はじご男w

8/27のモーニング娘。握手会サーキットのメンバー割り出ましたね。
自分としては理想のコンビ(まこれなキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!! )
っていう感じですね。
ただ、問題はBチームって大阪→東京→名古屋 なんですよね。


・『色っぽい じれったい』モーニング娘。握手会サーキット
http://727m-musume.com/oubo_pc/m-musume_oubo.html
Aチーム(吉澤ひとみ紺野あさ美道重さゆみ久住小春)
Bチーム(高橋愛小川麻琴田中れいな
Cチーム(藤本美貴新垣里沙亀井絵里


とりあえずid:rika-sayumi氏はAチームでがんばってください。
あのひとのパターンだと名古屋→大阪の参戦な気がする。
ちなみに自分にとってモーニング娘。の推しのいるBチーム*1
日程が豊中1000→東京1445という日程を見ると新横浜駅から
横浜BRITZまでの距離を距離を考慮して考えると多少の余裕時分が
あると思うのでW&Berryz工房の大宮とあわせて昼夜行けそうな気がしますね。
また、飛行機なら金額は張りますが多少の余裕時分はありそうですね。
とはいえ大宮着が昼公演開始寸前でグッズを買うのは不可能だと思いますが・・・。
てか、Bチーム*2が名古屋スタートならはしごも
割と余裕だったんですけどね。
あと、8/17頃に応募はがき発送ということなのではしごするなら交通機関の
ほうは多少のリスクがあっても先に確保しておいたほうがよさそうかも。。。


W&Berryz工房 昼公演 1500/夜公演1830
やっぱりBerryz工房からスタートですか?
昨年との状況の差を考えるとBerryz工房も成長してきているのでW(ダブルユー)から
スタートっていう選択肢もありかと。。。
オリジナル曲も増えていますしね。
とりあえず本庄で見るまではどうなるかわからないけど・・・。
前回は見ようと思いつつも全然見れなかっただけにW(ダブルユー)&Berryz工房
ツアーは楽しみです。