はじご男 その2w

きのうはグループわけと要点を書きましたが、さらなる
具体的プランを・・・。
ってモーニング娘。握手会サーキットとW(ダブルユー)&Berryz工房コンを
兼ねようという発想がおかしいのかもしれないけどいちおう行路を・・・。


Bチーム(高橋愛小川麻琴田中れいな
大阪→東京→名古屋


豊中1000開演→東京1445という日程を見ると遅くも1115までには
終わる?と思います。
大阪空港経由だと1200のANA便で羽田空港到着が1305、新大阪駅経由
新幹線使用だ東京着が1406(新横浜は各自で調べてください。)なので
メンバー*1もヲタもここら辺が
いちばんありえそう。
距離的には新大阪より伊丹経由が有力?
ちなみに新幹線プランだと曽根1050、飛行機プランだと1105と大して
出発時間も変わらないです。
なお、W(ダブルユー)&Berryz工房コンとのはしごを考えるとなると
飛行機のほうに軍配があがるようで新幹線だと浜松町と上野乗換えで
大宮到着が1500と開演時間ちょうどになるようです。
まさかと思うけどやる人いるのかなぁ・・・。
∬∬´▽`)<あの子が良いなら そっち 行けばいいじゃん 
っていうことではずれる可能性が一番高そうですが、とりあえず
応募だけしてみます。
てか、まこっちゃん、あのコって夏焼さんのことですか?(自爆)
とりあえずマコの太字部分がスペジェネの歌詞なのには突っ込まない方向で。(爆)