスの勝利は別なわけでやっぱり勝…

いろいろと活動。

はるさんとの合流前は自宅出発→西武新宿線で西武新宿→ 郵便局(オトムギ12杯目公演振込み)→品川エキュートで はるさんと待ち合わせ→くら寿司品川駅前店で昼食。 っていう感じで行動。ちなみにあの席ははるさんが座りましたよ(謎) そのあとは泉岳寺経由では…