2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

るるぶ 地域版

http://mytown.asahi.com/tokyo/news01.asp?kiji=4027 24日に開業したつくばエクスプレスの開業と時期をあわせて地域版の 第1弾として「るるぶ 足立区」を発刊し、これが大盛況だとか。 また、その1ヶ月前には「足立区ウォーカー」という「東京ウォーカー」…

FCイベ10月分

http://www.helloproject.com/newslist/050829-1.html 9月にえりりんがあったのでやっぱりないとは思いつつも多少の期待は していましたが田中れいな絡みのFC限定イベントはないようですね。 あれば申し込むつもりでしたが・・・。 千奈美に10月はカントリー…

とりあえず最下位は確定。。。

ということのようです。 まぁ、TAOクオリティっていうことですよ。 ホークスが天下を取るまで10年かかってるし、(まぁホークスの最初のころは ここまでひどくなかったけど)、自分としてはまだまだ来年がんばってくれれば ということです。 その代わり来年に…

茉麻ヲの半分は元小川ヲタらしい・・・?

おいらは違いますよ。2chでそんなレスがあったのですが・・・。 個人的経験で初期からマコを見ている人は雅ちゃんに流れるという 気もしなくもなくはないですね。 ちなみに雅ちゃんはモーニング娘。にたとえると高橋愛タイプかな? それでもって初期マコのよ…

仕事ネタ・・・orz

っていうか後任来るはずが一身上の都合により退職とかありえねえ(^^ゞ もともと新潟から異動してくるという話だったから詳細はわからないけど あまり遠くに離れなれないとか家庭の事情とかもあるんでしょうけど・・・。 てか、上司(課長)が休みだと実質、自…

[モ娘。]握手会サーキット行ってないですが・・・。

当初は自分自身も大阪B豊中→大宮(W&Berryz工房コン昼)→ インボイスSEIBUドーム(ライオンズvsイーグルス)という大はしご計画を 考えていました。 結局のところ、金欠やcavoさん(id:cavo)とのチケ交渉でW&Berryz工房コンの 大宮2公演に落ち着いたわけですが・…

仙台夜公演

連番相手のid:oume-s-rapid氏から席のほう、メールもらったん ですが、3階席とか・・・orz まぁ、3階席はおとめコンで行ったことあるのでだいたいの感覚は つかめてますけど仙台サンプラザはホールの造りが特殊なので 普通のところの2階席並みの感じですね。…

W(ダブルユー)&Berryz工房コン 大宮ソニックシティ

公演自体と昼公演前の馴れ合いに関してはみやびこと(id:miyabi-0825)の ほうで書くので昼夜公演とオフを中心とした馴れ合い関係を中心に・・・。 っていってもネタっていうネタがあまりないですが・・・。 会場入り 所沢から大宮駅行きの西武バス[大34]系統…

TOY BOX12号より

TOY BOXというハロプロのpdfマガジンの今号の記事に「コンサートだから 音を楽しもう」という記事があるのですが、自分はどっちかというと この意見には賛成派ですね。 というのも最初の頃はPPPHとか普通にやっていたけどいまじゃ、 ほとんどやらないですね…

いいたいことがなんとなくわかった気が・・・。

http://cavo.blog12.fc2.com/blog-entry-85.html 激しく亀レスでスマソm(__)m 自分的に27日のWベリを見たあとにレスしたかったので・・・。 っていうのも雅ちゃんの高音部分のところを改めて聞いて みたかったので・・・。 たしかに雅ちゃん比較して見た場合…

とりあえず・・・。

PATで買ったのは土日とも新潟のメインだけ。 個人的に今日のオトハチャン来るかが気になってます。 もちろん馬のほうね。

参戦予定。。。

id:soncyou氏があまらしているチケ引き取って山梨が追加になった模様。 夜公演のFCチケ手配もついたし・・・。 足は時期的にあずさ回数券を立川の第一デパートの「しみず」あたりで 買えばいいかなぁ・・・。 相場も都内とそんなに差がないし・・・。 ただ、…

握手サーキット

自分はW&Berryz工房の大宮に専念することにしたので回避したのですが、 モーニング娘。「色っぽい じれったい」の握手会がありますね。 自分は麻琴との握手経験はFCイベで1回だけありますが、やっぱりテンパり ましたね。 まぁ、今回の場合はFCイベに比べた…

金曜ロードショー 猫の恩返し

夏休みスペシャルっていうことで石川梨華、田中れいな (モーニング娘。おとめ組)の2人が ナビゲーターとして登場。2人が登場したのは正味10分程度。 ホント、はしゃいでいる女の子を見るのはいいですね。 もちろん年齢を問わずねw 最初にやってた短編作品の…

娘DOKYU!

昨日に引き続き久住小春ちゃんのダンスレッスンについてなんですが、 愛ちゃん(高橋愛)がフォローをしていましたね。 やっぱわからないことは先輩とかに聞くのが一番いいと思いますしね。

電車男

最初から最後まで2chの狼見ながら見ていた。 6スレとか相変わらず使いすぎw てか、小栗旬がAA以外で書き込みしてたのってドラマ始まってから初の ような気がするのですが、気のせいじゃないよね? それにしても最後のヲタ部屋で仲直りとか展開的にありえれい…

つくばエクスプレス完乗。

っていうことで秋葉原→つくば→南流山と行って来ました。 写真は撮ろうと思って秋葉原で改札を入った後に電源をいれたら 数枚とったところで電池が終わってしまったのでうpはなしです。 いろいろと撮ってきたかったんですけどねぇ・・・。 で、レポですが・・…

電車男&深夜のTX(テレビ東京) 

なんだかんだいって最初から見れるのって1回ナイターで時間が落ちたときに あったけど、純粋に2200スタートの日で見れるのって初めてだなぁ・・・。 PCの前で狼のログと一緒に見るかは微妙ですけど・・・。(笑) あとは娘DOKYU!もあるし中山道もあるし…

夏焼雅ちゃん13thBirthday!!

みやびごと(id:miyabi-0825)のほうで書きましたが、こちらも。。。 やっぱ自分のBerryz工房の1推しメンバーだし、こっちにも書いておきます。 Miyabi 13th Happy Birthday !! ず〜っと 先の 話と思ってた なのに もう すぐそこだね どんな風に過ごすの? てか…

斉藤和巳連勝継続中。。。

ただただすごいと感心させられるばかりですね。 まして無傷の14連勝だからなぁ・・・。 とはいいつつ、自分の中で斉藤和巳投手のイメージって 後半は不安定ながらも勝ってるっていうイメージがありますね。 きょうは和田投手とのことですが、試合をやるかが…

上司の異動・・・。

なんか昨日、自分の上司の異動が出たと言われました。 今の部署では自分は3番目のポジションなんで一時期とはいえ、いろいろと 負担が増えそうでちょっと心配ですね。 でも、やっぱ自分自身のレベルアップのためにもがんばらないと・・・(^^ゞ

つくばエクスプレス

いよいよ本日8/24開業ですね。いろいろと施設の集まっている割には 交通が不便だった地域だけに沿線住民の方とかの期待も大きいでしょうね。 とりあえず自分は8/25にハロショに行きがてら(もちろん雅ちゃんの誕生日 当日にバースデーカード投函という目的も…

とりあえず10日のチケは・・・。

3連番って書いてたけど4枚もってました。 っていうのも計画では仕事で回避になったたかひろ君の分を 払い戻すつもりだったからあえて前に書いたときは3連番と 書いたわけですが・・・。 その余った分の払い戻しは楽天チケットのほうに問い合わせしてみたら …

ツアーDVDは・・・。

20日に買ってようやくみ終えたので感想でも。。。 これもネタバレ防止のために隠しておこうと思います。 あまりネタバレっぽいことは書いてないですが・・・。

プレーオフ進出1号。

とりあえず久々にホークスの話題でも・・・。 もともとホークスファンなのですが、見ている試合数とかの関係も あってイーグルスの話題が多くなってましたが、たまにはね。 9回表の馬原が劇場と化したのにはヒヤヒヤさせられましたが、何とか 勝てましたね…

今後の参戦予定どうしよ・・・

っていうか現段階で参戦予定の場所が全部おとめコンの 開催会場なんですが・・・。 おとめコンのときと順番が違えど、松戸森のホール21、仙台サンプラザ、 新潟テルサ、そして後半公演で追加できた長野県民会館。 で、もってこれに山梨県民会館を追加しよう…

うまッチ!公開収録放送日

400名程度が「冒険王スペシャル」として招待された 本日の放送ですが、グダグダ・・・。 てか若槻千夏ちゃんが珍しく?台本読みがばればれな件について・・・。 しかも予想のショートコントのときに噛むとかw さらには公開収録の割りに無駄に長いし・・・。 …

とりあえず松戸コンレポ

所沢で買い物があったのでそのあと池袋経由*1で移動。 運賃が少し安いという理由で選んだのだがきたのがたまたま特急 だったのでそのまま乗る。 ってかえって割高になった気がw とりあえず池袋のみどりの窓口で仙台の日の土日きっぷなどを購入。 そのあと松…

りかれな!!

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200508/gt2005082009.html 前にこの話がmusumenaviに掲載されたときに取り上げましたが、 『猫の恩返し』のナビゲーター役を務めると言うことでこのほど 収録を行ったのだとか。 メンバーはモーニング娘。おとめ組の美勇…

意外な曲がきそうな気が・・・。

11WATERの『BE ALL RIGHT』とかBerryz工房の『恋の呪縛』とかね・・・。 娘。コンでカラオケコンをやるとは考えにくいという部分はありますが、 ゲストがいないだけになんでもありと思う部分が・・・。 いろいろな意味で怖いのでBerryz工房のシングルVクリッ…