新潟コンの足。

とりあえず往復とも決まり。っていうか帰りは選択肢が1つしかない(汗)

あとは新潟名物のイタリアンとか食べれればいいんだけど時間が合うかなぁ・・・。
たしかイタリアン*1の店が構内(改札外)にあるはずなんだけど・・・。
前回は時間が合わずにいけなかったので今回いければいいかと・・・。

てか、SL*2に時間合わすと開店時間に対してちょっと時間が
早いんだよなぁ・・・。
やっぱ万代のダイエーと一緒に飲み物とか調達しているときに万代近辺で
イタリアン食べれる店を調べたほうがいいのかなぁ・・・。

*1:ここでいうイタリアンは新潟B級グルメ?のほうのイタリアンね。

*2:ばんえつ物語