ほぼ予定通り?

まずは池袋に出てLIBROの池袋本店で夏焼雅写真集「MIYABI」の
購入と駅配達サービスの手続き。

MIYABI―夏焼雅ファーストソロ写真集 [DVD付]

MIYABI―夏焼雅ファーストソロ写真集 [DVD付]

そのあとは徒歩で鬼子母神前へと移動。
都電のほうは鬼子母神前で乗るときに一日乗車券を買って
面影橋付近や学習院下あたりで撮影。
大塚駅前で降りて銀行に行ったりマックで昼食をとってから
都電もなかを売っている店の最寄り駅で有名な梶原に移動して
9000形を撮ってそのまま乗車。
そのあとは早稲田経由で新宿に移動して紀伊國屋書店へ。
ここで新垣里沙写真集「一瞬」も購入。
新垣里沙写真集『一瞬』DVD付き

新垣里沙写真集『一瞬』DVD付き

そのあとはJR経由で町屋駅前まで行き、レトロ化されたと
いう三ノ輪橋駅を見てきました。
そのあとは特に撮影することなく大塚・目白経由*1
新宿に来てそこから青梅特快で立川に移動してラーメンスクエアで
ラーメン食べた後、ルミネのオリオン書房へ。
しかし品切れで買えずorz
まぁこの段階で2冊確定してるから問題ないといや問題ないけど。
とりあえず鈴木愛理写真集「愛理」があったところを見ると
まったく発注してないということはないと思う。
また立川行く機会があれば見てみるか。
で、立川からはバスで東村山へ。
そこで前述のLIBROで駅配達サービスで送ったやつを受け取り、
写真集は3冊持って帰宅。
でも1冊は「一瞬」ですがw
とりあえず買い足ししなければ明日くらいに受け取りできるはずの
セブン&ワイを含めて3冊で落ち着く☆カナ
ちなみに都電は画像をあげると思うけど雅ちゃんの写真集は
画像あげる気ないですよ。
写真集の画像をあげて見てもらうなら買ってほしいという
考え方をしている人なので。
まぁ貼るとしても向こうに貼るかと。

*1:ようは大塚〜新宿間山手線