2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

FM FUJI 小川麻琴・亀井絵里・道重さゆみ・久住小春

序盤は、自己紹介とか、子供のときに何をしていたかとかで盛り上がる。 マコの小さい頃の話は木登りしていて落ちた話をしてたり。 女の子は普通木登りなんてしませんよ。 あと、歌詞間違えとかの話も・・・。 自分はFCイベのマコソロの『愛の園 〜Touch My H…

なんちゅう試合をやってるっyou know?

負けていたのは知っていたけど同点になったのすら知らん(^^ゞ で、スポーツニュース見たら延長11回の末、6-3でイーグルス勝利とか。。。 マジでビビリましたよ。てか、大島2ランとかGJ !! っていうかSEIBUドームからうちまで近いとはいえ、2300近くに 試合終…

なんですか?これ?

http://shop.knt.co.jp/tabitoru/mt_sys/contents.asp?f=twex/index.html 『トワイライトエクスプレスで行く日本海〜山陽路』って・・・。 ルートとかなにげにすごいなぁ・・・。 乗ってみたい気もするけどまず、今の仕事じゃまとまった休みが取れないですね…

今回のフレッツ更新。

前回に続き、「色っぽい じれったい」の歌収録のときの楽屋の模様。 前回のメンバーのまこれなに7期メンバーの久住小春、そして リーダーの吉澤ひとみ。 小春ちゃんの自己紹介聞いて思った以上に積極的だと感心させられましたね。 ちなみに小春ちゃんはかわ…

野球観戦記本編。(はてなプロ野球’05)

ライオンズ 3-2 イーグルス 先発は昨日書いたとおり、ライオンズ西口、イーグルス山村。 内野指定の境目で見ていたんですが、まわりが薄すぎ。 予想通りでしたけどね。 ゲーム展開もどっちかというとライオンズが押し気味なんだけど いまひと押しできてない…

と、いうことで野球観戦記。 その他編

鉄道模型ショウはぱすしたので立川まで西武バスで直行、立川郵便局→ 第一デパート→id:oume-s-rapid氏と合流という流れで。 ちなみに立川到着直前にイーグルスの選手を乗せた東都観光バスと すれちがいました。 まぁ、どの球団も西武ドームのときはパレスホテ…

鉄道模型ショウ

この時期にやっているのは知ってましたが、起きたら1030だったのでパス。 id:oume-s-rapid氏と1530立川北駅で待ち合わせしている段階で 松屋(銀座のデパートのほうね。)→ハロショ渋谷→C&C吉祥寺(昼飯)→ 立川ってうちを1100に出ても無理な気がするし・・・。 …

追加ですか・・・。

●モーニング娘。モーニング娘。コンサートツアー2005秋 『バリバリ教室〜小春ちゃんいらっしゃい!〜』 ●安倍なつみコンサートツアー2005秋 〜24カラット〜 ●後藤真希後藤真希コンサートツアー2005秋 〜はたち〜 ●美勇伝ライブコンサートツアー2005秋 美勇伝…

木曜といや電車(ry

土用丑の日なので普通に近くのダイエーで買ってきたうな重(notうなしげ)を 食べながら見てました。 今回のは「なんか普通の恋愛ドラマっぽくなってきたなぁ・・・。」って いう印象で2ch見ている人からみたらちょっとつまらないかもしれないですね。 自分と…

西東京大会 都立小平高

小平は隣の市なだけに期待をしていたんですが、やっぱ負け ちゃいましたね・・・。 相手が明大中野八王子じゃなぁ・・・。 5回の一挙に4点っていうのがでかかったなぁ・・・。 ともかく今後の地方大会や甲子園での高校野球の行方を 見守っていきたいと思いま…

きょうの予告先発は・・・。

ライオンズが西口、イーグルスが山村か・・・。 いろいろな意味で微妙だなぁ・・・。 まぁ試合がインボイスSEIBUドームだし行きますけど。 とりあえずイーグルスの打線の奮起に期待。 ひとまず内野指定(何年ぶりだ?)なのでマターリと見る予定です。 とはいえ…

はじご男 その3w

Bチームの1000時開演の豊中、いちおう申し込んでみました。 もちろん、1枚勝負ですよ。 交通費とかのことを考えると1000円や2000円とはいえ、やっぱ節約したいし・・・。 それにBerryz工房のイベントと違って抽選券であるため、券が入っていたところで 当選…

[モ娘。]フレッツ まこれな姉妹

フレッツが更新されたので早速見て見ました。 っていうか最初の更新したあとに思い出したんですが・・・。 今回のビデオ日記のメンバーは小川麻琴・田中れいな・吉澤ひとみ。 前半はマコとれいなが髪型のことなどについて。 まこれなハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━…

先行の結果は・・・。

10/30千葉 id:momotty氏依頼分含め全部外れ 11/23長野 id:rika-sayumi氏と自枠 どちらもあたり 最近、id:rika-sayumi氏は握手会の件といい、神が降臨しているとしか 思えないですね(^^ゞ マジで梨華紺さゆこは一緒とかありえねぇよ。 ちなみにその他の先行は…

クマ━━━━━━川*^∇^)||━━━━━━_| ̄|○

29日に野球観戦に行くというのは数日前に書きましたが、先発がやっぱり 岩隈じゃないみたいですね。 26日の中止で淡い期待をしてたんですけど・・・。 で、もって28日の予告先発ファイターズ:金村、イーグルス:岩隈 とのこと。 まぁ、松坂が27日のマリーンズ…

はじご男 その2w

きのうはグループわけと要点を書きましたが、さらなる 具体的プランを・・・。 ってモーニング娘。握手会サーキットとW(ダブルユー)&Berryz工房コンを 兼ねようという発想がおかしいのかもしれないけどいちおう行路を・・・。 Bチーム(高橋愛・小川麻琴…

はじご男w

8/27のモーニング娘。握手会サーキットのメンバー割り出ましたね。 自分としては理想のコンビ(まこれなキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!! ) っていう感じですね。 ただ、問題はBチームって大阪→東京→名古屋 なんですよね。 ・『色っぽい じれったい』モーニング…

その先の日本へ

26日は代々木でのハロコンを入れていなければ仕事の休みをとって半ば日帰りで 柏崎まで花火大会*1を見に行くつもりでした。 ぎおん柏崎まつり「海の大花火大会」は新潟の3大花火大会といわれる花火大会で 割と評判もいいみたいですしね。 ちなみに現在は18き…

高校野球@西東京予選。

うちからだと小平市は隣の市にあたるので都立小平高校の野球の 地区予選は『結構いい位置に進んでいるなぁ・・・。』って気にはして いたんですが、いつのまにか準々決勝まできていたんですね。 ここまできたら初戦敗退でもいいから甲子園に出てほしいと思い…

ハロコンレポ優先のため触れるのが1日遅れましたが・・・。

7/24に行われたフレッシュオールスター(サンマリン宮崎)ではどちらかと いうと投手陣が目立った試合だったようですね。 イーグルスの一場投手の152km/hを初めとしてジャイアンツの野間口や、 ダル君(ファイターズ)も結構いい球を放っていたみたいですし。。。…

現場男w

夕飯を食べた後id:oume-s-rapidさんと電話。 7/29の野球観戦(インボイスSEIBUドーム/vsイーグルス戦)の相談。 席種とか合流場所とかもだいたい決定。てか、1週間で3回連番って(^^ゞ 普通はありえねぇ(笑) そしてid:oume-s-rapidさんと電話が終わった後はid:r…

9/10(土)昼公演@フルキャストスタジアム

内野指定が確保できなかったので外野指定で確保しますた。 ということで1マイマイ1800円になります。 さすがに最前とか引かないとは思いますが・・・(^^ゞ 席の番号については10日前-1週間程度に配達(青封筒みたいだなw)なので そのときにでも・・・。

ハロプロ代々木コン。

行ってきました。ハロモニ見終わってからですが・・・。(爆) その割りに13:30過ぎに会場に着きましたが・・・。 あと、セクシーオトナジャンとか一部ユニットの感想については 姉妹blogのほうで。 グッズを買おうとするとid:oume-s-rapidさんやid:miutinさん…

代々木には行きますが・・・。

全然テンパらないし振りが覚えられてないです・・・。 スペジェネはおとなしく雅ちゃんパートで踊ろうかな。。。

迂回対策。。。

ご存知のとおり、23日に千葉を震源地とした地震があり、交通機関が 結構遅い時間まで影響があったみたいですね。 自分の場合、都内の場合、ある程度のところは迂回交通機関を把握している つもりなのでJRを避けてバスの乗り継ぎで帰ってくるでしょうね。 ち…

なつみの日のコンサート

仕事だったので行ってません。24日だけ参戦です。 初の現場が'01年の代々木だったのであれからもう4年か・・・。 ハロプロもその4年の間にいろいろと進化しましたねぇ・・・。 なんてカントリー娘。大全集を聞いてて思ったり。 ちなみにid:bonkura810さんが…

自分はたばこは吸わないですが・・・。

http://www.asahi.com/national/update/0722/TKY200507220439.html 長野新幹線や2時間程度の在来線特急では全車禁煙を実施するとのこと。 東急の終日女性専用車設定もそうだけど一部の人間の完全排除って どうかと思いますね。 たしかに危険なものは隔離した…

オールスターゲーム第1戦レポ(はてなプロ野球’05)

ぴあのプレオーダーの段階で当たったので行ってきました。 ちなみにW(ダブルユー)のDVDマガジンのロケ地*1の ほうは通ってませんよ。 所沢で買い物(サイリュウムとか)もあったし・・・。 で、試合は・・・。というといいゲーム展開だったと思いますね。 6…

[野球][日記]本日の所沢市山口地方

http://weather.yahoo.co.jp/weather/jp/leisure/baseball/11/31006.html インボイスSEIBUドームはいちおう天気予報の上では曇りみたいですね。 あの球場はこの曇りが油断できないんですよね。 屋根つく前は試合開始前に土砂降りで中止になったものの、30分…

また八景島ですか・・・。

http://www.helloproject.com/museum/news_contents.html#topics04 うちからさりげなく遠いし、シーサイドラインがパスネット使えないから 八景島ってあまり好きじゃないんだよねぇ・・・。 京急の品川〜横浜間の快速特急の120km/h運転には萌えるんですけど…