2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

東京ドームの模様

続いて28日の模様を画像で紹介します。 画像点数の関係から隠します。

西武30000系38003F池袋線

先日の予告どおり、画像での紹介をしようと思います。 撮影場所は下りが中村橋、上りが練馬高野台です。 画像点数の関係上、隠します。

29日の試合

こっちの試合のような展開を見たかった。 朝井秀樹投手の出来があの1イニングを除いては理想に近い感じでしたね。 って言うか山崎武司選手のホームランの飛んだ位置って 28日にいたところの3列くらい前なんですが・・・。 打線についてはつながりがいいとはいえ…

メガライナー炎上

http://www.asahi.com/national/update/0529/OSK200805280097.html 28日の上り東京行きでの便での「青春メガドリーム号」が 大津付近での走行中に黒煙があがり、 それを発見して緊急停車して避難したのでけが人こそ出なかったのですが、 やはりこういう事故…

新宿コマ劇場、閉館へ・・・。

http://mainichi.jp/enta/geinou/news/20080529k0000m040054000c.html 今年の8月に「シンデレラ」のミュージカルもあるし、 かって「リボンの騎士」の上演があったということで こういうカテゴリ付けにしましたが、老朽化や2年連続赤字と いうことが問題とな…

28日の成果。

28日は西武30000系の池袋線の撮影とラーメン二郎の池袋東口店 訪問とジャイアンツvsイーグルス野球観戦という 三本柱の予定で動きました。 行動レポという感じで長めになるので隠します。

現在地、東京ドーム。

某梨沙子推し氏が打撃練習も見たいというので珍しく早めの球場入り。 東京ドームは昨年来たか微妙なんでかなり久しぶり。 あとで桃子推し氏が来る予定。 結構いい感じに打球が外野とかに来ているので期待できそう。

とりあえず・・・。

西武30000系の38003Fは下りを中村橋、上りを練馬高野台で撮影。 で、桜台で昼ご飯で考えていたラーメン屋があったのですが、休みだったので都バスで池袋に移動します。 あ、これでラーメン屋わかったひとはベリヲタです。(謎 てかポケムーで動画落とそうとし…

Dohhh Up!にてC\C(シンデレラコンプレックス)PV公開開始!!

先日、アップフロントビデオにて先行配信されていた High-KingのPVですが、いよいよ配信が開始されましたね。 これでようやくPCでも見れますね。たしかアップフロントビデオだと Docomoとauに限られてSoftbankだと見れなかったはずですし、 画面が小さいから…

副都心線ダイヤ発表とか

公式に出てますが、西武方面冷遇ダイヤにもほどがあるなぁ・・・。 直通自体は渋谷や新宿三丁目、池袋という急行停車駅は問題ないですが、 急行通過駅のほうは東武東上線も30分に1本(データイム)という 感じで一緒なんとはいえ、もう少し比率上げないと西武が不…

26日の試合とか。

26日の試合の9回の小山伸一郎投手は見ていて小山に替えて 矢島*1って言いたくなるような酷い状況だったなぁw てか、このネタ「涙の色」のイベントVのネタを知っている人に しか通じないネタですけどねw でもはっきりいってクローザーに関してはマジで 福盛和男…

たたみ一畳農園とかデリステとか神宮。

どれもちょこっとだけ画像があるのであげておきます。 神宮だけやや点数多めですが、外野席だったので当然のごとく 田中将大投手は撮れず。と、いうことで隠します。

関東バスフレンドまつり

イベントでいろいろと撮った画像をこちらで紹介したいと思います。 画像点数の関係から隠します。

25日の行動いろいろ

とりあえずいろいろと動いているのですが、℃-uteイベと デリステ以外はこっちで書きます。 なお、℃-uteイベ、デリステは向こうで書きますので 近日中にうp予定。 関東バスイベントと神宮球場は画像が結構あるので 別カテゴリにて画像をまとめてあげます。 ど…

デリステも終わって・・・

神宮球場に移動中。 内容はすごいよかったですね。 っていうかグリーンバンド付けていたせいか、さっきぃー*1からレスが何回か来たような気はする。 しかし、「友情 純情 oh 青春」と「ここにいるぜぇ」の流れはきつすぎ。 ℃-uteでは立ち禁止の2階席で見て…

亀戸到着!

℃-uteイベのほうも無事に終わって少し知り合いと馴れ合いして亀戸に到着しました。 ℃-uteイベは栞菜のアレが聞けたのと梅さんの聖誕祭の大成功ということですごい 満足の行くイベということでよかったです。 ちなみに亀戸は今月は某氏のポッシボーイベ参戦依…

ひとまず・・・

関東バスのイベは30分くらいで出て武蔵野営業所始発のバスで吉祥寺出て井の頭線経由で品川に向かっています。 ちなみに知り合いは京急の久里浜工場とか行っていたのか誰もいなかったですねぇ・・・。 てか品川経由とは書いていても実際は目黒回って行きます…

田中れいなよりのお知らせ

ということでソロで告知がDohhh Up!にあがってますが、 雰囲気見る感じ、High-Kingのメンバー全員分のソロで あがるんですかね?どうなんでしょ? そうなると憂佳ちゃんのソロもあるのかなぁ? しかしあいかわらずのドタバタぶりですね。 時間が決められるとテ…

愛理ゴルフとか

なんか最近になってネタとして解禁されているのか取り 上げられる機会が多くなりましたね。 鈴木亨プロのゴルフ関係の記事もさながら 25日放送のCutie Partyのオープニングトークでも 触れられていましたし、今度出る愛理ソロのDVDは どれくらいかわかりま…

自炊生活とか。

23日より母親がハワイに行っているのですが、今回は 親戚と行っているので父親がこっちに残っている分、精神的には楽ですね。 まぁ自炊とはいえ、目玉焼きとか卵焼きとかあとは電子レンジ 調理とか適当にやるだけですよ。 余裕があれば餃子とかもやっても…

ゲームの内容より仙台の展開見ていたほうが面白かったw

まぁ仙台のほうは野球観戦しつつもプロ野球24TVで見ていたり とかしていたんですがね。 それにきらレボも最初のオープニングだけワンセグで見ていたりしたw ちなみに試合展開はライオンズのワンサイドゲームで 10-1でG.G佐藤と中島に2本ずつホームランを 打…

西武鉄道事業計画

http://www.seibu-group.co.jp/railways/kouhou/news/2008/0522.pdf ※リンク先pdfにつき注意。 どうやらいろいろとやるようですが、 保谷の2面3線化は驚いた。 2chとかのレベルでのうわさとかでは聞いていましたけどねぇ・・・。 まぁこれは東急東横線の直通…

当落は・・・

ここ数日にかけていろいろと当落が出ていますね。 とりあえず結果書いておきますが、思ったよりも当選率が高かったっぽい? 自分の関連するところでダブりとかも結構あったりするので・・・。 Buono! 22日に結果出ていましたが、更新するの忘れていました(^^ゞ …

試合終了までいましたが・・・。

結果として10-1でライオンズ勝利。 まぁあまりないジャイアンツ戦とブルペンで投げるクルーンが 見れたのが収穫かなぁ。(笑) 隠善はもう少し早く出してほしかった。 てかG.G佐藤とナカジにやられた感じだなぁ・・・。

試合展開微妙すぎ・・・

ジャイアンツファンっていうわけではないけど今のライオンズは あまり好きじゃないのでどちらかというと ジャイアンツ寄りの一般人です。(笑) てか、一般人が週に3回野球観戦行くのかというツッコミはなしでw しかしリニューアルされたスクリーンはきれい…

当落発表

ハロプロのFCの当落発表があったけど結果はまだ見れてないのでうちに 帰って確認したら更新します。 ℃-ute仙台は当選していると思うけど。 ちなみにつんく♂シアターはNGP枠分のはるさん連番は確保できたらしい。

西武ドームへ

結局、いろいろあって西武ドームにジャイアンツ戦を見に行くことに。 まぁマターリと応援しようと思います。 あと新しくなったスコアボードにも期待。 しかしここ一週間で西武ドーム、神宮球場、東京ドームとか行きすぎだよな(^-^;

西武ドームの試合見れないし・・・

ライオンズvsスワローズは現場行くか迷いましたけど 結局回避して自宅観戦・・・。 で、CATVでみようとしたら・・・。 J sports Plusじゃハイビジョンだから見れないじゃんorz そんな中チャンネル回していたら現場にも行った 3/29のKスタ宮城のイーグルスvsファイ…

徳永千奈美16thBirthDay

徳永千奈美さん誕生日おめでとうございます。 16歳ということで成長したなぁ・・・。なんて思いますね。 自分がベリヲタのころはまだ中学生になったあたりでしたしね。 で、千奈美ちゃんのイメージって言うとやっぱ独特のたれ目と 笑顔がイメージとして強いかな…

ホームにはやっぱり強い!!

昼寝したあとから見たから途中からですが、BSとSky-Aで並行して 見ていたわけですが、無事に℃-uteの「超えろ!楽天イーグルス」まで 聞けましたよ。 BS放送ではヒーローインタビューが途中まででしたから ハイライト見れなかったし。 その点、Sky-Aなら確実にハ…