2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

参戦しようと思えばできるらしい・・・。

http://plaza.rakuten.co.jp/canariaclub/diary/200710300000/ 立川の3日のやつは行けそうだなぁ・・・。 ℃-uteもあるけどあっちは人多そうだからあまり見れないだろうし・・・。 てか、1400スタートなら池袋1700につけるでしょ。開演時間1730だからね。 某…

30日の成果

ホントのじぶん(限定盤)アーティスト: Buono!,西川進,安部潤,岩里祐穂,川上夏季出版社/メーカー: PONYCANYON INC.(PC)(M)発売日: 2007/10/31メディア: CD クリック: 51回この商品を含むブログ (198件) を見るホントのじぶんアーティスト: Buono !出版社/メー…

途中経過

現在池袋で特急待ちであと所沢にてBuono!とBerryz工房のライブDVDを取りに よればうちの近くのセブンイレブンで都会っ子純情のシングルV受け取り、終了。 あとは通販待ち。 Buono!は予約などで確定していた5枚に今日買い歩いた3枚を追加して都合8枚。 ハロ…

今日のフラゲものとか

Buono!やらBerryz工房のライブDVDやら℃-uteのシングルVだの買うもの多いしw とりあえず帰宅後に成果書くけどね。 特にBuono!はSuicaとかEdyだのポイントを駆使してそれなりに買います。 あとハロショのエッグ写真はどこで買おうかなぁ・・・。 秋葉原のヨド…

後藤真希ハロプロを卒業

http://www.oricon.co.jp/news/confidence/49198/ どうも今回のツアーファイナルとなる大宮で発表されたようですね。 うわさがあったり体調不良で記念隊コンの一部日程の欠席をしたりと いうところを見ると本当に体調が悪くて療養しなければいけない 状態な…

20歳の誕生日ねぇ・・・。

ごっちんの話題で界隈持ちきりですが、元マコヲタだしこっちを先に書くことにします。 小川麻琴さん20歳の誕生日おめでとうございます。 もう飲酒・喫煙が合法に出来る歳になったのか・・・。 13歳の5期メンバーのデビューの頃から見てきているからある意味…

アド街ック天国@大宮

やっぱ大宮公園あたりが北限なのね。 南限は予想通りSSA付近まで。 そういやダイエー大宮店の中にハンズできたんだったっけ? まだ行ったことないですねぇ・・・。 そもそもあっちに行くネタがあまり・・・。 ℃-uteコンでもソニックシティでやってくれれば機…

土曜スペシャル

常陸大子のところだけ見てました。 そういや昨年は「がきんちょ〜リターン・キッズ〜」の ロケ地探訪のために常陸大子行って袋田の滝まで 行ったんだよなぁ・・・。 ハロプロエッグの前田憂佳ちゃんも出てましたが、向こう(常陸大子)での シーンとしてはぱれ…

鉄道博物館とか。。。

「しゅごキャラ」終了と同時に王様のブランチにチャンネル 変えたら同時に開始とか。 数箇所の博物館を回るというものでしたが、ロケにしては格好が 浮きすぎだろ。アホかとw まぁ、写真を撮るのには暗いというのは想定していましたけど。 てか、ジオラマに…

都会っ子純情追加

とりあえず10/22に楽天で頼んだ分は応募券のほうは封入りされていました。 ちなみに通常版です。 ひとまずあとセブン&ワイで同日に頼んでありますが、 こちらのほうはどうなることやら・・・。 頼んだときにページ自体にイベント券封入り分なしの表示 なか…

アド街大宮

さっきよっすぃーが出るのに気づいたw まぁ、入間郡から大宮までは遠くはない罠。 同じ入間郡でも三芳の端のほうだとバスで1本(西武バス[大34]系統)で いけますしね。 てか、ここの中の人は[大34]系統を大宮に行くために平気で 所沢から1時間半乗る人なので…

再開発ブームの中で。

http://life.oricon.co.jp/49140/ 大崎駅新西口のあたりに25日に「Think Park」がオープンした。 ここの再開発の特徴は緑地化率約40%ということで自然に 配慮したものとなっていて東京湾からの風の流れを計算したもので あるという話を以前のガイアの夜明け…

ハロコン(ワンダ)当落発表

03 2008/01/03 (木) 東京都 中野サンプラザ 15:00 一般席 1 枚 落選 09 2008/01/14 (月) 愛知県 愛知厚生年金会館 18:30 一般席 1 枚 落選 11 2008/01/20 (日) 大阪府 大阪厚生年金会館 18:30 一般席 1 枚 当選 1/3はだめだったので中野はどっか後方支援(も…

スワンの馬鹿〜こづかい3万円の恋〜#2

第1回は見ていますが、なぜか10/15付けで上げてます。(苦笑) 何で火曜日のドラマを月曜のところで更新しているんだかw 水曜ならまだしもわかるけど・・・。と、いいつつ この更新自体が木曜の未明ですが。 このドラマの見どころはなんといっても人間関係の面…

℃-ute@Zepp Tokyo

仕事終わりで自転車で小川にでて、そこから西武新宿に出て 新宿からりんかい線経由でZepp Tokyoへ。 Zepp Tokyoについて1845頃。すでに2200番代を入れていました。 まぁ、この辺は予想通りなので問題ないです。 とりあえずポジションとしては仙台で右側(栞菜…

20日の成果

小田急の海老名イベは知っていたけど亀戸に行くということを 考えるときついのでこっちは行かずに前から計画だけは していたものの保留というか放置していた現在、 サブとして使っているDocomoのD900iを機種変更。 ちなみにDocomoはSH904iにしましたよ。 っ…

フライトパニック

オトムギの高橋さんの日記で知っていたので 池田さん、中神さん、長澤さん、迫田さんが 出るのを知っていたのでCutie Partyと重なる部分は 聞きながら見てました。 感染症で着陸許可が下りないところからはじまって 飛行機の中でパニック起きすぎだろと。 こ…

サイエンスゼロ

19日の1900からの再放送のテーマは電気自動車。 エコカーとしては注目されてはいるけど性能が・・・とか言われていたけど 思った以上にそれを克服しているのでびっくりしました。 ちなみにここでは三菱の「i」をプロトタイプとした電気自動車に ついてやってい…

小田急60000形MSE

2008年3月から始まる小田急・東京メトロ千代田線直通運転の概要ですが、 このたびいろいろと詳細が発表になりました。 両数は6連2本と4連1本。分割併合可能な仕様となっている。 下のリンク先に詳細がありますが、気になったところを書き出していきたいと思…

都会っ子純情

21日に仕事終わりで直でZepp Tokyoに℃-uteコン見に行くので振りとかも 気になっていたので録画もして見ました。 ただ、「都会っ子純情」が1曲目なので仕事の終了時間 しだいでは開演に間に合うか怪しいのがすごい怖いんですが。 っていうか音楽戦士のみしか…

よっすぃーの方向性

http://www.nikkansports.com/entertainment/p-et-tp0-20071017-270815.html よっすぃーがJFLの企画でやっている元日本代表選手らが“夢先生”と なって教壇に立つプロジェクト「夢の教室」小学校で先生をやったそうで。 個人的にはフットサルとか舞台も含めて…

クライマックスシリーズ 第2ステージ

パリーグ ファイターズvsマリーンズ 第5戦 第4戦に同じくGAORAとBS1にて観戦。 成瀬善久投手は思いのほか不調って言うわけではないけど セギノールへの投球がホームランになったことで 結構痛手になってしまって試合が決まってしまったという感じ。 なんせ相…

仕事柄、気になっているので・・・。

http://www.asahi.com/national/update/1017/TKY200710170349.html 地下からのスロープ式エスカレーターがあるほど新しい職場では ないのですが、うちも流通業の現場系(苦笑)なんでいちおう 取り上げておこうかと。 こういう事例って普通にあってもおかし…

スワンの馬鹿〜こづかい3万円の恋〜#1

いい意味でも悪い意味でも普通の生活を描いたというもので裏の アリカン・・・じゃなくて有閑倶楽部とは違う感じで 個人的にはこっちがいいかなと思いますね。 有閑倶楽部の場合、変なゴージャス感が受け入れられないと いうのがありますねぇ。 ストーリーと…

クライマックスシリーズ第2ステージ第4戦

GAORAとBS7あわせて7割見ていましたが、いい感じでの投手戦。 8回までマリーンズが2-1で1点差でリード。 まさか9回にああいう点の取られ方するとはねぇ・・・。 そして終わってみれば5-1。 MICHEALがレギュラーシーズン中のコバマサ*1を見ている みたいな調…

ハタチの恋人#1

リアルタイムでは同じTBSでもTBSチャンネルでやっていた Berryz工房のSSAのコンサのライブ再放送を見ていたので いまさらながら録画したやつを再生してみました。 長澤まさみの役名(沢田ユリ)を聞いてどこのハロプロエッグ*1だよw と思いましたが何か? それ…

鉄道博物館オープン初日は9400人。入場規制も。

http://sankei.jp.msn.com/life/lifestyle/071014/sty0710142103002-n1.htm 動画とか見る感じでは結構大変だったようですね。 あと、旧大成解体線のところに建てたということで 川越線が思った以上に近いですね。 行くときは片道本川越経由で行って外からも…

千歳月DVD

11日に「平成レボリューション〜バックトゥ・ザ白虎隊〜」を 見たときにグッズ売り場でパンフと一緒に今回の舞台にも出ていて、 以前3月に見たハロプロエッグの福田花音ちゃんも出ている「千歳月」の DVDをいまさらながら買ってきました。 てか、見るときに内…

鉄道博物館いよいよオープン

大宮工場の旧大成解体線のあたりにできた鉄道博物館がいよいよ オープンとなりますね。 どうも記念Suicaなどを求めて徹夜の列ができているという ような話も2chのスレを見ると出ていますね。 仕事なので行かないし、徹夜までして混んでるところには 突っ込ん…

ドリーム☆アゲイン#1

野球のシーンとか見ているとやっぱりジャイアンツ臭が強くて あまり好きになれないという部分がなくないですが、 悪くはないんじゃないかな? でも、志田未来ちゃんの使い方がちょっともったいないかな? という印象も。 それにしてもうまく反町隆史が2役を演…