スワンの馬鹿〜こづかい3万円の恋〜#1

いい意味でも悪い意味でも普通の生活を描いたというもので裏の
アリカン・・・じゃなくて有閑倶楽部とは違う感じで
個人的にはこっちがいいかなと思いますね。
有閑倶楽部の場合、変なゴージャス感が受け入れられないと
いうのがありますねぇ。
ストーリーとしては普通な部分がありつつもコメディ路線であったりして
大輔のシーンを見ても家庭のシーンや会社のシーンといろいろな
シーンがあったりとかでいろいろな角度から楽しめるようになっていますね。
で、キャストの中で個人的に気にしていたのは加恋ちゃん*1
あっちゃん*2がどういう使い方をされるのかな?
と気になっていたのですが、加恋ちゃんはだいたい
予想通りの出番の量かな?
しかし家族の頭の回転のよさはどういう方向に物語に対しての
エッセンスを加えるのか気になりますね。
田中美佐子演じる大輔の妻の真澄といい、その娘の美山加恋ちゃん
演じる理英ちゃんも面白そうなキャラな気ががしますし。
ちなみに今回はあっちやんは出てこなかったようですね。
次週予告の雰囲気では出そうですが。
今後、どういう展開になるか気になるので見ていこうと思います。
暴れん坊ママ」は野球(クライマックスシリーズ第4戦)を
見ていて見てないけどどうもあまり気がすすまない・・・w