とりあえず松戸コンレポ

所沢で買い物があったのでそのあと池袋経由*1で移動。
運賃が少し安いという理由で選んだのだがきたのがたまたま特急
だったのでそのまま乗る。
ってかえって割高になった気がw
とりあえず池袋のみどりの窓口で仙台の日の土日きっぷなどを購入。
そのあと松戸経由で現地に行き、チケットをcavoさんと取引*2したりいろいろと雑談して
昼公演参戦組を見送りつつ、グッズ列にならぶ。
1420にならんで買えたのが1530とか・・・orz
そして昼公演後はまた公演前に馴れ合っていたメンバーと一緒に
いろいろと話をしつつ、ももち(id:momotty)を待つ。
で、もってなんだかんだで1820頃にホール内に到着。
とりあえず、ツアー始まったばかりだし隠しておきます。

01.色っぽい じれったい
まぁ、妥当なところでしょ。てか、全然踊れなかったよ(^^ゞ
02.LOVEマシーン
少しマコパートが小春ちゃんに流れていた件に凹んだ。
てか、その判断基準が夏焼パート*3っていうのはどうなんだろ?
それをもも(id:momotty)にいったら普通にベリヲタ基準ですね。
って言われてまた軽く凹むw
03.ラヴ&ピィ〜ス!HEROがやって来たっ。
これはノレるのでひたすら縦ノリで。
自己紹介MC
04.大阪 恋の歌
これはなんだかんだいって体が覚えていたというかそれなりに踊る。
でもやっぱマコパートはほかのメンバーより難しいや。
05.ザ☆ピ〜ス!
せりふは小春ちゃんでした。っていうかおとめコンを森のホールで
以前見ているせいもあってか10人いて多く感じたw
06.恋愛レボリューション21*4
この星は(れいな〜)うつくしい(まこと)をここでやったのはおととしの
3月以来ですね。(爆)
07.恋の始発列車
  メンバー:吉澤ひとみ高橋愛小川麻琴藤本美貴亀井絵里田中れいな
いちおう、ライブで聴いたことはない曲とはいえ知っているので
適当にノッていましたよ。
でも、やっぱりここで固まる人は結構いましたね。
08.バイセコー大成功!/新垣里沙道重さゆみ久住小春
この前に寸劇が入る。チャイムの音のあとに起立!礼!といわれて
Berryz工房のラジオの起立!礼!着席!を普通に思い浮かべるところは
ベリヲタクオリティw
で、寸劇を少しやった後にさゆみんが目覚まし時計が・・・。っていって入って
きて曲に突入。
てか、ライブでやる曲か???正直微妙でしょ。
09.ラストキッス/高橋愛亀井絵里田中れいな
ん〜。正直、微妙かも。
愛ちゃんやれいな、えりりんの歌唱力とか別に問題ないですけどね・・・。
10.男友達/吉澤ひとみ亀井絵里道重さゆみ田中れいな久住小春
小川パート=道重パートなのでさゆパートをやってみた。
まぁ、ここでお互い同じ振りで動くというところはさすが元?5期ヲタ。
MC
11.そっと口づけて ギュッと抱きしめて/藤本美貴
周りはみんなヲタ芸ばっかやってましたね。
美貴ソロの曲は予想通りでした。
12.涙が止まらない放課後/紺野あさ美
紺野さん推しには悪いですが、ここでなんでこの曲のソロなのかが理解できないですね。
この曲は最低4人くらいでやったほうがいいと思います。
13.Memory 青春の光
名阪キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!! (違
14.シャボン玉
おとめコンのとき並みに激しくヘドバンしたら終わった後しばらくめまいがw
ちなみに梨華ちゃんのせりふの後継はえりりん
梨華マコハイキックは麻琴&小春の新潟コンビ。っていうことは
新潟とかで通路席がきたらid:rika-sayumi氏と・・・。
MC
15.初めてのロックコンサート/5期メンバー
マコソロキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!! (ぇ
16.パパに似ている彼
メンバー:吉澤ひとみ藤本美貴亀井絵里道重さゆみ田中れいな久住小春
17.AS FOR ONE DAY
さくらコンのような感じのパート割です。ようはえりりんがメインぽいポジション
とりあえずマコのメインはダンスなのでひたすら踊る。
18.Mr.Moonlight〜愛のビッグバンド〜
せりふありというのが一番びびった。Wベリコンでせりふなしになれているし・・・。
千奈美に現在、マコは男役なので初期にマコがやっていたポジションはれいなが担当。
19.直感〜時として恋は〜
これはノッたもんがちですよ。
20.女子かしまし物語
つんく♂お前、久住久住言い過ぎw
MC
21.THE マンパワー!!!
まぁ適当に踊りますよ。
22.ここにいるぜぇ!
イントロがちょっと長めにいじってありましたね。
〜アンコール〜
EN01.ふるさと
ちょっとパートをぶつ切りしすぎかなぁ・・・。
あいさつMC
EN02.Go Girl〜恋のヴィクトリー〜
なんか一部の振りが変わってる(^^ゞ
追い出し曲.声

*1:経緯はhttp://d.hatena.ne.jp/miyabi-0825/20050820/1124505710参照で。

*2:松戸昼とWベリ大宮夜をシェア

*3:WスタンバイのLOVEマパートは八王子以降のマコパートとほぼ一緒なので・・・。

*4:昼公演は恋のダンスサイト