25日の行動いろいろ

とりあえずいろいろと動いているのですが、℃-uteイベと
デリステ以外はこっちで書きます。
なお、℃-uteイベ、デリステは向こうで書きますので
近日中にうp予定。
関東バスイベントと神宮球場は画像が結構あるので
別カテゴリにて画像をまとめてあげます。
どちらにしても長くなるので隠します。
まずは915過ぎにうちを出て武蔵野営業所行きのバスに
乗るべく西武柳沢へ。
そして関東バスフレンドまつりの行われている武蔵野営業所には
イベント開始時刻の1000くらいに
到着してそのあといろいろと撮影してたりして30分くらい滞在。
部品は不発でしたねぇ・・・。まぁそこそこ車両撮影できたからいいですが。
てかいろいろな意味でアットホームでいいですね。
ただ、イベント車両を留置するのに壁側を前に置くので撮影しに
くいんですよねぇ・・・。公式側(ドア側)から撮れないし・・・。
そして関東バスフレンドまつりのあとは℃-uteイベの
ために品川へ・・・。っていう前に目黒で下車。
そしてアトレで昼飯を買って・・・。って思ったものの思いのほか
めぼしいものがなかったので
菓子パン数個を買って屋上へ。
普通にたたみ一畳農園で昼飯としてパンを食べてましたが何か?
そしてちょっとひと休みしたりともいき・木を植えたい
メンバーなどの花壇のほうを見たりしてから
都営バス[品93]系統の大井競馬場行きで移動。
ちなみに白金台は通ってますけどプラチナ通りは逆方向*1なので
プラチナ通りは通ってないですよ。
まぁプラチナ通りはある意味、℃-uteネタ*2なわけですが。
そして品川には1200くらいに到着。
で、会場についてからはいろいろとやってるときに
某氏から連絡が来てMJのお誘いが着たので
それは喜んで受けることに。
最初連番使用としていた某氏のことがあるのであえて今回の話を
持ってきてくれた人が誰かは伏せておきます。
そんなこんなで結構いい時間になったので列に並んだらちょうど
アクセスさん(id:momokohairi)とかkenkenさん(id:kenken76_4)が
いたのでしばらく馴れ合って中へ。
席を引き換えしたら2階2列が来て強制着席とかorz
なのでロッカーの確保はせずにグッズ列へ行き、イベントVを買いました。。
イベントVのことについては今回のイベントVについては後日
書こうかと思いますが、よみうりランドイベのはいまさら感が
あるので書きませんよ。
ちなみに今回のイベントVは3/29の仙台のKスタ宮城での裏側とかも
あるのでもう少しゆっくり見てから感想を書きたいと思います。 
イベント本編に関しては向こうで数日中に書きます。
で、イベント終了後はBuono!両方に入るモモティ(id:momotty)や
たかひろくんとかと馴れ合ったりしてからデリステの行われる亀戸へと移動。
っていうか移動するかどうかのタイミングで横須賀線
止まって総武快速線との直通運転が
中止になったので秋葉原経由で移動して
亀戸ではCCさん(id:carina_canopus)界隈の方と合流。
デリステはほぼ定時に開始。
てか、後半の曲が思いのほかのセットリストで結構動いてしまった(^^ゞ
ちなみに今回のデリステのメンバーはさっきぃー*3センゴク*4アンちゃん*5
サイネン*6、サキチィ*7、あやちょ*8の6人。
こちらのレポも℃-ute同様、イベント本編に関しては向こうで
数日中に書きます。
で、もって時間の関係上、終了後は少し馴れ合ったあとに神宮球場へ。
神宮球場到着が1815とか明らかに無茶しすぎだよなぁ・・・。
弁当と交流戦プログラム買ったら始球式始まったしw
で、もってイーグルスの先発は田中将大投手、スワローズの
先発は増渕竜義投手。
田中将大投手を見るのは℃-uteの来仙もあったホーム開幕戦以来2戦目。
全般的にこないだ以上に調子良かった気がしました。
試合展開に関しては初回からイーグルスが2点先制するといういい展開。
その後、3回にスワローズに追いつかれるものの、6回などに
点を取り、最終的には10-2でイーグルスの勝利。
ちなみに7回表で神宮球場をでて渋谷で夕飯を食べようと約束になっていた
モモティたちと合流すべく外苑前から銀座線で渋谷に向かったので
7回表終了時の6-2までしか見ていませんが。
ただ、4回に増渕投手が危険球退場になったのは悔やまれるところです。
せっかくの同級生対決でしたからねぇ・・・。
モモティとかと合流してからは夕飯をサイゼリヤで食べて
井の頭線経由で0時くらいに帰宅。
まぁ大まかな流れとしてはこんな感じです。 
次項以降が画像つきのレポとなります。

*1:[黒77]千駄ヶ谷行きのバスなら通る

*2:マイマイとなっきーの曲ね

*3:森咲樹

*4:仙石みなみ

*5:田中杏里

*6:西念未彩

*7:小川紗季

*8:和田彩花