仙台楽天インプレッション

25日にざくっと見た感じなのでたいしたことかけないですが・・・。
現在、東口のファミリーマートの近くにある楽天イーグルスショップに
関してはまだまだイーグルスのグッズ点数が少ないと感じましたね。
だいたいは4月に入ってからみたい。。。

てか、東北新幹線乗車前に上野のハロショで買い物してきたけど買った商品
ほとんど買えるってどうよ?
生写真は「モーニング娘。の限定だけしかないのかなぁ・・・・。」と
思ってたら3月の発売のはBerryz工房とかもあったしね。(苦笑)

ちなみに街自体の盛り上がりに関しては東口>>>西口でしたね。
宮城球場仙石線で2つ目の宮城野原が最寄駅なので予想はできてたけど、
東西でここまで差が出るものなのかとちょっと思ったり。
宮城球場に関しては25日の到着時に行くつもりだったけど雪が降っていたので
ホテルに直行しました。