2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

きのうの野球(はてなプロ野球’05)

野球ニュースでダイジェスト見たし改めて・・・。 イーグルスはやっぱちくはぐすぎるのと投手交代のタイミングが 微妙すぎる。金田投手炎上とか。。。 てか松中・・・_| ̄|○

また一部メンバー中心主義ですか。

http://www.tsunku.net/morning_musume.htm#mo_26 『大阪 恋の歌』はこのシングルをラストに卒業する「石川梨華」、 そして甘い声をもつ石川梨華、藤本美貴をメインに添えつつ 大阪から近圏の福井県出身の「高橋」・・・。 って福井のどこが大阪の近圏ですか…

JALカードSuica

最近は通常のSuicaよりCM見る気がする。 自分はあまり飛行機乗らないし、VIEW Suica登場時に通常のSuicaから 変えたので変える気ないけど。

愛・地球博弁当問題

http://www.asahi.com/life/update/0330/005.html 小泉首相発言GJ!! これで対応が変わればいいんですけどね。たしか会場内へは衛生面とかの問題も含め、手作りの弁当やコンビニや スーパーとかの外部でうっている弁当とかもたしか持ち込み禁止とか 言っ…

ダイエー再建

ここの中の人は流通業の中の人なのですが、なんか次期CEOが決まった らしいですね。 女性のかたということですが、現場だと正直なところどうなんですかね? 食品スーパー化していくという話は前々からあったけどどう変えて いくんですかね・・・。 夜に買…

こういう効果をファンはいちばん期待していると思う。

http://www.tbc-sendai.co.jp/02radio/newpro05/ TBCラジオの春改変でハロプロメンバーがパーソナリティを務める番組 「モーレツ・モーダッシュ」という番組がスタート。 いちおうハロプロメンバーということでパーソナリティのところが かかれてはいますが…

大炎上・・・。

勝ち星的には計算どおり*1なんですが、点数取られすぎ だろと小一時間・・・。 去年5月に21点入った試合*2を現場で見たけどこういう点差の一方的な試合は 応援しているチームが勝つと面白いけどねぇ・・・。 選手は気持ちを切り替え今日からのソフトバンク戦…

結果残せた・・・のか?(はてなプロ野球’05)

新垣の6連続三振なんかはすごいと思うけど、新垣から変えた後に 逆転にもってかれてはいけない展開でしょ。 勝ったからいいものの・・・。てか、全盛期の岡本並みのセットアッパーがほしいよなぁ・・・。 三瀬はあの通り無難にこなしてくれるからあとはセッ…

マリマリがマイマイに聞こえる(ばく)

きょうのハロモニですが、食い物企画キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ !!!!!。 マコ美貴カプは食べ物与えるといいリアクションするなぁ・・・。 それはいいけど田尾監督が敗者復活の問題出題とか無駄に 豪華すぎますよ。 てか、収録場所千葉マリンかよw 青のラバーフェン…

パブリックビューイングメンバー構成

http://www.helloproject.com/news/050326-1.html 詳細はリンク先にて確認よろ。 個人的推測だと石川梨華、小川麻琴、亀井絵里、田中れいな組が なんとなく勝ち組の気がするなぁ・・・。 梨華ちゃんは野球詳しそうだしれいなも地元が福岡だし期待できそう。 …

インボイスSEIBUドーム

開幕投手の松坂は内容としては悪くない。 8回はちょっと不安定だったけど・・・。 ただ、豊田が打ち込まれたのはまさかだったなぁ・・・。 サヨナラになったからいいけどさ・・・。

開幕第1戦 part2(はてなプロ野球’05)

まぁ、和田投手ということで安心してみてられましたね。 てかセギノールはやっぱすげえや。 今年もこの調子だと非常に怖いです。(素) 明日の新垣で流れを呼び込んでほしいものです。

新球団開幕第1戦 part1(はてなプロ野球’05)

あくまでスポーツニュースだけの印象ですが、岩隈投手らしい ピッチングで完投勝利。新球団初勝利おめでとう!!打線もつないでいく野球という楽天イーグルスらしい部分が勝因に つながったのだと分析できますね。 あと、一部でマリーンズのまずい走塁もいろ…

モーニング娘。×つんく♂2

上野から東北新幹線乗車前にSuicaで買って、ホテルの部屋で一部メンバーだけ 読んでみました。 てなわけでまだ小川麻琴・新垣里沙・田中れいな・石川梨華くらいしか 読んでないです。 とりあえずマコに関してはダンスの面ではさらに向上したいと 思っている…

こっちでの食事は・・・。

ホテル*1の提携の関係で夕食はロイヤルホストで2割引ということで 思い切ってステーキセットなんて食べてみたり。 1000円以上をファミレスで出したのって何ヶ月ぶりだろ?(爆)で、もって朝食はホテルの宿泊プランが朝食セットプランなので 明日の朝食もロイ…

仙台楽天インプレッション

25日にざくっと見た感じなのでたいしたことかけないですが・・・。 現在、東口のファミリーマートの近くにある楽天イーグルスショップに 関してはまだまだイーグルスのグッズ点数が少ないと感じましたね。 だいたいは4月に入ってからみたい。。。てか、東北…

新潟コンの足。

とりあえず往復とも決まり。っていうか帰りは選択肢が1つしかない(汗)あとは新潟名物のイタリアンとか食べれればいいんだけど時間が合うかなぁ・・・。 たしかイタリアン*1の店が構内(改札外)にあるはずなんだけど・・・。 前回は時間が合わずにいけなか…

娘。ドキュメント2005

きょうは亀井絵里ダンスレッスンでした。 ああいうのを現場でも踊りつつ、他メン見て吸収してほしいんですよね。 難しいことをいっているかもしれないけど経験と吸収って言うのが成長への 近道だと思います。 ちなみに彼女の場合、モーニング娘。では他メン…

石川梨華のちゃんチャミっ。

石川梨華さん復活キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!! 愛ちゃんより梨華たんのほうがやっぱスキですよ。 マコ話も多いし、選曲もヲタ向けだし・・・。 愛ちゃんのああいう選曲も悪くはないけどどっちかというとちなみに梨華ちゃんは療養中は裕ちゃん卒コンだとか…

とりあえず『AS FOR ONE DAY』見てみた

きょう発売の映像 ザ・モーニング娘。3~シングルMクリップス~ [DVD]はきのう表に書いたとおり、 パスしているのであえてシングルVとコンサートDVD*1で見返してみました。PVのほうに関してはCG使用しているとはいえ、スタジオ撮影でもあれだけの レベ…

順位予想@パリーグ

きょう書いておかないと開幕後になりそうなので・・・。 仙台ではネットカフェ行けば更新するだろうけど・・・。 セリーグは順位だけをそのうち。1位 西武ライオンズ 2位だったとしてもホークスとはプレーオフで戦って日本シリーズに出れそう。 他球団のファ…

プラスワン・ピンクレディー特集

仕事が休みだったので普通に見てましたさ。 親に『コンサート行ったら踊るの?』とかいろいろと突っ込まれながら・・・_| ̄|○ とりあえず適当に踊るとはいいましたけど打つとは言ってないです。(笑)そんなことはいいとして最盛期にやめて24年ぶりの復活とい…

順位予想

24日の日記にあげてみました。 パリーグだけですが・・・。セリーグは来週書きます。

4/3は2軍交流イベントにモーニング娘。(はてなプロ野球’05)

http://www.geocities.jp/mako_station/chirashi.jpg (画像は某ろだで見つけたものを自鯖に転載) ということで山形でイベントらしいです。12:20〜12:40がモーニング娘。によるオープニングトークってありますが、 野球のことをどれくらいしゃべるかが興味あ…

青いアル(ryと青いサイリュウム(謎)(はてなプロ野球’05)

http://www.hawkstown.com/infosys/fukuoka-dome/infoviewer.cgi?isfukuoka-dome_1110300524 始球式のネタは前に書いたのでそれ以外を。 ・「勝利のブレスレット」 プレゼント・・・この開幕む2戦限定だそうです。 たしか勝てばの一時的に消灯なのでそのとき…

田尾監督も満足?!新宮城球場。(はてなプロ野球’05)

http://www.nikkansports.com/ns/baseball/f-bb-tp0-050322-0050.html 散歩ついでに立ち寄って田尾監督が視察したそうな。 両翼が101mちょいあるので飛ばないボールとの相乗効果でホームランは 減るのですかねぇ・・・。 今シーズン中に1度野球を見に行きた…

公式球団歌は。。。(はてなプロ野球’05)

さっきイーグルスの公式見て気づいたんですが、7回にかかる 公式の球団歌って『羽ばたけ楽天イーグルス』でいいんですかねぇ・・・。モーニング娘。のマンパワーはこのまま忘れ去られる予感w 結局、肩書きだけになりそう・・・。(汗) ちなみにマンパワー…

おとめ組は永久に不滅です。そして7人です。

と、あえて1年たってから書いてみるwっーかこれいまでも本音です。 てか、正月の某カラオケコンはセットリストを見たときには 本気で凹んだ。一部喜んだ部分はあったけど・・・。 マコの三人祭もそうだけど、おとめ組メンバー以外のメンバーで 『愛の園〜T…

一応・・・。

コメント欄の富蔵さんのコメントで感づいている方もいると思いますが、 BerryzBlogのほう再開しました。

いま向こうは休止中なので・・・。

テンプレは探しています。でもいまいちこれといったのが・・・。てか、Berryz工房の『スッペシャルジェネレーション』ですが・・・。 『おはスタ』、『娘。DQ』ともに忘れたぁ・・・_| ̄|○ てか、おはスタ激しく雅推しだったらしいので見たいです。(素)